ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

プレイ中に大怪我

投稿者:奈緒 ◆HxC0abXB7c
削除依頼
2014/12/09 19:33:39 (nKPWKNP1)
彼はSMというか、拷問プレイが好きなんです。でも私は至ってノーマル。彼の誕生日にプレゼント代わりに「あなたがやりたいプレイ、1回だけならいいよ」と言うと彼はテンションが上がり、準備するから1週間後でもいい?と言われました。授業中、彼からメールが来て、「準備ができたから今日来てね」と。学校帰りに彼の家に行くと木材を合わせて作ったと思われる作品が置いてありました。私は何に使うのか全く分かりませんでしたが、後々調べると三角木馬というものらしいです。私は彼の指示のもと、裸になり彼が作った物に跨がりました。するとかなりの激痛が股を襲いました。私は泣きながら彼に「痛い!痛い!お願いだから降ろして!」と言うと更に興奮したらしく、竹刀で私のお尻を叩いたり身体を揺すったり。あまりの痛さに失禁するとお仕置きと称して2kgの鉄アレイを両足にくくりつけました。一瞬激痛が走り、私は失神しました。目を開けるとそこは病院でした。彼に聞くとわたしが失神した後私の股から出血していて、慌てて救急車を呼んだらしいです。私の股は10針を縫う大怪我をしました。それ以降、彼とは別れました。二度と経験したくないですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やす
2014/12/10 07:09:35    (C60FI0fN)
ご愁傷様です。彼はビデオの見過ぎ!別れて正解です
3
投稿者:奈緒 ◆HxC0abXB7c
2014/12/10 07:58:02    (p/FL4H0r)
やすさんへ
元々頭もそんなに良くない方だし、何でも形から入る人だったから。それにあの大怪我の時、私は13歳(彼は20歳)でしたからね。
4
投稿者:(無名)
2014/12/10 09:22:02    (3w2WbMQZ)
はいはい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。