ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先輩夫婦の言いなり

投稿者: ◆fW8/Oc4bqA
削除依頼
2015/04/29 02:39:38 (yPipSK06)
こちらにも私を抱いた方がいるかも…
私は去年から数十人の方に貸し出されてます。
若い人から父より歳上のお年寄りまでいました。

私が
どうして貸し出されるようになったかと言いますと
会社の先輩夫婦が関係ありました。
高卒後
ある工場で働き始めました。
配属された部署に5人の先輩がいて
その中のAさんB子さんが夫婦でした。
2人は30代後半で子供は居ないので
私には優しく可愛がってくれました。
よく食事などに誘ってくれたり
買い物にも行ったり
家にも遊びに行くようになってました。

去年のお盆休みに夫婦に旅行に連れて行ってもらい
ました。
お昼は海水浴をして遊び
夜は美味しい料理を食べて
まだ飲めないお酒を飲んだりして楽しんでました。
その後ホテルのカラオケに行って歌ってると
知らない男性2人が入ってきました。
その人達はAさんの友達だと紹介されました。
私は何も疑うことなく5人でカラオケして
私達の部屋でお酒を飲んでました。
私はAさんの友達の間に座らされ
たくさん飲まされたので
かなり酔ってしまってました。
友達の2人は酔っぱらった私の身体を浴衣の上からや
浴衣の中にまで手を差し入れてきたりしたので
私は嫌がり困ってるとB子さんが
隣の部屋に連れて行ってくれたので
私は敷かれてある布団に入りました。
どれくらい時間が経ったのかわかりませんが
目が覚めて薄っすらと目を開け私は驚きました。
すぐ隣でB子さんと友達の1人がエッチして
Aさんが全裸で座って
もう1人の友達は多分B子さんにアソコを
触らせてるようでした。
私は迷いましたが寝てる素振りをしてました。

B子さんは凄く感じてるみたいで
Aさんに言葉でイジメられ友達2人に触られ玩具を使われ
何度もイッてるようで
私も初めて見る他人のエッチに身体が火照ってきてる
のが分かってきてました。
私はエッチの経験もあり
オナニーではイクのを覚えたばかりでしたので
興奮してきたので触りたくなってるのを我慢してました。

少しすると友達の1人がAさんに
私の事を触ってもいい?
かと言い始め私は焦りましたが
Aさんは断ってくれてたので安心してたのですが
何回もAさんも懇願されたので
Aさんが
杏に触るのは俺が先だから!
と言い出して私の横に寝転んで浴衣の中に手を入れ
てきたので私の心臓は張り裂けそうでした。
Aさんの手はブラの中まで入り乳首をコリコリ
してきてら直ぐに友達の1人も横に来て
浴衣の胸元を
ゆっくり広げてブラを下げられ
私は耐え切れず起きて
手で胸を隠し
止めてください!
と言いました。
するとAさんは
起きてたの?気持ちよくしてあげるから!
などと言って私の手を除け2人で乳首や首筋などに
舌を這わせて
あっと言う間に浴衣を取られ器用に2人で
私の脚が閉じないように自分達の脚を割りこませ
Aさんパンティの中に手を入れられました。
私は
やめて…B子さん助けて
と何度も言いましたけどB子さんの喘ぎ声が聞こえる
だけでした。
手を入れたAさんの指使いは私のクリを刺激して
私は恥ずかしいのに感じてました。

Aさんに
杏!濡れやすいな!
と言われ私は恥ずかしさから逃げたかった
のですが指使いの気持ち良さから離れられなく
すぐに男の人に初めてイカされました。
私がイクとAさんと友達が
可愛いね!まだまだよくしてあげる!
とか言うとパンティを脱がしAさんが
手に何かデリーのようなのを付け
私のアソコに塗ってきました。
塗られて直ぐにアソコが熱くなってきて
私は焦ってると
Aさんがクリを触ってきたのですが
さっきより敏感になっていて
驚いてると今までに経験したことのない
快楽で私は直ぐにイッちゃうと
友達の人が電マを持ってくると
私に当ててきて初めての強烈な刺激に
私は身体を動かして逃げようとするとAさんに
押さえられ身動き出来ずに
当て続けられイッてもイッても当ててきて
私は気が変になりそうでした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2015/05/06 14:07:56    (1GZs5hAz)
だんだん堕ちていきますね。油断しすぎです
13
投稿者: ◆fW8/Oc4bqA
2015/05/07 01:46:54    (Va1BEa.N)
そうですね。
甘かったと今なら分かります。
それからは親バレする怖さに
オジサンに言われるまま
オナニーの指示や裸の写メ送らされたり
Aさんに秘密でオジサンの街まで呼び出され
いろんな人とエッチさせられたりしました。
相手が1人の時や3人の時もあったり
場所もラブホテルだけでなく車や公園とかも
ありました。
オジサンだけでなくAさんの友達にも
時々あってはエッチしてました。
私は何してんるだろう…と自分に嫌気が出てましたが
オジサン達とのエッチが忘れられなくなっていて
色々後悔はありましたが呼び出されるのを楽しみに
なってました。
でも、そんな時に高校の先輩が
ウチの会社に入社してきました。
私は高校の時から先輩に憧れていたので
嬉しかったうえに
入社後に私の事を覚えてくれてたみたいで
声を掛けられ食事に誘われるようになり
先輩に告られ付き合いました。
その事をAさんに言うとAさんもB子さんも
賛成してくれました。
でもAさんの友達やオジサンは彼氏には言わないけど
バラされたくないなら言う事聞くんだよ!
と言われ仕方がなく私は言われる通りにします。
と答えました。
オジサン達から誘われましたが
彼氏とのデートで何度か断ってると
オジサンが怒ってLineで週末来ないと親にバラす!
まで言ってきて私は彼氏に嘘をついて
オジサン所に行きました。
私は彼氏と付きあって初めて他人とエッチさせられ
彼氏には悪いと思いました。
オジサンは彼氏に嫉妬してるみたいで
その日は目隠しされ縛られて
何人としたのか分からないくらい
されました。
私は、次も来る事を約束して帰りましたが
手を縛られた跡が取れなかったので
彼氏にバレないようにするのに困りました。
今も月に一度以上はオジサンに呼び出されます。


14
2015/05/08 20:18:20    (kJ.i3Vfs)
そのうちにばれるよね
15
2015/05/13 13:51:46    (WyFzDsL7)
その後はどうですか?
16
投稿者: ◆fW8/Oc4bqA
2015/05/16 02:01:17    (MiZITMMl)
それからですか?
結局、今年に入ってもオジサンとは
続いていて彼氏にもバレてはないです。

一番最近オジサンに会ったのは4月です。
いつものように朝からバスで行き
オジサンに会うと
いつもの綺麗なホテルに連れて行かれました。
部屋に入ると何度か会ったことのある男性と
初めての男性が2人いました。
シャワーも無しで3人とエッチして
3人が帰るとオジサンとエッチしました!
17
2015/05/16 10:12:13    (f9j/PsU4)
おじさんの収入源だね
18
2015/06/16 16:13:56    (LdkYHOnh)
ひんぱんにセックスしてないんだね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。