ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ご主人様の露出調教。

投稿者:Y子 ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2014/09/18 00:47:07 (/xcE5Inn)
こんばんは。昨日の、ホテルで調教の後のことを書いてみます。
ホテルを出るときは、ご主人様に下着を没収されてしまったので、首輪をしたままTシャツに極ミニで行く感じになりました。
クルマまで行くだけだったのに…おっぱいは立ってて、ブラしてないの。丸わかりな感じで…アソコはヌルヌルしてたので、タオルを敷いてクルマへ乗りました。
乗っているときも、周りの人から気づかれてないかハラハラ&ドキドキで…悶々しちゃいます。目的地の公園に着いて、近くのトイレでご主人様にお尻を向けて…尻尾を着けてもらいました。着けられるときも、少し声が出ちゃって…お尻を叩かれちゃいました。
それから、リードをご主人様が着けて…少し歩いて、階段を降りたところで…服を脱いで裸になって、お散歩の再開です!
裸になると…少し冷たい地面や空気で、肌が刺激されるのかな?少し寒いはずなのに…体がポカポカ火照ってるようでした。
歩くときも…四つん這いで歩けと、ご主人様の指示で、リードを引っ張られて、苦しくなりましたが…歩いてると~お腹が冷えたのか?わからないけど!トイレへ行きたくなってしまい…もぞもぞ歩いてると!
ご主人様に気づかれて、尻尾を汚さないように持ってしゃがんで、ご主人様に見てもらいながら…放尿をしちゃいました。
そんなに我慢してたわけでもないけど!いっぱいしてしまい。恥ずかしくなりました。
ひと回りしてから、服の階段のところで!
おねだりをして、フェラをしちゃってると…すぐに大きく反応してくれて。。
尻尾が入ったまま…グリグリねじ込まれて、後ろからガンガン責められながらセックスをしてもらいました。
リードを引っ張られて…奥にグイグイ入り込んできて…喘ぎまくりです!
ご主人様も興奮して、ガンガンされて、お尻へかけられちゃいました。
私は、動けなくて…そのままの体制のままいると!指が入ってきて、グリグリされて…お漏らしをしちゃいました。。
すると、お尻をペンペンされて…赤くなっちゃって!痛かったです。
そのまま尻尾を引き抜かれて…また感じちゃいました。
服を着て、クルマへ戻って…お家まで送ってもらって…下着も返してもらって、調教が終わったんですけど!
今書いてるんですけど…裸で首輪を着けて、左手でアソコを触るとヌルヌルしてる…
また…恥ずかしい調教されたいですよ。

あっ!できたら、1人でもできる課題みたいなのあったら、教えてくれるといいかも♪
できる範囲で実践してみたいです☆
長々とヘタな文章でごめんなさい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/09/18 06:26:23    (pv1pVzZC)
調教報告楽しみに待ってました!
首輪がかなりお気に入りのようですね。
首輪姿のY子さんの姿を見てみたいですね。すごくお似合いなんだろうな~
ホテル調教後、車に行くときのNP・NBだけでもシートが汚れそうになるほどお汁垂らして感じてるY子さんの淫乱さが溜まりませんね。
公園での全裸四つん這い散歩も興奮しますね。読みながらフル勃起しちゃいました。散歩中、他の人との遭遇があったりすると余計興奮しちゃうんじゃないですか?
そんな場面に遭遇してみたいです。首輪を引っ張られながらの尻尾挿入のまま2穴挿入、相当ご主人様もご満悦みたいでしたね。その前のおねだりフェラが効いたのかな?
上目遣いで首輪姿で懇願されたら、興奮しちゃって激しくなっちゃいますよ。叩かれて感じてるY子さんを想像してまた更に興奮しちゃいました。

一人課題ですが、首輪、リードをつけ透けやすい素材のワンピース、もしくは身体のラインがはっきり判るボディコンにNP/NB、尻尾装着で公園へお散歩。
そのまま、公園の男子トイレ(無理なら女子トイレ)へ向かいそこで全裸になりオナ。男子トイレならそこと判るように証拠写メをご主人様に報告。ご主人様のお褒めの言葉をもらって終了。
なければ、ご主人様の指示で調教される。
というのはどうですか?

