ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/02/07 23:03:59 (PlIT3UvX)
久しぶりに32歳のMちゃんが連絡くれました。
色白で性格のとてもいい娘です。30歳以上年がはなれて
いるのに、遊んでくれるなんて、天使みたいな娘です。

でも、プレイは別だから、しっかりと虐めてきました。

駅で待ち合わせして、ランジェリーショップへ。
告知が遅かったので、あつまった単独さんはいないようです。

私が下着を選んでいる間、Mをしゃがませ、足を広げさせます。

ミニスカートから、セクシーなパンティのクロッチ部分がまる
見えです。

体を震わせ、鳥肌をたてて、これだけで感じています。

「私がいいというまで、そうやってまたを開いて、みんなに
パンティ見てもらえ」

そう命令して、彼女のそばをしばらく離れます。

彼女に気がついた男性がいましたが、おそるおそる覗いてる
ようで、近づこうとはしません。

近づいて、触ってもいいんですが、残念です。
誰かくれば、そのまま非常階段にいって、公衆便所マゾの口
を使ってもらおうと思っていたのですが、不発です。

そこからタクシーでSM専門ホテルへ。

部屋にはいり、腰までの亀甲縛りにして、両手は上。足は広
げた状態で固定。

チンチン型のディルドがついた貞操帯をはかせていますが、
内側にもディルドが2本ついていて、お○んことアナルにも挿入
されています。

恥ずかしいねー、ドアはあけてあるから、誰かはいってきたら
公衆便所ま●んこと、口ま●こは自由に使ってもらおうね。

Mは首を横にふりながら、ボールギャグからよだれをたらします。
※エロ板のSMに画像1枚はりました。

敏感な所をさわると、体をピクピクさせるとても感度のいい子
です。

しばらくして、単独さんが、他にもドアあけてプレイしてる
カップルさんがいると、教えてにきてくれました。

前回もお会いした、1本鞭で痣だらけのカップルさんです。

それではと、貞操帯の内側に挿入されていたディルドをはずし
かわりに、バイブを挿入して、スイッチオン

ビーーンとクリを刺激する振動と、グイングインと竿がグラインド
する音がシンクロします。

感じさせてばかりにいきません。

お尻と背中に鞭をいれます。

カップルさんが部屋にきてくれました。

鞭をやめて、今度は蝋燭に火をつけ、太ももにたらします。

「ギャー!あつい!こわい!」とボールギャグをかまされた
口から悲鳴が聞こえます。

「許してほしいのか?だったら、いけ!そしたら許してやる」

Mは熱さを耐えて、バイブに集中していく事でしか、許して
もらえません。

それでも、しばらくすると、体をびくびくしはじめて、いって
しまいました。

変態だな~こんな事されて、それを知らない人に見られても
かんじるんだな~

「ごめんなさい・・」

「ダメ。いくときにいっていいですか?って聞かなかったね」

今度はバイブのスイッチをいれてまま、クリを電マで刺激ます。

「だめ、ダメなの・・もうダメなの・・許して・・・あ・・ああ」

時間もかからず、すぐにいってしまいました。

「もうだめです。やめてください・・あ・・・ああ」
それでもスイッチはまだ切っていません。

「公衆便所マゾで遊んでくださいって、カップルさんにお願いしてみろ」

「・・公衆・・便所・・マゾで・・遊んでください・・」

彼氏に命令されて、連れのM女さんがMno乳首を強く
つまみ、バイブをおくまで、お仕込みます。

「ギャー。ああ・・・許してください・・・」

私はその様子をみながら、MとそのM女さんに鞭をいれます。

M女さんの背中は1本鞭の跡で背中中が痣になっています。

しばらくして、Mがいかされてしまうと、M女さんは自分で
両腕を頭にくみ、鞭がいれやすい体制をとります。

この子も変態に調教されていますねー

しばらく、鞭で遊ばせてもらって、終わりにしました。

二人にきりになって、私の指と、チンチンでさらに、Mを気持ち
よくさせてあげましたが、潮をふきまくって、シーツはびっしょり
になってしまいました。

淫乱な天使です。

ホテルをでて、近くのフランス料理屋さんで食事。
その間、あたらしい下着をはかせていました。

食事がおわって、ビルを降りる階段で、下着を脱がせ
私のポケットに。

これは、後日、下着をおく男でどこかに置きをさせて
いただきますので、ゲットしていただいたかたは、どう
いう使いかたをしたか教えてもらえると嬉しいです。

その様子をMに伝えます。

さて、Mは下着をぬがされて、今日はノーパンで帰って
いきました。

痴漢にあってなければいいですけどね~


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2015/02/23 12:09:37    (wm6W67TM)
54歳なのに、
30歳以上離れた32歳…?

おじいちゃん、もうボケちゃったの??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。