ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

雌豚告白

投稿者:朋子 ◆L5KdsqAWXM
削除依頼
2014/11/24 15:55:43 (hlAUaSIK)
はじめまして、35歳独身で彼もいません。2ヶ月前に別れました。最近、彼が出来ても長続きしません。普通の性行為に満足出来ないからです。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:朋子 ◆7a9oUBdsUM
2014/12/31 16:54:41    (WgvusB.W)
Sさんメールしましたよ届きませんか?
それでは久しぶりに昔の告白書きます。
この前、一週間のオナ禁の最終日にノーパンノーブラで出勤したところまで告白しました。
恒例のケツ穴挨拶を階段でしたあと、平静を装い仕事しました。と言っても快感に堪え、乳首とクリの刺激と焦れったさにウズウズしていていて、多分挙動不審になっていました。 早く夜になってネットカフェに行くことしか考えられず、ちょっとイライラしていつもより言葉遣いもきつくなっていたと思います。もともと不文律を無視し堅い職場でイヤラシイ格好で勤務し、立場が悪くなっていて、言動に気をつけなきゃっていくら理性で思っても、ちょっと制御が効かなくなっていました。
私の様子がおかしくて心配してくれて食事に誘ってくれた同僚(同性です)の誘いも迷惑でしかなくそっけなく断りました。今の私ならもう少し婉曲に断る(その状態なら絶対断ります)ことができたと思いますが、当時はちょっとおかしくなっていました。

職場からネットカフェに直行しました。店員さんがニヤニヤするのは最早気のせいではなかったと思います。

パソコンを起動するのももどかしかったの覚えています。盗聴チャットを開くとなんとAさんの部屋がないんです。
昼間と職場を出る時にちゃんと命令守っています。とメールしたのに。
私は半狂乱になりそうでメールを送ったり、更新ボタンを何回も何回も押しました。
結局30分後です、Aさんとチャットできたのは、これは意地悪ではなく偶々仕事で抜けれ無かったそうですが、さんざん待った上にお預けされた私は最後に残った理性もなくなりました。
言われるままにただでさえ短いスカート腰でおります。乳首には氷をつけてくっきり目立たせました。もちろんチャットでは本名連呼です。 ついに勤務先まで書いてしまいました。
用意してきたバイブもなかなか使わせてもらえなかったです。手に持ってネットカフェ一周すれば入れさせてやるよ、そんな条件で一周しました。
店員にも男女の客にも当然注目されました。見られたのは尻はみのミニなのか、バイブなのか乳首なのかわからないですがうっとりしたのは間違いないです。
ようやくチャットでお許しが出ました。
ただし声を我慢しないこと、ドアの隙間をあけることという条件がつきました…

153
投稿者:変態どS
2014/12/31 17:39:02    (43PfvELU)
メールしてくれたの?(汗) 届いてないよ(泣)

違うアドレスのせたらどうかな?

過去の告白朋子さんらしさが出てる?(笑)


