ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

快感

投稿者:由美
削除依頼
2015/01/23 10:34:54 (JRwqo5dV)
昔、ちょいSの人と付き合っていた時
手足を拘束されてクンニ、おもちゃ、肉棒で
朝まで責められ続けたあの快感が忘れられない・・・


蝋燭や鞭などは全く興味がないけど
拘束されることには快感を覚える私。


また、あんな責めをしてくれる人に出会わないかしら。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:翔太
2015/01/23 13:00:26    (YMtMGBH.)
頑張って下さい
3
投稿者:こーじ   koucha822 Mail
2015/01/24 10:55:39    (GjWFlWEM)
後ろ手に手錠をするのは好きだなぁ
4
投稿者:sな爺
2015/01/30 23:03:13    (nr.5y.a.)
開脚縛りでマンコパックリ。
脚のかかとがアナルに付くくらい縛ってからローター、バイブでマン汁が飛び散る姿を見るのが好き。
ローター使いは誰にも負けない(笑)
軽くサワサワからクリ周辺の刺激、2個使い上下にクリハサミ責め。
とにかく、イキまくる姿を堪能するのが好きな爺です。



5
投稿者:ゆういち ◆6yQuCgGork
2015/01/31 14:13:59    (3wy1G7im)
こんにちは。
私は、47歳のサラリーマンです。
もしよかったら友達になってください。

私の好きな プレイは、ソフトです。
手足を軽く縛り、身動きできない状態で言葉攻めをしながらねっちょりとせめます。

興味があったら、返事をください。
どうぞよろしく。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。