ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/11 14:43:04 (leya2T.R)

卒業生達からの置き土産なんです。

もう何年も前のことなんですけど・・・

SM・・・に興味を持ちはじめていた生徒達4人に進路指導室で襲われたんです。
4人に全裸にさせられて、長テーブルの上に仰向けで・・・
悲鳴とか上げられるよりは、笑い声の方が面白いんじゃない・・・生徒達、そんな軽いノリでゲーム感覚でくすぐりはじめるんです。
私が「犯されて乱れていくところ見てみたくねぇーか・・・」一人のせいとのそんな一言でみんなその気になったみたいなんです。
生徒達との関係もうまくいってると思っていたので、そんなふうに目をつけられていたなんて想像もしていませんでした。
「それ、いいかも・・・・面白そう・・・」その一言で話がまとまったみたいなんです。
いつにするか・・・・4人でずっとタイミングを見ていたらしいんです。

「ただ、やるだけなら面白くないっしょ」って言われて・・・
しつこくくすぐられたんです。目隠しされたままで・・・
咥えるのを約束することと、「おOちんO大好き、欲しいです」って言えるまで止めてくれないんです。
我慢できなくなって約束したのに、全然やめてくれないんです・・・・・
「揺れるオッパイ、ウケル・・・・」とか言って全然やめてくれそうな雰囲気じゃないかったんです。
その日からです。
生徒達との淫らな関係が、卒業までの約3ヶ月間続いたんです。
放課後の御奉仕は日常的で、週末はほとんど誰も来ないトイレで丸裸にされて・・・好き放題にされて・・・・・
私の部屋でする時は、体の自由を奪われ身動きのできない状態で責められるんです。
40を過ぎた今でもあの時の事、目隠し拘束・・・・思い出すんですよ。
自分よりもずっと若い子に虐め責められたい・・・
そんな事を思って悶々とすることがあるんですよ。

全裸で自由を奪われて・・・・、初めて受けた責めを体が覚えているみたなんですよ。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/11/11 16:43:48    (DacTNErb)
まだ忘れれられないんですか?
3
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/11/13 15:47:18    (TlwEsGnF)
1度、踏み入れたら忘れずにいられない世界。私も何人か…ご主人様が変わりました。次第にハードな世界に入ります。
4
投稿者:由美子
2014/11/14 20:35:12    (Gb7TRyjC)
トイレで丸裸は恐いですね^ ^
それにしても学生がSMって、わたしも過去に弱みを握られて性欲のハケ口にさせられてたことが有りますが、性欲が底なしの子達のSM相手だと収拾がつかなそうで凄そう^^;
わたしの場合は、トイレのドアを閉めてると悪戯してくる奴が居るとかで、指定されたのは職員室から一番離れた階段の屋上出入口の踊場でしたよ。
裸になることはなかったですし殆どフェラだけで我慢してもらいましたが、機嫌が悪いときや溜まり過ぎててフェラだけでは治まりがつかないときは使って頂く事も有りました。^^;
妊娠してしまい話すと、それ以来呼び出されることはなくなり落ち着きましたが、一度覚えてしまった快感は辛いですよね。
5
投稿者:M教師
2014/11/16 06:49:06    (.X4WSm24)
獅子尻様
みなみさん、由美子さん・・・投稿の方、読んで頂またメッセージなど有難うございます。

由美子さんも先生をしていらっしゃるのですね。

たしかに、トイレで丸裸はかなり怖かったです。
二度ほど、ちょっとあぶない思いもさせられました。その時から、生徒達もさすがにまずいとおもったのか場所をトイレ近くの物品庫に呼び出すようになったんです。
収拾がつかなくなってきていたのもたしかもしれないです。
それがトイレでの一件が始まりだったかも・・・
トイレで全裸に・・・そして個室の上のところに吊るすように縛られたりしたんです。
無防備なった胸と腋の下、好き放題に弄られました。
私も初めはフェラだけですんでいたんです。でも、それだけではおさまりもつかなくなって、徐々にエスカレートしていったんです。
それで、トイレで丸裸にされてしまうことになってしまったんですよ。

当然のこと言えば当然なのですが、生徒達の興味も若い先生の方に向いているみたいであの頃のように興味をもってくれる生徒もいなくなったように思います。
40過ぎてしまうとって思うと、ちょっと淋しいような複雑な思いです。
あの頃との違い・・・年甲斐もなくスカート、短めのタイトミニを履くことが多くなったんです。

そして、生徒達の視線を自分勝手に想像している自分がいるんですよ。

6
投稿者:由美子
2014/11/18 22:22:25    (nvI9BINc)
実際に行動を起こす子は稀だとは思いますが、いろんな子が居ますから気をつけてくださいね。
7
投稿者:M教師
2014/11/20 06:33:00    (6vF3RviZ)
由美子さん

ありがとうございます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。