154
投稿者:朋子 ◆7a9oUBdsUM
2015/01/01 08:43:13    (WIPGuuE7)
あけましておめでとうございます。
今年も拙い変態告白や変態実況していきます。皆様のオチンポがピクリとでも動いていただければ嬉しいです。
ネットカフェの続きです。店内一周をして、ようやくバイブの挿入が許可されました。ドアを10センチだけあけました。歯磨き粉と露出の興奮で膨れていたクリに二股の先端を押しつけながら中をグリグリかき回すとトロケてしまいそうなほど気持ちいいです。 あん、あん、と声も我慢しませんでした。すぐにでもいってしまいそうですが、勝手にイクとまたオナニー禁止の罰が待っています。Aさんにお許しを請いましたが、簡単には許してくれません。大好きな浣腸がまだだろ? と言われました。私は浣腸は好きではありません。でもAさんを喜ばせるために、 私の大好きな浣腸を入れさせてください。私は今からネットカフェの個室で浣腸する変態です。イキたいためにAさんに媚びるために嘘を書いているつもりでした。でも本名でこんな変態宣言を書いているうちに、だんだんと私のおまんこがきゅんきゅんしてきてしまいました。
いつもどおり四つん這いで浣腸しました。バイブは、後でケツ穴と両方入れさせてくださいとお願いしながら抜きました。また、排泄音報告の誓いや今からウンコをします宣言(新年から汚くてごめんなさい)をさせられました。何回やっても生き恥かく思いですがそういう命令がくることは覚悟していました。ところがAさんは「じゃあやってみろよ、その場で」とさらに過酷な命令を出してきました。この前、自宅で浣腸して洗面器にウンコしながらチャットして興奮したのは誰だ。チャットの命令もないのに自分からリビングで洗面器にイキんでウンコしながらマンコ汁垂らしたの誰だ。すべて本名でそれは私ですと答えさせられました。たしかにそれで興奮したのは事実ですが、ネットカフェの個室にまき散らすのは、あまりに迷惑でとても従える命令ではありません。Aさんはここでしちゃえよの一点ばりです。退室ボタンをクリックすればいいだけなのに何故かできません。Aさんがどうしてもできないなら、妥協案を出してやろう、と言ってきました。もちろんとびつきました。全裸でウンコしてバイブケツ穴入れて帰ってこいという命令でした。そんなことかとほっとしているとじゃあ早速脱げと言われました。トイレの往復も全裸だというのです。それなら人様に迷惑かからないだろと言われました。
155
投稿者:朋子 ◆7a9oUBdsUM
2015/01/01 09:10:13    (WIPGuuE7)
続きです。
その場でウンコしろと言われて、私はいくら恥をかいても構いませんが、それはあまりに人様に迷惑です。と言いました。その揚げ足を取られてしまいました。 お腹はかなり切迫してきました。このままではそれこそお漏らしという最悪な結果になりかねないです。私は当時頭がおかしかったのです。 今、同じことはできません。
一応服は掴みました。せめて帰りは服を という気持ちでした。
個室からトイレまで最短ルートを通るとドリンクバーの明るい人の多い場所を通ることになるので、少し遠回りしました、でも無駄でした、露出狂みたいな服でバイブ持って歩いてたキチ○イ女をみんな遠巻きに見ていたようです。
店員と客に見られなが全裸でトイレまでダッシュしました。
156
投稿者:変態どS
2015/01/01 12:09:16    (ZRV.COiW)
朋子さん 今年もよろしくお願いします

年明け早々の 告白 いいねぇ チンポが固くなってセンズリしたくなっちゃったよ(笑)

やっぱり朋子さんを調教している雰囲気を味わえる告白がイイね(笑)
157
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2015/01/01 23:50:12    (.mAlen03)
あけましておめでとうございます、朋子さん。今年もよろしくお願いします。

浮気者認定されてしまった私ですが(笑)
浮気者と言われるということは、朋子さんの相手として認めてもらっているということで、ここは喜ぶべきなんでしょうねw

それにしても、過去のAさんの調教、理知的なオトナの女性をメールとチャットでここまで追い込み、従わせる手腕は流石としか言いようがありません。
新年早々、朋子さんのはしたない姿で自分自身を堅くして…先端をヌルヌルにしてしまってます。
全裸でネカフェ店内で晒し者になり、トイレに駆け込んだその後…続きが知りたいものです。

興味を持っていただいたゲームセンターでの露出調教、白いブラウスにタイトミニスカート…その下はノーブラノーパンで、縄で自縛させて歩かせたくなりますね…
若いオスのチンポを餌にしたら…そのぐらいやってくれそうですしね。
次の機会…期待していますよ、朋子さん…



158
投稿者:朋子 ◆7a9oUBdsUM
2015/01/03 13:52:21    (XvQjpiSf)
暮れにやった露出行為は浅はかな愚行でした。とても反省しています。でも人類の歴史は愚行の繰り返しですよね。
ちょっと大げさな前置きになってしまいましたが、また私の過去の愚行の続きを晒します。ごめんなさい汚い表現あります。

