ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/25 22:04:28 (dxxGgygy)
こんばんは
この土日は肉便器勤務もなくゆったりでした。
ご報告は、先週の水曜のこと。
恵比寿で私の会社の展示会があり、応援で私も午前中のみ対応しました。受付をしていたら、お客さんを連れた下さんがきてました。下さんが小声で「いつまでいるの?」と聞いてくるので「11時までで、午後は出社します」と答えました。
「じゃあ、一緒に出よう」と下さん。

11時になると代わりの人が来たので、帰り支度。会場から駅に歩いてると下さんから電話。山の手線のホームで待ち合わせ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:夏希   soltsolt
2015/01/25 22:12:31    (iONOGuj0)
下さんも午後はオフィスの予定でした。お互い時間がなくエッチできないですね、と言うと、「わかるんだけどさ、夏希ちゃん見つけたらめっちゃやりたくなったんだよ」と下さん。

いいとこ、知ってると下さん。
神田駅で途中下車。
3
投稿者:夏希   soltsolt
2015/01/25 22:26:11    (EONu2cdQ)
二人で駅からすぐのレンタルルームに入りました。
レンタルルームには始めて入りました。受付で下さんが30ふんで千円をはらって部屋に。ベッドとシャワーがありました。
それと天井から鎖と手錠が。
下さんはたまにこういうところで、風俗遊びをしてるらしい。。

手早く服を脱ぎ、お互い裸に。
時間もないのでまだ立ってない下さんのをぱくり。。。
膝まづきながら左手で袋を、右手は自分のおまんこをさわさわ。
「夏希ちゃん、仕事早すぎ(笑)、風俗嬢よりもできるわ」と下さん。
お尻も舐めてと言うので、ベッドに寝てもらい、穴を舐めます。もちろん、洗ってないので臭いです。
その間も私のオナニーは止めません。
4
投稿者:夏希   soltsolt
2015/01/25 22:38:34    (mfvUQCxq)
きれいになめとり、下さんも満足。鎖と手錠を指差してあれ使おっか、と下さん。入室から10分。。。

万歳の状態で手首を固定されました。少し脇の処理が甘くて(だって、その日は予定外だったし)、下さんが「ジャリジャリだよ(笑)」って。
鎖の長さが調整されて、つま先立ち状態に。
片足を持ち上げられて、おまんこを観察されました。濡れすぎだろ、と下さん。実は、もう恵比寿駅から濡れ始めてたので…。
となりの部屋からは男女の声が聞こえてきます。壁はすごく薄いみたいでした。
立ってるのもちょっと辛かったんですが、お尻に痛みが。
下さんが、ビンタをしてきました。おしじんじん。「隣に聞かせてやろう」と下さん。
5
投稿者:夏希   soltsolt
2015/01/25 22:48:24    (b/rX0KUh)
お尻にビンタが五発。。。
隣に聞こえたかなぁ。。。

飽きたみたいな下さんは私を抱き抱える格好になり、私は吊るされた状態になりました。その格好で下さんが入れてきました。「これ、楽だ」と下さん。
下からいきおいよく突き上げられます。。時計を見るともう少しで20分経ちそう。
下さんの体と私のお尻がぶつかってポン、とかパン、みたいな音が響きます。
この音も外に聞こえてる…と思うと、恥ずかしくてより気持ちが入ってしまったよ。
声を出さないように我慢してると下さんが「声も聞かせてやれ」というので、がまんを止めて(正直に書くと、少し大袈裟に)声を出しました。
6
投稿者:夏希   soltsolt
2015/01/25 23:07:57    (mW9NVNJY)
後で聞いたんですが、レンタルルームってエッチは普通しないって…。手とかでする風俗用らしい。。。そんなとこでしちゃいました。

下さんが一段と早くついてきて、もう最高ー、ってなってると中にどぴゅ…。と下さんが出してくれました。
下さんが抜いてから、手錠をはずしてもらい、また膝まづいて、下さんのを口でお掃除。もう三十分になってました。
せかせかと服を着ます。
7
投稿者:夏希   soltsolt
2015/01/25 23:14:33    (mW9NVNJY)
声だしたし、おこられるかなーと思ったら、特に何もなく出られました。
神田駅から電車に乗り、会社へ。途中で下さんが降りました。(下さんは親会社のオフィスへ。)私はもう少し乗って子会社のオフィスです。

余裕で間に合ったし、お昼休みにエッチ出来てリフレッシュできたし、すごく良かったんですが、下さんのざーめんが少しずつ出てきて、その日の午後はパンツがベタベタして気持ち悪かったです。

よくわかんないけどいっぱい出されたなぁ♪最高のお昼休みだったかも。
8
投稿者:夏希   soltsolt
2015/01/25 23:15:49    (mW9NVNJY)
あんまり調教っぽくなかったかな。
興奮してくれたら嬉しく思います。

今年もよろしくお願いいたします。

夏希
9
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2015/01/25 23:31:32    (WBo7PNBA)
こんばんは、夏希さん。
今年もよろしくお願いしますね。

今回は下さんの性欲を短時間で解消した訳ですが、仕事中の移動の合間に、しかも壁の薄いレンタルルームでシャワーも浴びていないアナルに奉仕したり、磔で責められたり…なかなか濃厚で興奮させられますね。

しかし、手錠が鎖で吊られているレンタルルーム…楽しそうですが、なかなか危険な香りがします(笑)

しかし、さっきまで展示会で澄まし顔で接客していたOLさんがレンタルルームで吊り上げられて中だし調教されてるなんて…
ぜひ、その展示会の受付に、その格好で展示されて欲しいものです。

今回もたくさん牡汁を噴き出しそうです。ありがとう、夏希さん。

10
投稿者:ラッキー
2015/01/26 12:37:28    (xwm64vp1)
夏希ちゃんかわいいね
11
投稿者:夏希   soltsolt
2015/01/29 22:38:30    (ENJLjMdC)
かわいいなんて…。

嬉しいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。