ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/26 12:28:23 (vfgOcLrN)
昨日、どうしてもSM欲がおさまらなかった私は、メールに書かれた刺激的な調教内容に、パソコンに向かって仕事をしていても、クリトリスの疼き、脈打つような快感をずっと感じていて、椅子にすり付けたりはしたない行為を職場でしてしまいました。
我慢出来ずに、夜会う約束をして、ノーパンノーブラ、フレアスカートにガーターストッキング。
春色の薄手ニットにスプリングコートという、一見清楚な装い…ニットに透ける興奮に硬くなった乳首以外はですが。
まずは食事。
こじんまりとしたイタリアンレストランで、ノーブラの羞恥も忘れる楽しい会話と美味しい料理を楽しみ、うっかりデザートまでペロリと完食。
お腹がいっぱいだったので、腹ごなしにと湾岸線をドライブ。
30分…1時間…
食事前から御手洗いに行っていない膀胱が尿意を訴えます。
御手洗いに行かせてください…そう訴えてから長い羞恥の時間が始まりました。
アダルトショップに連れて行かれ、両手いっぱいにおもちゃを持たされます。
会計時に、店員さんに少し露出させて良いですか?と聞く男性。
快諾の声。
ほら、まずは胸を見てもらいなさい。と、下腹部を軽く叩かれました。
尿意が強く先ほどから我慢している身には軽い衝撃が辛い。
恥ずかしさに俯いて服を捲り上げる。
触ってもらいなさい。
……触って頂けますか?遠巻きにお客さんが見ています。
優しく乳房の重みと感触を確かめたあと、カチカチに勃起した乳首を撫でられます。
おまんこも見てもらいなさい。
前かがみになって、両手で広げなさい。
言われるがまま羞恥の姿勢をとります。
既に濡れそぼり、外気に触れてヒヤリと冷たい。
お客さんが近くで見ている…
恥ずかしい。恥ずかしいと思った瞬間、ひくついてしまい、それを笑われてしまいました。
御礼を言って店を出て、ホテルへ。
既に尿意は限界です…
なのに、御手洗いに行かせて貰えません。
そんな葛藤を抱えているのに、尿意は甘い疼きをよんで、さらに蜜を溢れさせます。
服を全て脱ぎなさい。全裸になると、そのままベットに連れて行かれます。
せめてお風呂場で排尿させてもらえると、思っていた私は甘かったようです。
素早く後ろ手に胸縄を掛けられ、乳房をくびりだされ、とりあえずとばかりに乳首にプラスチックの洗濯鋏を装着されました。
そのまま、仰向けにたおされ、両脚を折り畳んだ形でしばられ、胸縄に繋がれて手足が動かせず、秘部を煌々とした灯りの元に晒しています。
オシッコ漏れる…それしか考えられない中、尿道口にヒヤリと金属のあたる感触。浅く出し入れされるように弄られ、いやぁーーーー!!!!絶叫しながら決壊してしまいました。
排尿で感じる…のか、グッタリしながらも、もっともっともっと…もの欲しくて、キツイ責めを渇望してしまいます。
また尿道に管のようなものを挿入され、緩やかに動かされると、あっ…あっ…と声が漏れます。
生理食塩水だよ。と、膀胱に冷たい液体がたまって行きます。
普通ならありえない感覚に恍惚とするものの、すぐに尿意が…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みやび ◆Z0.KZOBz8M
2015/03/26 14:37:00    (GRoKhOEN)
すごい…私もそんなことされてみたい…調教の続きそう楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。