ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

盗聴チャット

投稿者:亜希子 ◆ebTCKw7aMU
削除依頼
2014/10/13 11:34:57 (KuY6pMwV)
私は世間知らずな女でした。
大学を出てすぐに堅い仕事の夫と結婚し、家庭に入りました。
経済的に恵まれ、温厚な夫との生活に不満などある訳がありません。
夫のために家事をし、夫の好きな料理に頭を悩ませ、良き妻になることが
当り前のことだったのです。

でも…いつの頃か毎日同じことを繰り返す単調な生活に変化を求める
気持ちが私の中に芽生えました。
パートに出たいとの希望は夫にいい顔されませんでした。
私はインターネットで外の世界を垣間見る楽しみを覚えました。

初めの頃は世界の美しい風景画像やコミカルな動画で気を晴らしました。
そんな中で偶然チャットを知りました。
アダルトチャットです。
初めは驚きましたが、人との会話に飢えていた私は例えそれが下心がある
不純な相手でも良かったのかも知れません。
困ったら切ればいいと、今にして思えば不遜な気持ちでした。

チャットに夢中になりました。
夫への背徳心、今まで知らなかった世界…チャットをしている間は全然別の
女になった気がしました。
同時にアダルトサイトでいやらしい画像を探しては、自分と置き換えて見る
ようになりました。
夫の前では淑やかな良妻、ネットでは淫らな悪女を演じていたのです。

盗聴チャットというものがあります。
ツーショットの相手との会話を不特定多数に覗かせるのです。
これも偶然発見したものです。
初めはそんなシステムが信じられませんでした。
二人きりの会話を他人に聞かせるなどありえません。
長く続ける気もなかったし、本当に冷やかし半分でした。

盗聴チャットには『伏字』というシステムがあります。
例えば『仲間由紀恵』というのを盗聴者には『仲**由紀**』とか
『**間**恵』と好きなように表示させるのです。
チャット相手には『仲間由紀恵』と全てが伝わります。

その盗聴チャットには自分の姓名を聞かれるまま答える女性がいました。
盗聴者には伏字を使っても相手にはフルネームが知られます。
名前だけでなく、住所や生年月日まで教える人までいます。
(馬鹿ね、そんなことしたら家まで押し掛けられてレイプされちゃうわ。)
正直、その頃の私はその女性たちが愚かに思えました。

でも実を言うと、私は名前や住所はともかく、エッチな会話を大勢の人に
覗かれることにときめきを感じていました。
チャットにはカウンターが付いていて、リアルタイムで登庁している人の数が
分かります。
(5人の人が私のエッチな言葉を覗いている…どんどん数が増えて行く…)
私にはもともとそうした願望があったのかも知れません。
人前で恥ずかしい思いをすることに胸が高鳴るのです。

Kさんとは盗聴チャットで知り合いました。
Kさんはそれまでのどの相手よりもチャットが上手でした。
私が知らない、知っていたとしてもとても口には出来ない破廉恥な言葉や
言い回しを教えてくれました。
何度もKさんとチャットを重ねるようになりました。
待ち受け画面でKさんが来るのを待ち、Kさん以外の人とのチャットは
出来なくなりました。

初め偽名を使っていたし、住所も出鱈目だったので、安心感がありました。
奴隷になれと言われ、奴隷誓約書もチャットの中で返しました。
チャット中に全裸になってオナニーするようにもなりました。
私マゾなんです。露出狂なんです。と何度も言わされているうちに
自分でもそういう女になって行く気がしました。

ある日、Kさんからそろそろ本当の名前を教えろと言われました。
聡明なK様は私の偽名をお見通しでした。
《言わなければもうチャットしてやらないぞ》と言われました。
私はもうKさんとのチャットが生活の一部でした。
Kさんに捨てられたらまた単調な日々に逆戻りしてしまうという強迫観念に
捉われていました。
(名前だけなら…)と伏字に隠して名前を教えました。
《次、苗字…》
Kさんの要求に私はフルネームを答えていました。

『佐藤亜希子』
ここでは苗字は偽名ですが、亜希子というのは本名です。

生年月日も嘘を正されました。
改めて住所も聞かれます。
さすがに言えません。
次の瞬間、チャット画面に大きな文字が現われました。
《○藤亜希子(平成元年7月○日生れ)は伏字の権利をすべてK様に委ね、
何もかも晒す奴隷です。》
私が以前、Kさんに言われるまま書いた言葉が、苗字と生年月日を一文字ずつ隠した
実名入りで書き込まれたのです。
私は頭が真っ白になりました。
名前と生年月日で私を特定出来てしまいます。
知り合いが見たら佐藤さんの奥さんはお淑やかぶって実はマゾの変態だったのね
と知られてしまいます。
《言わなければ伏字は外すよ。ちゃんと言えば亜希子を奴隷として飼い続けてやるよ。》

