ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園で露出調教。

投稿者:Y子 ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2014/09/29 00:54:05 (nH/hndJS)
こんばんは。この前の続きの報告です。
ご主人様の友だち様のk様とT様と待ち合わせをしてて、駅までノーパンで来るように言われて、着いて待っていました!
T様とK様が来てくれて、クルマに乗る前にミニを捲って…ノーパンってことを確認してもらい、クルマへ乗せてもらいました。
クルマへ乗ると、K様に裸になるように言われて…ドキドキです!
コートを羽織らさせてもらい…この前のオナをした公園へ案内して、連れて行かれました。寒いねって…T様に言われたのに、私は裸にコートを羽織って、みんなで散歩をしたんです!途中に街頭の下で、コートを脱がされて…裸で撮影をしてもらい、トイレへ行き、K様にこっちだろ?って、男子トイレへ入らさせられちゃいました。
もちろん、便器の前で裸になり、撮影をしてもらい、ご主人様へ送信してから…T様に浣腸してあげるからと…お尻を向けるように言われちゃいました。
すると…2人に浣腸をされて、お腹いっぱいに液体が入ってきて、お腹がすぐグルグルしてきて…漏れちゃいそうになっても、浣腸をされて…終わると、動いたら漏れちゃいそうになるくらいで。。
ゆっくり便器へ行き、ドアを閉めれないまま、汚い音を出しながら、しちゃいました。
目の前で見られるのは、やっぱり恥ずかしくなります!出し終わると…少し震えてきて、寒くなってきてると!
T様に震えてるから、続きはホテルでってことになって、コートを羽織って…ホテルへ行きました。入ると…お風呂場へ行き、またぬるま湯で浣腸を何度もされて…透明になるまでしっかりとされてから、ベッドへ行き、T様とK様2人同時にフェラをすることになったんです!口いっぱいに入ってきて…舐めてたり、T様のを舐めてるときはK様のは手を動かしたりと忙しいフェラをしてました☆
すると…T様にイマラチオをされて、苦しくなっていると、さらにK様にもイマラチオを繰り返しされて…口の周りがベトベトになるまでされて、T様にアナルへ指を入れられたり、アソコもいじられたりしました。
K様は、イマラチオを何回もされて…口の中へ出してきて…ごっくんすると、T様もイマラチオを何回もされて、ごっくんをしてから、アソコにバイブを入れられて、アナルにもバイブが入り、胸とクリへ電マでいじられて、すぐに、いかされてしまいました。
いかされても、また動かされて…お漏らししながら…イかされちゃいました。
少し放心状態でいると…K様におちんちんを頬へ押し当ててきて…舐めてると、また大きくなりアナルへグリグリ入ってきて…喘ぐというより、叫びながらセックスをしちゃいました。途中何度もお尻を叩かれて、締まるって言われながら…精子を注がれて。苦しくなるくらいまで感じちゃっていると!
次は、T様にも同じくフェラをして…アナルへグリグリ入れてきて…セックスをしたの♪
K様より、T様のほうが大きく、また叫びながらお尻を叩かれて…精子を注がれて…イっちゃいました。
それからも代わる代わるアソコやアナルへセックスやバイブが入ってきて…何回もイかされて私は、失神してしまい。
気づいたときには、K様もT様も帰る準備をしてました☆
大丈夫?って、優しくされてドキドキしちゃったの♪
私は、シャワーを浴びて…裸にコートを羽織って、送ってもらい。
そのままクルマで寝ちゃって…起きると!
ご主人様が乗ってて、そのまま連続調教をされたの。

長くなるので、続きはまたあとで。。

ヘタな文章でごめんなさい!
最後まで、読んでくれてありがとうございます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/09/29 06:58:46    (713yzQiQ)
おはようございます。楽しみに待ってました。
今回のメインは新しいご主人様お二人だったんですね。この前露出報告した公園へ連れて行かれて、
再現させられるなんて、興奮しちゃったんじゃないですか?浣腸、排泄までさせられ、恥ずかしい姿を
外の男子トイレでさせられ、写真まで撮られて・・・途中で誰か来たら、そのまま犯されちゃいますね。
自分もそんな状況に遭遇してみたいです。Y子さんの恥ずかしい写真もどんな乱れた姿が映って、
恍惚とした表情をしているのか、想像しながら読ませて貰ってます。
ホテルでも、容赦ない調教続きで大好きなイラマチオを何度もさせて貰ってY子さんもとても興奮し、
感じてたんじゃないですか。アナル、まんこ淫乱なアソコ、イラマとハードに犯し続けられたんですね。
Y子さんの悦んでいる表情、精子まみれになってる姿を想像して自分のムスコもギンギンになってしまってます。
朝まで、犯され続けたんですかね?Y子さんの興奮が書き込みにも表れていて、こちらも想像がふくらんでいます。

送ってもらったと思ったら、ご主人様の登場、再調教と更にハードな展開になってますね。
次も楽しみにしてます。
3
投稿者:Y子 ◆fHUDY9dFJs
2014/09/29 22:06:16    (nH/hndJS)
あーる30号さん、レスありがとうございます!

まさか…同じトイレで、調教されてしまうなんて、思わなかったですよ。でも…私はずっと興奮しっぱなしでしたよ!写真を撮られたり、浣腸まで恥ずかしいことばかり…気絶しちゃいそうでした…
ホテルでも、すごい体験が有りすぎて大変だったけど。
またされてもいいかなって思っちゃったりしますよ♪


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。