ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔のお話ですが

投稿者:なおこ ◆nmzydVeyO6
削除依頼
2014/08/15 10:09:43 (pUdkW4iZ)
された調教です。
彼氏が私を貸し出し、貸し出し先の人と食べた夕食のお話です。

ラブホに行く前、夕食まだだから何か買ってくけど、いる?って聞かれました。

私はその日はほとんど食事してなくて、お腹が空いていたので、好意をいただくことにしました。

小さい牛丼とサラダと卵を買ってもらいました。

その人も牛丼を買ってホテルに行きました。

まずは食べようかと言われ、袋から出して、パックをあけて、割り箸を羽って、ふたり分の食事をすぐ食べられるように並べました。

そうしたら、お前は素っ裸で食べろよ言われ、謝罪し、全て服を脱ぎ、また椅子に座りました。

は?お前オナホの癖に人と食べんの?と言われ、床で食べろよと、ホテルの大理石の床に容器を逆さにして、ベチャって中身をぶちまけました。

サラダもその上にベチャってして、これ入れて食えと、ローター渡されました。

中身をぶちまけられた時点で濡れてしまい、ローターはヌルッって 簡単に入っていきました。

私は中が指一本できつい方で、ローターだけで十分感じます。

いきなり最大の振動にされ、穴から大量に愛液を流し、土下座をするように床のものを食べました。

たまに頭を踏まれて、顔中に野菜やご飯つぶをまみれにして、腰を振りながら食べました。
半分くらい食べたあと、顔をあげろと言われ、床のものに生卵を落としてもらいました。

混ぜてやる と言って、その方は素足でグチグチと全て踏みつけ、全部食べろよと命令されました。

穴から更に多くの愛液が流れ落ちました。

また床に口を近づけると、髪を引っ張られ顔に唾を吐かれました。

これから食べろと足を口に持ってこられました。

イキそうになりました。

足裏に張り付いたご飯つぶを舌でこそげとり、卵のぬるぬるを吸い舐め、指を一本づつ舐めあげて、綺麗に頂きました。

お礼を言って、残りの床のものを全て平らげました。
床に唇をつけ、じゅるじゅると白身を吸い上げました。

惨めすぎて、もう穴が辛くて辛くて、早くチンポを入れてほしくて死にそうでした。

どうか穴を使ってくださいとそのまま土下座しました。

また髪を捕まれ、立たされてベッドに投げされました。

いつもの癖で、足を大きく開いて穴を広げました。
他のところへの愛撫は一切なく、ヌポっとローターを抜き、いきなりちんぽ突っ込まれ、二回もされました。

感じすぎて、おかしくなりそうでした。

終わったら、チェックアウトして出ろとその方は身支度して、ホテル代の4000円を私に投げつけすぐ帰りました。


当時は中だしが当たり前だったので、精液逆流させながら放心してたのに、気にしてももらえませんでした。


帰ってから、この話を彼氏にしたとき興奮してくださって嬉しかったです。
今は捨てられて便器生活やめてるけど、もう辛くなってきました。
寂しいです。

彼氏にまた便器調教されたい。
ビンタされたり、蹴られたい。
オナホとか、穴とか呼ばれたい。
声が聞きたい。

まだ私は彼氏のことを愛してます。
いつでもいいので、連絡欲しいです。

最後にお願いして殴ってもらった痣が消えそうで、内出血したところを押して少し痛くしてオナニーしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/08/15 15:51:18    (UeGzIU8R)
自分の居場所をなくし
心の拠り所をなくしてしまったんだね

メールしてきな
3
投稿者:なおこ ◆nmzydVeyO6
2014/08/15 17:48:52    (Kuh/WEaV)
ドS.Master様、ありがとうございます。
元彼はナンネットを時々見るみたいなので、少しでも目にとめてほしくて、これからここにオナニー報告や昔のことを書いていこうと思っています。
また拾ってもらうために、もう少し頑張る予定です。

ナンネットのアドレスだとエラーが来てしまうので、メール載せておきます。


4
投稿者:なおこ ◆nmzydVeyO6
2014/08/16 01:27:03    (rmRbogZj)
今日は、彼氏が企画してくれた初めてのレイプを思い出して、ハサミでオナニーしました。

乳首を切るぞと脅され、生まれて初めて 怯えながら股を開く快感を教えてもらいました。

刃を向けられて震えながらも濡らしていました。


乳首やクリトリスをハサミでペチペチ叩いたり、先でつついてみたりしました。

最後は、左右にハサミを擦り付けて、レイプしてくれてありがとうございました!って言いながらイキました。


5
投稿者:なおこ ◆nmzydVeyO6
2014/08/18 00:07:38    (ksp7GyPE)
夏休みは毎日オナニーばかりしてました。
多い日で10回はしました。

床で土下座をするように食事しながらローターで苛めたり、体に落書きして鏡の前で大股開きながら指をズボズボしたり、ストッキングを被って柱の角にクリを擦り付けたりしてました。

昔に、していただいたことを再現しました。

もしかしてらこの書き込みを見ていただけてるかもしれないと思うと、それだけで嬉しいです。


6
2014/08/19 16:37:53    (lx4mmZJP)
はじめまして。
書かれている内容からすごく献身的で
健気な感じが伝わってきます。
きっとすごく良い調教を受けてこられたんでしょうね。
7
投稿者:
2014/08/19 17:20:22    (dz4OADjw)
ボディーペイントして町を歩いてみたら?

8
投稿者:なおこ ◆nmzydVeyO6
2014/08/20 07:17:58    (RyCGPnil)
さーかす様ありがとうございます。
私にはもったいなくらいの彼氏でした。
あれから連絡を頂けて、彼女ではなく玩具としてになりますがメール調教を受けることになりました。

今日の朝食は、すりつぶしたバナナを犬食いして
食べました。


h様アドバイスありがとうございます。
ボディペイントの知識がないですが、彼氏が喜ぶならやってみたいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。