飴と鞭を使い分けるK様に、私は絶対に家に来ないでください…ネットだけのお付き合い
にしてください…と懇願しました。
そして住所を…町名、丁目、番地、号まで一つずつ伝えてしまいました。
マンション名も部屋番号もです。
以前、住所氏名まで教えるなんて愚かだと思っていた女性たちと同じように。

K様に住所も名前も知られて、私はK様に逆らえない女になりました。
盗聴チャットに伏字もなく住所氏名を晒されたらお終いです。
それからはK様は事あるごとに私の個人情報を聞き取ります。
私の旧姓、出身大学、高校、中学、小学校…夫の名前、勤務先…
それに私の髪型、スリーサイズ身長体重…行きつけの美容院、行きつけのお店…
初潮年齢、初オナニー、初体験…
多くの盗聴者の前で伏字付きとはいえ告白させられました。

その時の私は性的興奮を覚えるようになっていました。
K様をただ信頼するしか無く、身も心もK様の晒しマゾ奴隷になっていたんです。


1 2 3 4 5 ... 45
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:モゥ ◆IDB1PAEcOk
2014/10/15 06:32:43    (sP6VdYav)
続き話してください
3
投稿者:川P ◆zBYWJOaIus
2014/10/17 12:45:47    (PI8WWvL8)
僕も続き聞きたいな

亜希子さんヨロシク
4
投稿者:亜希子 ◆ebTCKw7aMU
2014/10/17 18:52:18    (2mu5Nvh6)
本名も住所も顔も知らないK様にありとあらゆる個人情報を握られて、
私は何でも言いなりの女になりました。

盗聴チャットには『纏め』と言う手法があって、例えば

《*藤亜希子 平成元年7月**日生れの24歳、佐藤***の妻
住所**区**町*丁目*-* **マンション**号室
スリーサイズはB**W**H** 身長**㎝ 体重**㎏
旧姓** **小学校→**中学→**高校→**大学**学部卒
初体験の相手は****さんで今まで経験したオチンポは何本》

というように私から聞き出した情報をプロフィール風に晒すのです。
いきなりチャット画面に纏めが現れたときは、頭が真っ白になりました。
一瞬、私のすべてが暴露されたかと思います。
でも盗聴者には大事な箇所は伏字になっています。
意地悪なK様は『纏め』を何度も繰り返しながらその伏字の数を減らします。
《それ以上伏字が減ると盗聴者に私が特定されちゃう!》
それに伏字の場所も毎回変わります。
昨日は『仲***恵』だったのが今日は『*間由紀*』だとすると
二日とも覗いた方には『仲間由紀恵』だと知れてしまいます。
それと同じことを住所や出身校にも使うんです。
《あぁ、やめてください…!》

私は完全にK様の気まぐれで玩具にされるんです。
そして玩具になりながら快楽を感じ、より細かい個人情報を聞き出され、
さらに弱みを握られてがんじがらめになって行きました。

K様はよく私に盗聴者に向かって呼びかけるような言葉を言わせました。
《盗聴者の皆さん、晒しマゾ奴隷の佐藤亜希子に皆さんの溜まったチンポ汁
を搾らせてください。
**区**町*-*-* **マンション**号室が佐藤亜希子のオナニー&
レイプショーの会場です。
部屋の鍵は開けておきますから、どうぞご自由にお入りになって亜希子の
オ○ンコをお使いください。》
こんな破廉恥な言葉も言われるまま書かされました。

実際、私は盗聴チャットには全裸で臨むように躾けられていました。
命じられるまま部屋のカーテンを全開にし、玄関の鍵を開けておきます。
リアルタイムで画面の向こうにいる盗聴者が伏字を見破って、実際に訪問する
かも知れないスリルは私を狂わせました。
何度も逝ってしまい、あえぐ声まで文字にして盗聴者に晒しました。

メールも晒しの道具です。
K様には携帯のメールまで教えていましたが、盗聴者にはパソコンのフリーメール
を晒しました。
《晒しマゾ奴隷・佐藤亜希子に御用の方はどんどんメールしてください。》
《オナニー&レイプショーへ参加ご希望の方はメールでお申し込みください。》
私のそんな呼びかけに多数のメールが届きます。
『今から犯しに行ってやるよ、佐藤亜希子。』
『俺のチンポぶっ込んでやる。』
『ケツの穴も使わせろ。』
そんなメールにはたいてい男性器の画像が添付されていました。
K様はその方たちにお礼のメールを返すよう命じるのです。
そうかと思えば、『旦那を裏切って呆れたメス豚だな。』『恥ずかしくないのか』
と私をなじるメールも届きます。

