ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/24 21:02:31 (NMnkku5f)
なかなか共感は得られないと思うんだけど・・・
・高校の頃から、バイトとかの給料はほぼ全額貯金箱へ(ご主人様に貢いだつもり)
・自由に使える少ないお金で化粧品やら服やらを買うも、自分の気まぐれ(サイコロで1が出なかったらとか)で気に入ってた服もゴミ箱いき
・一人暮らし始まってからは、友達との食事以外は最低限の金額に抑えてる(豪華な食事のあとは1日食事抜きとか)

男の人と付き合ったことがないわけじゃないんだけど、どうも優しくされることに違和感を感じて、今はこういう生活で落ち着いてる
こんな性癖の人、いますか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:文夫 ◆uFwNSehLF6
2014/09/24 22:25:55    (Hon7XH.P)
同じ性癖というわけではないですが(むしろ、逆の性癖です)

月姫さんは、気まぐれな主人に支配される奴隷でいるのが心地よいということですよね。
奴隷として、抑圧されることで、安心感を覚えるのでしょう。

支配されるのが好きな人もいますし、抑圧するのが好きな方もたくさんいますよ。
3
投稿者:月姫
2014/09/24 23:06:15    (NMnkku5f)
文夫さん、ありがとございます。
気まぐれなご主人様に支配されたい欲求、あります!
ただ、性的なことはそんなに求めないんです。
普通に性処理に使われる、って思うといいんですけど。

4
投稿者:文夫 ◆uFwNSehLF6
2014/09/24 23:27:47    (Hon7XH.P)
なるほど。
確かに、性的なことを求める人が多いみたいです。
実は、私も、あまり性的なことを求めようとは思わないのです。
性欲がないという意味ではないですが、別に、年中発情している必要はないでしょう。
その意味では、月姫さんと趣味が合うと思いました(方向は逆ですが)。

月姫さんのことを考えていたのですが、
男性でも女性でも貢ぐ人は、まあまあいますが、普通は、相手の気を引くために貢ぐものです。
ですが、月姫さんの場合は、そういうことがない。
貢ぐというより、自分の地位を低い状態、それこそ、奴隷と言われる状態にしておきたいのだと思います。
ですから、自分が性的な快楽を得ることには、あまり興味がないのでしょう。

そうすると、月姫さんは、自分のことを普通の人間より下等な存在だと(少なくとも深層心理では)思っており、
奴隷のような、人に支配され、使用され、抑圧される状態に置かれることで、本来の自分を自覚し、安心するということでしょう。

自分では、どう思いますか?
5
投稿者:姫月
2014/09/25 00:06:12    (XonNRFj5)
貢ぐというより、自分の地位を低い状態、それこそ、奴隷と言われる状態にしておきたい、そうなんだと思います。
生活の自由を奪われる感覚っていうのに興奮します。
自分が普通の人より身分が下なんだって思うと、それもやっぱり興奮します。
6
投稿者:文夫 ◆uFwNSehLF6
2014/09/25 00:19:01    (wHEmLGTI)
やはり、そうなのですね。

私は、女性の自由を奪うことで興奮する性癖を持っています。
月姫さんとは、もっといろいろお話をしたいです。
よろしければ、メールをいただけませんか?
メールアドレスは、投稿者名のところの私の名前に触れると分かります。

今日は、もう遅いので、本格的なお話は明日になりますが、
よければ、メールをください。
よろしくお願いします。
7
投稿者:美希 ◆hqQuj454t6
2014/09/25 09:19:19    (EOqzbFk4)
わかります
私も自分の中でルール作ってます

8
投稿者:月姫
2014/09/25 13:37:56    (eZdEcwjq)
美希さん、ありがとうございます。
どんな決め事してるか教えていただけませんか?
9
投稿者:YM   19825776ym
2014/09/25 15:10:02    (r51VnrGn)
はじめまして!
食費を最小限に抑えているとの事ですが、具体的に一日いくらぐらい食費にかけているんですか?
10
投稿者:美希 ◆hqQuj454t6
2014/09/25 16:06:09    (EOqzbFk4)
公衆トイレは左側の3番目の個室しか使わないとかです

11
投稿者:月姫
2014/09/25 17:42:16    (XonNRFj5)
YMさん、ありがとうございます。
食費っていうか、自分にかけるお金を最低限にって感じですね。
食費は一ヶ月1万円生活に挑戦するような感じです。

美希さん、それだと我慢できなそうなときにそこが埋まってたりすると、「もっと我慢できるだろ」って空想のご主人様に言われてるようなきになりますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。