全裸でトイレにかけこんだ私はかぎをかける余裕もなく便座にケツをむけました。ほとんど中腰の位置から、ブシューびびびぶブと浣腸液とウンコが放出されました。シャーぶりゅぶりゅぶりゅりゅぶーとオシッコとオナラが出ている最中にトイレのドアが開く気配がありました。音を消すことは許されてません。
あわてて個室の鍵をしめました。
同性に聞かれるのは恥ずかしいですが、まだ便意が続いています。
ブリュぅブビブビとケツ穴が勝手に破裂音を鳴らします。入ってきた人はトイレ使う気配もなく、手を洗う音もしません。耳を澄ますと有線が聞こえます。青ざめました。トイレのドアが開いているとしか思えません。でも止まりません、逆に大きいオナラがブブブブゥと出た後ブリブリミチミチと大きなウンコ出してしまいました。
大急ぎで流しました。
ケツ穴をキレイに拭いたアナルパールを入れました。あんなに生き恥かいているのにマンコはローション垂らしたみたいにべとべとです。
その後つかんできた、服をどうしようか迷いました。
そのまま全裸か服をきて全裸と嘘をつく、服をきて正直に言う。真ん中の案が良さそうです。でもそれをやってしまったら、チャットがつまらなくなる、服を着たら多分放置される、全裸しかないです。一番愚かな判断をしました、そして本心では一番望んでいた判断です。
でも実行できませんでした。個室を出るとトイレのドア開けた状態で女性の店員が睨みつけていました。服をきてください。冷たく言われました。二度と変態なことしないで、バカでしょいい年して、 冷たい言葉を浴びました。後では男性のアルバイトがニヤニヤしながら見ています。彼らに救いの目を向けると、トイレのドア閉められました。まったく、男に色目使ってどういう淫乱?トイレの中で年下の同性からの説教はキツかったです。次にやったらさっきの警察につき出すよとまで言われました。相手がレズっけのある女性で私を苛めるとかではなく、ただ叱れて凹んでしまいました。
お店に入って男性店員たちにニヤニヤ見られた時から、私の中に期待があったことにその時気づきました。まわされたいと思っていたんです。
159
投稿者:変態どS
2015/01/03 22:40:46    (kACdFF66)
朋子さんにも 少し理性が残っていたんだね(笑) 確かに 店内でも全裸で走ったら犯罪だよ(笑)

普通の女性なら絶対怒るだろうね

でもその状況でもバイトの男の子のチンポの事を考えていたんだ(笑)


朋子さんって チンポが大好きな変態なんだね(笑)
160
投稿者:朋子 ◆7a9oUBdsUM
2015/01/04 19:59:48    (DARyHHyo)
続きです。
その日のネットカフェにその女性店員がいなければもっとヒドいことをしてたと思います。犯されまわされ、警察沙汰になっていたかもしれません。彼女は恩人なのですが恨めしく思ったことは間違いないです。
実際、なに睨んでいるのよ変態のくせにと言われました。 服を身につけましたが、お尻にパールは入っていました。
ネットカフェの個室に帰りAさんに顛末を報告しました。
Aさんはだから個室でウンコだしとけばよかったんだとブツブツ言ってました(どこまで本気なのか分からないです)
結局、パールは抜かずに帰ること、玄関前で四つん這いで抜くこと、その際絶対イかないこと、明日スケスケのブラウスに股下0のスカートで近所の大きなドラッグストアに行くこと。当然下着は無し、コンドームと浣腸を買うこと、浣腸は男性店員に売場を聞くこと、多分イチジク浣腸の場所を言われるから、これじゃなくて、SMで使うような太い注射器のような浣腸くださいと言うこと(Aさん曰く医療器具だから大きなドラックストアには必ず置いてあるが店頭に並んでいないとのこと)
浣腸はすぐ使いますからと包装を断り、領収書をもらい、店内一周してから帰ること、次のチャットまでオナニー厳禁と言われました。
結局、ネットカフェでイクことはできないまま帰るはめになりました。
161
投稿者:変態どS
2015/01/04 20:24:47    (ZMtZz0yv)
いつも寸止めされていた 反動でオナニーしちゃうのかな?(笑) イチヂクじゃない注射器みたいなので浣腸するなんて マニアックだね(笑)かなり変態を極めていたんだ(笑)

プライドの高い朋子さんは年下の店員にそんな扱いされたのは屈辱以外のなにでもないでしょ?(笑)

でも朋子さんが年下の同性の店員に罵られているのを想像するとチンポが固くなるんだよね(笑)





1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。