ここに至っては中途半端な晒しでは満足出来なくなっていました。
心のどこかで盗聴している人に犯されてもいいとさえ思いました。
晒しマゾの快楽を得るために私は誇りを切り売りしました。
自分だけでなく夫の勤め先、経歴、友達の名前まで教えました。
妹や友達のことまで教えました。
捨てられたくない、もっと晒してもらいたい一心です。

一つ不思議なことは、K様は一度も私の画像を求めて来ませんでした。
普通のチャットをしていた頃の相手は物欲しげに画像を送ってほしいと要求される
ことが良くありました。
そういう人を私は浅ましく思い、拒絶していました。
K様との関係が続いたのもそれが理由だと思います。
晒しマゾになった私はきっとK様に会おうとか画像を送れと言われたら
断れなかったと思います。
それでもそういう要求が無いから、K様への信頼はいっそう深まったのだと思います。

5
投稿者:モゥ ◆IDB1PAEcOk
2014/10/18 10:13:14    (KSF0y2jf)
どんどん変態に染まっていく亜希子さんの変化が手にとって分かりますね
また、続きを書いて
6
投稿者:亜希子 ◆ebTCKw7aMU
2014/10/19 09:35:42    (qQVNpozO)
今、K様とは連絡は無くなりました。
盗聴チャットへ行くこともありません。
けれど、当時の盗聴者に発見される危険を冒してまで、自らK様との思い出を
掲示板に綴る私は心の奥底まで晒しマゾに馴らされているのかも知れません。

あの頃、K様の奴隷になって私の生活は様変わりしました。
K様の機関銃のように立て続けにされる『纏め』や『伏字外し』に、個人情報を
どこまで晒したのか、自分でも分からない状態です。
全く見知らぬ他人にすでに私が特定されているかも知れません。
知り合いに私の正体が見破られているかも知れません。
家にいてもいつその人たちが自宅を訪ねて来るか不安でなりません。
外出しても周りの男性が私に注目している気がします。

それでも私はK様に従順でした。
チャット中だけでなく実生活も管理されました。
《奴隷に下着は必要ないよね。》
《亜希子にはミニスカが似合うだろうな。》
そんなK様の好みを汲み取って、ノーパンノーブラとかミニで薄着で
出かけるようになりました。
私はそれまで周りからおとなしい奥さんと見られていたと思います。
『奥さん、服の好み変わったわね…そんなミニ着れるのも若いうちだけだから
羨ましいわ。』
と顔見知りの奥さんに言われたことを覚えています。
恥ずかしくてたまりませんでしたが、K様の命令に従う喜びの方が
はるかに大きかったのです。

《晒しマゾ奴隷の佐藤亜希子(**区**町在住 佐藤**の妻 25歳)は
行きつけのスーパー西友**店に買い物に行きます。
若草色の超ミニに花柄のTシャツを着ているのですぐ分かると思います。
身長は164㎝、髪はショートの耳かけボブです。眼鏡は掛けていません。
エッチしやすいようにノーパンノーブラです。
亜希子を見かけたら耳元で『晒しマゾ』と囁いてください。
お口でもオマ○コでもご自由にお使いいただきます。》

そう宣言して買い物に行ったときは心臓が破裂しそうでした。
伏せているのは住所の一部と夫の名前とスーパーの支店名だけです。
盗聴の常連の人にはもう特定出来ているに違いありません。
ただでさえ人目を引く露出的な格好で、盗聴者を呼び寄せているのです。
顔を上げることも出来ません。
近くに男性がいるたびにツカツカ近寄って来て『佐藤亜希子、露出マゾ』と
囁くような気がしました。
誰の視線も私の体を舐めまわしているようです。
ブラで固定していない乳房が揺れています。
Tシャツに擦れた乳首がいっそう固く尖って、プクッと浮き出ています。
太腿も露わに遮るものがない股間が外気に撫でられます。

結局、想定していたことは何も起こりませんでしたが、私の体は
恥ずかしいくらい欲情していました。
家に帰るのももどかしく、浅ましくも帰り道の公園のトイレで
自分を慰めてしまいました。
7
投稿者: ◆8Bu0tgFW4Y
2014/10/21 06:14:41    (vhSzTpUL)
世間知らずで恥知らずだね
忘れられないんだね?
晒しマゾの生活が。。。
8
投稿者:亜希子 ◆ebTCKw7aMU
2014/10/21 21:14:40    (SwcG3C6o)
周りの男性すべてが私を値踏みしている錯覚。
特定される恐怖。
レイプの予感。
それらがすべてないまぜになり、それまで経験したことのない
悦楽を味わいました。

確かに忘れられません。

でもあそこまで晒して破滅に至らなかったのは奇跡としか思えません。
単調で退屈な生活を取り戻しつつあります。
小さな小さな幸せですが元に戻った毎日を大切にしています。

9
投稿者:モゥ ◆IDB1PAEcOk
2014/10/23 01:04:40    (eorwShyv)
晒されマゾの亜希子
偽のメルアドを張り付けておくよ

《 *藤亜希子 平成元年7月**日生れの24歳、佐藤***の妻
住所**区**町*丁目*-* **マンション**号室
スリーサイズはB**W**H** 身長**㎝ 体重**㎏
旧姓** **小学校→**中学→**高校→**大学**学部卒
初体験の相手は****さんで今まで経験したオチンポは何本》

伏せ字を外してメールしてみたらどうだ?

