ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/21 08:16:43 (EjwaNZMH)
最近の私のマイブーム。
私はとある会社の経理部に勤務するOLです
年は23で一年目です。
小柄で高校生に間違えられるぐらい

虐めているのは大先輩。
今年で42歳の坂本佳世ちゃんです。

佳世は俗に言う美熟女です
声もアニメ声でとっても可愛い
クールな性格で仕事もできる
後輩の憧れ的存在です

そんなある日佳世を虐めたくなりました。
その日は残業で佳世と二人きりでした
私はいきなり佳世を襲いました
キャッとアニメ声で抵抗します。
佳世は華奢な体型で小柄でロリ顔の私よりも
非力です。

佳世は激しく抵抗しました
そこでお腹にグーでパンチしました
ウエッといって佳世はうずくまり咳き込んでいました
更に追い打ちを掛けようと背中、脇腹、華奢な腕に
一発ずつグーでパンチ。
佳世は既に泣いていて力なくその場にうずくまります。
カモシカの様な華奢な佳世の体を縛ります

そこからは言葉責め、スパンキング、浣腸と
様々な方法で陵辱。
佳世はどんどん感じていきます。
佳世はやはりドMで感じてびしょ濡れ。
挙句の果てには私の命令で感じる仕方ない
奴隷です。

色んな恥ずかしい写真を撮りそれをネタに
今後佳世は20歳年下の里美の性奴隷になることを
誓いました。
最近は佳世にリモコンバイブを装着させ
勤務中もいじめています。
この前佳世はみんなの前でお漏らし。
最近は仲間外れにされています笑

今後も里美の奴隷として虐めます。
アドバイスあったらください!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タケ ◆8hwGmt.aNs
2014/12/21 10:39:38    (wJq.EcXX)
坂本佳世さんのプロフィール載せて欲しいな。

例えば、家族がいたら、家族の前で辱しめるとか。

それから、里美さんのギャル服着せて出勤させるとかは、もうやったかな?
3
投稿者:里美
2014/12/21 11:39:47    (EjwaNZMH)
タケさんはじめまして

坂本佳世 42歳
身長160ちょっとで細身ですがcカップぐらい
あります。メガネをかけてショートカット
顔が美人で42歳ですが30代ぐらいに見え、
美しい顔立ちをしたいかにも美熟女です
佳世はバツ1で子供がいないので現在独身
聞いた話だと彼氏もいなく経験人数も2人です
おそらく10年以上性行為はしてません。

佳世は地味な服装で出勤することが多く基本
パンツスタイルでスカートははきません。
この前佳世が履かない黒タイツにミニスカに
バイブ装着で出勤させました。
頬を赤らめてとっても可愛いです。
私のギャル服で出勤させるのもありですね!
今度やらせます!笑

他にもアドバイスあったらください。
私も虐めるのはそこまで慣れてないので

4
投稿者:タケ ◆8hwGmt.aNs
2014/12/21 14:37:22    (wJq.EcXX)
こたらこそ初めまして、里美さん。

苛めは、ほとんど社内なのかな?

男子トイレの個室で全裸放置とかも面白そうだな。

今会社では、仲間外れにされているみたいだけど、里美さんだけは、意地悪しながらも、優しくするんだよ。
そうすれば、里美さんには絶対服従するからね。
5
投稿者:里美
2014/12/22 01:47:37    (IqQzPClo)
男子トイレ面白そうですね笑
佳世は毎日飴と鞭で可愛がってます。
あの子は私から離れられないみたいです。

実は佳世とはプライベートでも遊んでます。
最近はコンビニやデパートでリモコン。
深夜に裸コートで外出など。
中でも佳世が1番応えてたのは、
深夜の学校のグランドを裸で一周走りなさい
と命令し見ているふりをして隠れる。
グランドの端で蹲って泣いてました。
6
投稿者:タケ ◆8hwGmt.aNs
2014/12/22 02:33:28    (xiNnhpM1)
結構楽しいことをしているんだね(笑)

苛めることを慣れていないなんて言いながらも、中々いい感じにやってるみたい。

校庭全裸ジョギングとか見てみたいな。

里美さんは、女性だから、難しいけど、成人映画館とか、アダルトショップを連れ回したら面白いかも。

ネカフェに二人で行って、佳世さんに色んな命令を出してみるのは、どうかな?

7
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2014/12/22 04:43:27    (sq2uCWdC)
はじめまして
 坂本さんに、調教体験を書かせるのはどうでしょうか?
 今までの経験や課題の報告と感想を書かせ、
みんなの反響を直に感じる。
 どんな行為が、感じるとか刺激的だとかわかると
命令もしやすいです。
大先輩なので、文章も上手でしょう。
反響が少なければ、書き直しと罰を与えてください。
 そして、自ら課題を募集し、里美さんにお願いし、
実行する。
みんなで可愛がってあげたいのですが、
いかがでしょうか?

あと、がんばってる姿が見てみたいですね。
バレない程度に画像投稿に、貼っていただける
とありがたいです。
8
2014/12/24 09:16:26    (G9asPk7J)
10年味わっていない交わりを、不本意な形で味わってもらってはいかがですか?
里見さんも一緒に味わってしまう事になるかも知れませんが、アダルト映画館に放置したら、きっと痴漢の群れに貪られてしまいますよ。
私もやった事がありますが、放置して5分後には劇場の隅に連れ去られ、その数分後には全裸にされていました。
9
投稿者:たまお   naka1228 Mail
2014/12/29 23:17:51    (4OpU/olO)
はじめましてm(__)m
一緒に調教されたいですね(^^)
M男性との絡みなんてどうなんでしょうか?
よければ互いに舌奉仕させてほしいですm(__)m
10
投稿者:(無名)
2014/12/31 10:06:41    (yAESe.0f)
畜生以下のクズ共め!
11
投稿者:佳世
2015/01/08 09:51:43    (RRyVgKAG)
遅くなり申し訳ありません。

先日の体験談です。
里美さんからの指示でオムツを履いて
デパートに行きました。
あらかじめ水を3リットル飲んで。

子供用オムツはとてもキツいので歩く度に
破れてしまわないか心配でした。

その日の課題はデパートの売り場でオムツに
お漏らしをすることでした。
オムツを使った経験がなかったので漏れてこないか
心配でした。

私は売り場の真ん中でお漏らしをしました。
羞恥心と背徳感で胸がいっぱいでした。
オムツを履いたまま家に帰り、里美さんに
報告しました。

私は羞恥系の課題が一番辛いんですが
一番感じてしまいます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。