ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自分が怖いです…

投稿者:ゆう ◆4.KxX6FtKw
削除依頼
2015/02/12 13:24:00 (NWwGv62R)
私は20代の社会人です。
まだ処女ですが自分のMな部分が抑えきれなくなりそうで怖いです…。
元々オナニーは大好きでほとんど毎日してます。だんだん指示してもらいながらするのが好きになりました。
だんだん指示されたわけでもないのにノーパンノーブラで出かけたり家ではなく外出先のトイレでオナニーをしたりするようになりました。
少し前はオムツをしてみたくなり、オムツで生活したりもしました。下の毛も全部ではありませんが少し剃ってみたりもしました。
自分が実際に調教されるのは全く考えられないのですが色々な体験談などを見るのが好きで興奮してしまいます。
指示されたり命令されたりしてるわけではなく、このようなことを色々やってしまう自分が少し怖くなってきてしまいました…。

1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アキラ   moving_13
2015/02/12 13:33:34    (cJZkAv5O)
どんどんエスカレートしていくんですね

でも気持ちいいのはやめられないものだったりするんですよね
3
投稿者:ゆう ◆4.KxX6FtKw
2015/02/12 13:38:07    (NWwGv62R)
はい…もっと気持ち良くなれるんじゃないかと思って色々してしまいます…。
4
投稿者:翔太
2015/02/12 14:55:19    (hdjyQ373)
すべて見るよ
5
投稿者:鬼六好き ◆vzP7r3kZHY   onirokusuki Mail
2015/02/12 15:08:59    (suykNqyy)
はじめまして、千葉市住の鬼六好きです。180-76スポーツマンタイプの46才です。過去にナンネメールや、ナンネチャットで露出調教、露出プレー、露出命令、ソフトエスエムプレー、痴漢プレー、屋外プレー、エロカラ、エロドライブなど経験豊富です!女性の願望叶えて喜ぶ姿に興奮します。秘密約束NG 必ず守りますしルールマナーわきまえています!まずはメールやり取りから、始めてみませんか?
6
投稿者:こーじ   koucha822 Mail
2015/02/12 15:51:58    (JvLQ87dc)
全部剃ってあるより淫らに残してあるって感じが好きですよ^^
7
投稿者:アキラ   moving_13 Mail
2015/02/12 17:10:44    (ZDwOJzPi)
なるほどね
気が向いたらでいいので連絡とりませんか?もっと淫らな世界をみせますよ
8
投稿者:ゆう ◆4.KxX6FtKw
2015/02/12 17:13:24    (RYBeLnTv)
こーじさん
どれくらい残ってるのが良いですか?
9
投稿者:ゆう ◆4.KxX6FtKw
2015/02/12 17:14:15    (RYBeLnTv)
今日もオムツで出掛けてお漏らししちゃったので今脱いでノーパンです…
10
投稿者:こーじ   koucha822 Mail
2015/02/12 18:03:10    (JvLQ87dc)
個人的には幅が1㎝くらいで縦長に残ってるのが好きですよ。
11
投稿者:やす
2015/02/12 18:31:44    (UyBF/JA9)
お漏らしをしながらマンコから淫汁が垂らしているんじゃない?
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。