例え使われてないと分かってるメルアドでも、濡らす位にドキドキするんじゃないのかな?
10
投稿者:亜希子 ◆ebTCKw7aMU
2014/10/25 11:58:46    (dmzcZZqg)
私は晒しの快感を得るために大切な人もK様に差し出しました。


《ほほう、旦那さんの○*さんに昨夜はSEXしたんだね。》
夫婦の営みの翌日は必ずK様に報告しました。
《K様の玩具である佐藤亜希子25歳のオマ○コをお許しもなく使わせてしまい
申し訳ございませんでした。》
夫婦でありながらそれにはK様のお許しがいるのですが、事前に話すのは無理なので、
大抵はこんな風に謝罪をするしかありません。
さらにその様子を報告させられます。
乳首を何回噛まれたか、クリトリスを舐めてもらったか、キスの回数、体位、挿入
してから逝くまでの時間、グラインドの回数と事細かに聞かれました。
自然と夫との行為の最中もK様を思い浮かべ、K様に報告するためにそれらのことを
記憶するのが常になりました。

《それで?亜希子は○*さんのSEXに満足出来たのかい?》
《○*の早漏の粗チンでは亜希子のエロマンコは満足出来ません。》
《だったら今日も盗聴者の皆さんをお誘いして、極太のチンポをいっぱいもらわないとな。》

言い忘れていましたが、K様から私への会話や命令はほとんど伏字になっています。
ですから私が書き込む卑猥な言葉はすべて盗聴者の皆さまに私が自発的に言っている
ように見えているのです。

《盗聴している皆さま、佐藤亜希子は昨夜、夫・○*とSEXいたしましたが、あまりに
ヘナチョコなのでかえって佐藤亜希子のエロマ○コは発情しています。》

盗聴者の前で夫を呼び捨てにし、何度も粗チンとか早漏と貶めている内に夫まで
卑しいマゾ男ということになりました。

《そこで、ただ今から晒しマゾ奴隷佐藤亜希子25歳主婦のオナニー&レイプショーを
開催いたします。
夫の佐藤○*公認のショーですので、後腐れもございません。
どうか皆さま、奮ってご参加ください。
会場は、*○区○*町○-*-* **号室 (○*線*○駅徒歩3分)
オートロックのパスワードは****です。
部屋の鍵は開けておきますのでご自由にお入りいただいて佐藤亜希子を犯してください。》



夫のみならず、女子大生だった妹まで差し出したのですから、私は最低です。
《妹さんも亜希子と同じマゾなんだったよね。》
《はい、妹の**彩香(22歳 ○*女子大○○学部在籍)も姉の私と同じく淫乱マゾです。
妹の方が若いし、私より胸が大きいので皆さまの好みだと思います。
これからは姉妹丼マゾレズショーもご覧にいれますので、どうぞ楽しみにしてください。》

勝手に妹をマゾに仕立て上げ、K様に私が知る限りの個人情報を教えてしまいました。
さすがにK様は妹を全晒しすることはしませんでしたが、巧みにチャットに妹を織り込みます。

『全晒し』というのは以前ご説明した『纏め』を伏字なしで行うことです。
唐突に自分の情報が画面に飛び出します。
文字の色も大きさも変えていることもありました。
消すには何でもいいから急いで文字入力を続けて、流すしかありません。
気がついて数秒はかかります。
その間、盗聴者にすべて晒していることになるのです。



当時のことをいろいろ思い出すと亜希子は変になりそうです。
不特定多数の盗聴者は今でも私の情報を保存しているでしょう。
私がこんな掲示板に書き込んでいることを知ったら、やっぱり○○亜希子は欲求不満なの
だと思うでしょう。
こんなことをすること自体、晒しマゾの習性が残っているのでしょうね。

11
投稿者:デニロ ◆0k7mZOBQUU
2014/10/25 18:37:48    (TixPrlXq)
世間知らずと言うことは育ちが良いと言うことですね。
しっかりした文章からも教養がにじみ出ている。
かなり容姿端麗で慎ましく淑やかな若妻と推察します。

亜希子さん、貴女に興味津々です。
Kさんの調教をもっと話して下さい。


1 2 3 4 5 ... 45
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。