ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/31 00:06:53 (Ceo7eFyy)
こんばんは。
今日、実家に帰ってきました。

実は昼過ぎまでは、上さん、中さん、上さんのお友だち(歯医者さん)に今年最後のご奉仕をしてきました。
歯医者さんはお父さんと同い年だったので、帰ったときにお父さんの顔を見れませんでした。。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:夏希   soltsolt
2014/12/31 00:12:01    (Ceo7eFyy)
昨晩に亀戸集合でした。
居酒屋さんで晩御飯を食べてから、歯医者さんの歯科医院に移動。

歯医者さんはその日が仕事納めだったそうで、まだ消毒液の匂いがしていました。
用意してあった歯科衛生士さんの制服を着ました。ほろ酔いの歯医者さんはニヤニヤしてます。

3
投稿者:夏希   soltsolt
2014/12/31 00:23:41    (Ceo7eFyy)
その格好で買い出しです。
衛生士さんの服はスボンなので露出の意味はあんまりなく、さらにとても寒いので上にはダウンをきました。

近くのコンビニへ。ゴムとカルパスとおでんの玉子三つ。それとお酒。

戻ると待合室で乾杯。下だけ裸になりました。お酒を飲みながら今年の振り返りをしました。上さんが出世してからあまり、みんなでワイワイりんかんすることが無くなったのが少し残念かな…っていう年でしたが、その代わりレズがたくさん出来たのでそれはそれでよかったような気がします。咲さんと志織ちゃんのおかげです。
4
投稿者:夏希   soltsolt
2014/12/31 00:31:08    (Ceo7eFyy)
私の話をうんうんと聞いてくれるおじさん三人が可愛かったなぁ。

歯医者さんが私のおまんこを舐めたいと言い出したので、二人で診察室に移動しました。上さん、中さんは後でいいやーって感じ。
私は診察台でM字になって寝ます。
歯医者さんが私の股に顔を突っ込んでぺろっぺろっと舐めます。「美味しいですか?」と聞くと「いいね、美味しい。」といってくれました。
5
投稿者:夏希   soltsolt
2014/12/31 00:37:54    (Ceo7eFyy)
いい感じにおまんこがふやけてきたらしく、歯医者さんは待合室からゴムとおでんの玉子をもってきました。
ゴムに玉子を入れていきます。三つは入らなくて二つ。で口の部分を縛ってゆっくり挿入。。冷めてきてるとは言え、少し熱い…。
ぐっと押し込まれて一個目が入りました。診察用の手鏡でおまんこの様子を見せてもらいます。
もう一個入れようとしてもなかなか入らず。。昔ははいったんだけどなぁ。


6
投稿者:夏希   soltsolt
2014/12/31 00:42:16    (Ceo7eFyy)
玉子はそのままにして、歯医者さんが診察台についてる機具を使い出しました。
くりに風をあてたり、吸うノズルをあてられたり。。。
くりの皮をめくられて直接攻撃は気持ちよすぎて腰が浮きます。一回いってしまいました。

ぐったりしているところに、玉子を押し込まれて二つ目が入りました。下腹部に違和感。。。
7
投稿者:夏希   soltsolt
2014/12/31 00:48:43    (Ceo7eFyy)
気付くと上さんと中さんも診察室に来てました。
「これすきだよね」と上さん。歯医者さんにはいつも診察台で遊ばれるんです。中さんが珍しそうに、いろいろ触って、いきたてのくりに風をあててきます。
もうすぐにいってしまいました。二回目にいったときにおまんこの中で玉子がつぶれる感覚が。。
歯医者さんにも分かったようで抜かれました。一個目の玉子がぐちゃぐちゃ。。。
おまんこがぽっかり空いてるのがわかります。
8
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2014/12/31 01:19:04    (Ep4H/zoh)
こんばんは、夏希さん。
実家に帰る直前までりんかんされてるあたり、肉便器の夏希さんらしいですね。
今年最後のりんかんがどんな淫らな結末になるか、楽しみにしています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。