また、色々な調教報告を楽しみにしています。
3
2014/09/18 15:20:07    (isfx7nnU)
尻尾はつけてもらえただ
しかも四つん這いの散歩に放尿まで

犬になり主のチンポで気持ち良くなれたんだね

良かったな


4
投稿者:Y子 ◆fHUDY9dFJs
2014/09/18 16:40:09    (/xcE5Inn)
あーる30号さん、読んでくれてありがとうございます。
楽しみなんて、嬉しくなります!
似合ってるのかは、わからないですけど、でも…奴隷の気持ちになれる感じがシトシトと伝わってエロくなっちゃったりしますよ。
シートは、汚すつもりもないんですけど…なんか感じやすい体質みたいで、タオルまで湿っちゃってましたよ!
四つん這いの散歩は、まだ人とすれ違ったりとかはないんですけど。もし…見られたら!っておもうと恥ずかしくなってしまって…狂っちゃいそうです。
2つの穴を責められるのは、正直壊れちゃいそうで怖かったんですけど!
ご主人様が優しくしてくれたので成功でした!お尻を叩かれると…すごく興奮しちゃいますよ。彼と、セックスするより、格別に気持ちいいですよ♪


課題ありがとうございます。検討してみます☆でも…写メとか、少し怖いのでupは、できないかも…です☆
透けやすい服なんて、持ってないので、また買い物行ったついでに選んできてみますね!
ご主人様にも…報告をしますけど、また報告をするので、恥ずかしいけど読んでくださいね☆


5
投稿者:Y子 ◆fHUDY9dFJs
2014/09/18 19:05:05    (/xcE5Inn)
ドSmasterさん、読んでくれてありがとうございます。
尻尾をつけてもらいましたよ!
ご主人様に尻尾を着けて、散歩は楽しかったんですけど!
放尿は、恥ずかしすぎでした…
でも、いっぱい気持ちよくなれたんで~よかったですよ♪

6
2014/09/18 22:23:07    (isfx7nnU)
放尿は恥ずかしすぎっていいながらも

主に見られ嬉しく濡らしたんだろ

スパンしながらは俺も好きだな
叩いた瞬間にオメコがしまり次叩かれると思い力が入りオメコのなかはチンポを締め付けてる分

摩擦でよりオメコの感度も上がり
叩かれた痛みと混じり腰をガクガクさせヨガリ感じる女の姿いいよねー

その時に牝の口に紙やハンカチを挟み落とすなよと言ってからするとまた楽しいね
7
2014/09/19 00:18:38    (vVSAKEyi)
Y子さんありがとうございます。
次の報告も楽しみにしてますね。

書き込みの中で、“彼と・・・”というフレーズが出てきましたが、彼=ご主人様ではないようですね。
いろいろY子さんのプロフィールも気になってしまいました。
最近お邪魔したばっかりなので、Y子さんについてしらないことが多すぎてすみません。

とにかく、次の調教報告楽しみにしてますね!

写メアップは気にしないで下さい。Y子さんに恥ずかしいコトしてる証拠を自分で確認してほしいのと、
ご主人様にY子さんの淫乱さ報告のための課題ですから。

本音言えば観たいですけどね~。勇気が出たら、もしくはご主人様の命令が出たら見せてくださいね!
8
投稿者:Y子 ◆fHUDY9dFJs
2014/09/21 22:54:39    (ZLdd4ZXG)
ドSmasterさん。
再度ありがとうございます。

放尿のときは、恥ずかしいのに…しっかりとぐっしょりと濡らしてしまいましたよ!

スパンされて~入ってると!絞めつけが凄くなるみたいで…いっぱい叩かれちゃいます。 
されてるときも、ガクガクしちゃいますね!
ハンカチを口で加えて~落とすなよ!っていう試練なんて、すぐ落としてしまい、お仕置きされてしまいそうです。

9
投稿者:Y子 ◆fHUDY9dFJs
2014/09/21 23:22:50    (ZLdd4ZXG)
あーる30号さん。
再度ありがとうございます。

誤字脱字があったりしたかも、しれなくてごめんなさい。
私には、彼氏もいますし、ご主人様もいますよ☆
写メのupは、まだ恥ずかしいので気長に待っててください。
わがままを言ってごめんなさい。

プロフが気になってもらったので教えます。
私は、Y子☆愛知県に住んでる。21才の学生です。
普段は、バイトを、やりながら学校へ通ってます。
身長は157㎝で体重は41キロです☆
胸は、Bカップで剃毛してるからツルツルなアソコをしています。

あと、2年付き合っている彼氏がいます。
ご主人様とは、まだ1年くらいの付き合いです。彼氏のエッチより、ご主人様とのエッチの方が、気持ちよくて~隠れて調教をしてもらっている感じです☆

経験人数は、5人です。

これくらいなのかな?



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。