ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/15 11:02:18 (v06NdbeC)
ご主人様にはいくら感謝してもし足りません。
ただ夫に従うことしか知らず、他の男性とは満足に口もきけなかった内気な裕美を
積極的な女に変えてくれたんです。
夫のセックスがどんなにつまらないものだったか、
夫のおちんちんがどんなにお粗末だったか、
教えていただきました。
裕美の体は…全然自信がありませんでしたが、おまんこもお尻の穴もおっぱいも
口もこんなにも男の人に喜ばれるとは思いませんでした。

うれしいんです。
精液便所とか肉便器とかザーメンタンクとか…
そんな言い方も初めは恐ろしさしかありませんでした。
脅迫され、絶対服従から逃れられず、十歳も若い不良にいいように玩具にされる
毎日に絶望しました。
でも今は奴隷にしていただいて本当に幸せです。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2015/03/15 11:34:54    (dqaivQPR)
ヤンキーの性処理便器で幸せなんだね
男達も非日常で彼女には出来ない事を便器にさせて幸せなんだろうな


3
投稿者:宮野裕美
2015/03/15 11:38:17    (v06NdbeC)
宮野裕美 30歳 既婚子供なし
162㎝ B84W62H83
ネットカフェのパートタイム
夫ある身で同僚二人の奴隷
常連客の精液便所
通常制服は股下0㎝の超ミニスカートで白ブラウス&ベスト
下着の着用不可
深夜勤務時は原則紐ビキニ
ただし状況に応じて全裸またはそれに準じる衣装
特技:フェラチオ、パイズリ、泡踊り、その他要望に応じて何でも
アナル使用可(旦那未使用)
中出し可(不妊症につき後腐れなし)
お触りいつでも可
写真撮影歓迎
ショータイム以外の肉便器利用は個室内又はシャワールーム限定
4
投稿者:宮野裕美 ◆77.J2NADSA
2015/03/15 11:53:35    (v06NdbeC)
脅迫とか不良なんて書いてご主人様の気分を害してしまいました。
申し訳ございません。
裕美は脅迫なんてされていませんし、お二人は真面目な学生です。
裕美が自主的にお二人を誘惑し、挑発して無理を言って奴隷にしていただきました。

はい、今ご主人様が書いてくださったプロフィールはすべて事実でございます。
淫乱なマゾの宮野裕美30歳人妻にはまだ物足りません。
もっともっとエロいネカフェ店員になるよう厳しく調教をお願いします。

ナオキ様もご主人様は決してヤンキーなどではございません。
誤解のある言い方をして申し訳ございませんでした
5
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2015/03/15 12:08:51    (dqaivQPR)
学生の主ですか
主がいてみんなの性処理をしみんなが喜び
主が喜ぶのが貴女の幸せなんだよね

奴隷としていい躾をされているね
俺も使いたいね
口にオメコにアナルをね

6
投稿者:宮野裕美 ◆77.J2NADSA
2015/03/15 12:23:46    (v06NdbeC)
ナオキ様 裕美は幸せです。
ご主人様のおかげです。
若くても尊敬できる立派な方です。
裕美はご主人様のためなら何でもします。

今日は勤務の予定はなかったんですが、ご主人様にお声を掛けていただき来たんです。
昨夜は夫とセックスしましたが、味気ないまま済みました。
やっぱりご主人様のオチンポが裕美のおまんこにしっくり来るみたい。

いつまでもこのままいれたら良いのに。
今日この掲示板に書き込みを始めたときからずっとB様のオチンポ様をハメていただいてます。
夫と違って持続力はあるし、太いし長いし…裕美はついついご主人様に甘えちゃいます。
あぁ…裕美が初めの投稿分を書いてるとき、ご主人様のオチンポがおまんこの中でビクンビクン
してるのが気持ちよかったです。
今も子宮に当たる感じが裕美を淫らにします。

7
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2015/03/15 12:26:02    (dqaivQPR)
主がいて
常連客のチンポを頂きまだ足りないとは淫乱な性処理便器だな
もっと厳しい調教をして欲しいんだな

お願いの仕方を主に教わってないのか?
ちゃんとお願いしてみなさい
8
投稿者:ハン
2015/03/15 12:26:15    (zFpiX93W)
宮野裕美は
まだまだ奴隷としての躾は
途中のようですね。

主様には
どんなご奉仕をしているのか

排泄の管理はされているのか、

日々の調教を
主様の許可を得ながら
具体的に書いてくれ。
9
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2015/03/15 12:29:19    (dqaivQPR)
B様のチンポを入れてもらいながらの投稿か
2人の主に可愛いがられ幸せな奴隷だな


10
投稿者:宮野裕美 ◆77.J2NADSA
2015/03/15 12:59:37    (v06NdbeC)
申し訳ございません!
あぁ裕美が至らないばかりにご主人様の顔に恥をかかせてしまいました。
ご主人様は苦笑いされてます。

ナオキ様、ハン様 貴重なご意見をどうもありがとうございます。
お二人のお言葉を肝に銘じ、いっそう多くの方に可愛がってもらえる性処理便器になります。
お店では衛生上の問題があって排泄の管理はしていただけないとの事ですが、
それなら家にいるときやご主人様のアパートにお邪魔したときにお願い申し上げます。

ごめんなさい…今から受付に立ちます。
淫らな逝き顔でお客様の応対をいたします。

11
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2015/03/15 13:10:03    (dqaivQPR)
主にイカされオメコも心もトロトロで仕事だな
一度見たいもんだね性処理便器を
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。