ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻に見つかった

投稿者:コージ ◆DH2opdtKhI   mazokouji
削除依頼
2016/01/12 11:50:52 (NdhkgRAn)
お久しぶりです
年末年始仕事や家庭のことで忙しくて書き込み出来ませんでした
年末僕と妻と女王様と女王様の友達女性2人と男性1人女王様の奴隷1人で忘年会しました。場所は女王様の友達の新しい倉庫山の中で倉庫が何軒かあるだけで夜は誰も来ない所で食材飲み物やコンロを持ち寄りでやりました
最初は普通に飲んでいましたが だんだん下の話になり
女王様の奴隷と僕は全裸にならされ
ソファーで公開オナニー女王様の友達の女性の一人はMだったので一緒にオナニーいきそうになると3人縛られて女王様は、奴隷に顔面騎乗で舐めさせ
女王様の友達の女性もう一人はM女性の顔座り奴隷のチンポにフェラもう一人男性は妻の服を脱がして僕の顔の上に座らせて妻とキスして愛撫
僕のチンポは誰かが舐めていて一瞬にいってしまい
妻も僕の顔の上でいってしまったようでした
女王様の友達の男性は僕をうつ伏せにしてアナルにチンポを挿入ビックリした僕はあーと情けない声をだし
妻は女王様にバイブであそこを責められていました。
いつの間にか僕は大の字に縛られていて上から全裸の妻に蝋燭を垂らされていて熱さで目が覚めチンポ乳首交互に垂らされ蝋燭まみれになったチンポを妻は上から挿入
僕の上で腰をふる妻それを皆に見られ
激しく喘ぐ僕と妻
そして妻の中で射精
精子の垂れている妻のあそこをM女性が綺麗に舐めて
妻と僕の上でレズ
何度か手こきでまた射精
目の前で妻と女王様の友達の男性とのsexを見せつけられ
それを見ながら自分でオナニーして射精




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コージ ◆DH2opdtKhI   mazokouji
2016/01/12 13:27:20    (xBnjMJX7)
気がつくと全裸で寝袋で妻と寝ていました
目が覚めたことに気づいた妻は僕のチンポを握り
手こきビンビンになったチンポを正上位で挿入
妻の喘ぐこえにまじって周りからも男女の喘ぐ声
皆また始めたみたいで
舐める音やパンパンと当たる音あそこのびちゃびちゃって音
暫くすると僕は両手縛られてクレーンに吊られて
バンザイ状態で立って両足つく程度まで上げられ
全員に乳首チンポ脇お腹お尻弄られたり舐められたり
いきそうになると止められ 少しすると再開 気が狂いそうな快感それが終わると
M女性への妻が主体で女王様に指示されての手やバイブ、ローターでの攻め何度も潮を噴くのを眺め
妻の腰に生えたチンポでM女性を犯しそしてクレーンから下ろされ よつばいになった僕のアナルに妻が挿入激しい快感
動けない僕の前で今度は妻が全員に責め舐められバイブチンポでアナル、オメコ、口に入れられ
目の前での妻の潮吹き
僕のチンポは女王様の中で射精
気が付くと全員ベトベトで眠っていました

3
投稿者:まさ
2016/01/14 00:40:07    (qUfGwJwv)
コージさん久しぶりです~(^-^)/
いいですね~(^-^)/最高の時を、過ごしてたんですね~(^-^)/
近くだったら、仲間に入りたいですけどね♪
また、楽しい報告待ってます~(^-^)/
呼んでメチャクチャ興奮しました
4
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2016/01/15 08:01:49    (eXFlcmNB)
はじめまして。
羨ましいプレイばかりですね。
奥様がM女性を犯した後、そのペニバンで犯されるなんて、最高ですね!!
コージさん、四つん這いにされて、仁王立ちになった女王様のペニバンをフェラしながら、奥様にけつマンコを犯されたりもしたのですか?


5
投稿者:コージ ◆DH2opdtKhI   mazokouji
2016/01/16 13:17:38    (WNgI7hK.)
ありがとうございます
その時は妻のペニバンだけでしたが
その後女王様に犯されているときに
妻の中に入ったチンポバイブを口で綺麗に舐めていたそうです
今同じメンバーで 居ます。僕は記憶無かったのですがなんねサイトを今見ていて言われました。又プレイします
女王様、妻、女王様の友達の一人は黒の股間にスリットの入ったヴィンテージスーツ僕とM女性は全裸女王様の友達の男性はパンツだけでワイワイしています。
17時位までプレイします
リクエストあれば書き込んで下さい
皆喜ぶと言ってます。
6
投稿者:コージ ◆DH2opdtKhI   mazokouji
2016/01/16 14:30:39    (WNgI7hK.)
僕があまりにも意識が 飛んで記憶に無いので最初は、実況係になりました。
もう一人女王様の奴隷も忘れていました
今僕は足をM字開脚状態で縛られてチンポにローターを包帯で巻き付けて、スマホを持っています
前では女王様と妻が男性奴隷に蝋燭を垂らして悶えているのを喜んでいます
女性友達と男性友達はM女性に洗濯バサミを着けています。
僕はチンポのローターで何度もいきそうになっています
いくと妻が全員に弄られいかされるので
その後の妻からのお仕置きが怖いです(少し楽しみ)
又実況します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。