ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/07 10:50:21 (5QtNRhzi)
以前ここで肉便器調教をされていた者です。
なおこやゆかりの名前でしていました。

ご主人様に捨てられ、新しい彼氏が出来たのにも関わらず、昔を忘れられずに元ご主人様にまた飼ってもらいたくて、毎日仕事帰りに肉便器してたら
職場の人にバレて、彼氏にもバレて退職することになりました。

彼氏は罵りながらも私を妻にしてくれましたが、電話帳削除、アドレス変更させられました。
元ご主人様に、慰謝料云々というメールまで送られ、元ご主人様は、それから私に一切関わらなくなりました。
トイレもお風呂も扉を開けっぱなしでしたり、スマホも完全に監視で、ここの方とメールをしていたのに連絡が取れません。
昼間は主人がスマホを持っていて、私は家電だけです。
今日は主人が一日いないので、ここに書き込みしています。

だけど、こんな状態でも、近所の駐輪所の職員さんたちと、パチンコの常連さんに穴を使ってもらうのはやめていません。
今は女としての価値が低いので10円で使ってもらっています。
美容院も行かずボサボサで、服は全て地味な黒か茶色のみ、相変わらずムダ毛ぼーぼーで、運動してないから腹とお尻が垂れているブスババアだからです。

あと毎日100回の土下座も欠かさないようにしてます。

連絡をとっていただいていた方と、元ご主人様の目にこの投稿がとまることを祈っています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:招き猫
2015/01/12 08:21:39    (nxmeycyF)
結婚した事が間違いです、一生肉便器として生きなさいね、すぐ離婚して、ホテトルで働き、また肉便器として、使えなさいね。
13
投稿者:コブラ
2015/01/12 13:06:44    (5sIk5FGZ)
もう川反で風俗嬢として働いた方が良い

店決まったら教えなよ

オレ行くからさw
14
投稿者: ◆vkNEVNp8Zc
2015/01/13 09:54:00    (9vs7zWt0)
おはよう。

なおこは虐められる事しか
価値がない生き物なんだから
今の生活は望み通りじゃないか。

まあレイプされる機会が
少ないのは物足りない
だろうが。

また近所の人に使って
もらえたらここに
報告しなさい。
見ててヤルから。
15
投稿者:なおこ ◆bm3oYSdK4Q
2015/01/19 09:17:07    (Kk0Mmgfm)
ツネ様
町田に行くときは、よろしくお願いいたします。
肉便器使ってください。

招き猫様
結婚したのに肉便器調教から抜け出せません。
風俗も考えましたが、私みたいなのが来たら、嫌がられそうで怖いです。

コブラ様
私はワンコインの価値があるかも分からないくらいなので、風俗は自信ないです。
身体垂れてるし、ブスだし、ババァだし、無駄毛だらけで、穴しか価値がありません。

竜様
虐めてストレス解消してもらって、穴を使って性処理をしてもらうしか出来ないので、今の生活はありがたいですよね。
レイプされないのは寂しいですが、もっとたくさん使ってもらえるよう頑張ります。


先週は4人しか使ってもらえなかったので、今週はもっと頑張ります。

16
投稿者: ◆vkNEVNp8Zc
2015/01/23 00:42:18    (IQrt4ygk)
こんばんは。

便器女は頭悪いな。
誘いに応じるふりして急に拒めよ。
そしたら怒っていたぶってくれるだろうさ。
ちゃんと土下座して謝れば使ってくれるだろ。
17
投稿者:なおこ ◆bm3oYSdK4Q
2015/02/02 06:48:14    (CYfeUwt8)
竜様
なかなか来れなくてごめんなさい。
拒もうとしてみました。
でも、出来ませんでした。
これが調教されたということなのかな?って思いました。
「はい」としか言えません。
頭悪くてごめんなさい。

リピーター様の中で、私を使う度に風俗に行ったことにしてつもり貯金をしてる方がいらっしゃいました。
相変わらず惨めに使われながら生活してます。

18
投稿者:翔太
2015/02/02 09:13:58    (dLLxSLiv)
なおこさん続きを待ってます
19
投稿者: ◆vkNEVNp8Zc
2015/02/03 10:51:03    (l7R0Tp9N)
なんだ。
相変わらず誰にでも
股開くしか能がない
売女だな。

連続で会う約束して
次のやつに前のやつと
ベロチューしてる所
見せつけて嫉妬させる
とかすれば?

あはは(笑)
念願のオナホ生活は
叶って良かったな♪
20
投稿者:ヒロ   hnanda Mail
2015/03/02 12:41:58    (Yvc1TPxD)
はじめまして、なおこさん。
ひろと言います。都内に住んでます。
なおこさん、プロフ等、教えて下さい。
どの辺に暮らしてますか?
会いたいですね。
連絡待ってます。
21
投稿者:ジャッカル
2016/10/10 09:14:27    (q7vEBSAD)
自分も秋田です。よかったらよろしく
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。