ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/17 23:10:59 (sYCwQlRu)
先日、妹の下着をオカズにオナッてることが妹にバレ、それ移行妹とその友達にいじめられています。
今日は部活が終わった後の足裏を舐めさせられました…汗臭くて酸っぱくて吐きそうになりました。
その後、公園の女子トイレに連れて行かれ、数名にオシッコを飲まされました。
友達の中で一番ブスな奴が「ウンコ出そう!変態食う?」と言いだし、顔の上にウンコされました。
でも、オシッコウンコまみれの自分がちょっと興奮してしまい、妹達の前でオナニーして射精してしまいました。
たまーにウンコとか食わされますが…妹の友達のまんこを見れたり臭いけど、舐められたりするのってしあわせかも
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/04/18 00:31:39    (3UXVuNgG)
羨ましい~(^-^)/
3
投稿者:まさや
2015/04/18 21:48:09    (F4nTmILc)
今日、夕方、妹と友達がうちに来て、踏まれました
汗臭さいハイソで…その後、風呂場に連れて行かれ3人にオシッコをかけられ笑われました…でもアソコが大きくなってしまい妹達に冷やかされました。オシッコまみれのまま、シコシコして射精すると、妹達に「気持ちわり~出したよ!汚ったねー」と言われました
でも、凄く気持ちよくなってしまいました。
明日もオシッコ飲まされそうですよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。