ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/29 19:59:05 (3gNtX8B2)
こんばんは

土曜日の花火大会のときのことを報告します。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:夏希   soltsolt
2014/07/29 20:07:39    (3gNtX8B2)
きっかけは下さんの奥さんが出産のために里帰りをしていることでした。

下さんによると最後の自由な時間とのことで9月までは独身のような生活をおくるそうです。
なので、この土日は私を使い倒したいと言われました。

というか、下さん、すごいですよね。私にあんなに出してるのに奥さんにもちゃんとしてるはんて。
3
投稿者:夏希   soltsolt
2014/07/29 20:15:04    (M3e9CNJ3)
ということでデートっぽく花火大会にいこうと誘われたんですが、前日の夜に何故か集合場所変更の連絡が。。。

先日お邪魔した宗さんのおうちの最寄り駅に集合とのことでした。
何となく、ただ花火を見るのではなさそうな予感が…。。
4
投稿者:夏希   soltsolt
2014/07/29 20:22:39    (5uFkKm2U)
駅で待ってるとワインをもってる下さんが来ました。やっぱり宗さんのおうちに行くみたいです。
ちょっと遠いものの宗さんのベランダから花火が見えるとのこと。まぁ、それだけじゃないでしょうけど。。。
5
投稿者:夏希   soltsolt
2014/07/29 20:25:39    (5uFkKm2U)
ピンポンしておうちのドアがあくと咲さんが迎えてくれました。
相変わらずかわいい。。歳上には見えません。

奥から宗さんも出てきてご挨拶。

6
投稿者:夏希   soltsolt
2014/07/29 20:33:29    (5uFkKm2U)
「相変わらず、奥さんきれいだね」と下さんが私に耳打ち。
こんな咲さんに私はまんこを舐めてもらったことを思い出すと、ちょっときゅんとします。

すでにリビングにはおつまみが並んでいます。
それを横目にベランダに出てみると確かにバッチリ花火の方向が見えます。あと30分くらいで打ち上げ。

ついたてで見えないものの両隣ともベランダで花火をみる準備をしているみたい。
宗さんによるとほとんどの家庭が見てるみたい。
斜めにある別の建物の屋上でもたくさん人がいました。
7
投稿者:夏希   soltsolt
2014/07/30 20:23:21    (QAVp4RXG)
咲さんのお手伝いをして花火の時間までにお料理の準備は完了。

お酒を注いでいるといつの間にか咲さんはセクシーなネグリジェ?姿になってました。下にはなにも着けてない…。。。
背が低くてかわいい。。
私はなにも持ってきてないよー。
8
投稿者:夏希   soltsolt
2014/07/30 20:30:17    (QAVp4RXG)
私が咲さんを見てると下さんが咲さんに寄っていき、胸をさわり始めました。
恥ずかしそうな咲さん。。。
前回は下さんは咲さんに手を出さなかったのに、多分、宗さんと下さんの間で話が着いたんでしょうか??

そうこうしているうちに、花火が始まったので、中断して椅子に座ってみんなで鑑賞。
きれいでした。
お隣さんたちも歓声をあげてる様子。

花火がちょっと途切れたところで横をみると咲さんが裸になってました。えっ…って二度見。


9
投稿者:夏希   soltsolt
2014/07/30 20:36:54    (QAVp4RXG)
その後で花火が再開。

咲さんの肌は白くてとてもきれいで、くらいベランダでもしっかり見えます。
横のうちの人とか別のマンションの人に見られちゃうよ…。

咲さんはちょっと恥ずかしそうだけど、なれてる感じ。その日は最初から分かってたんだろうなと思います。
股を見るとツルツルでした。前のときは生えていたので剃ったんでしょう。
子どもみたいでした。

花火を見てはいるものの、咲さんのことが気になる私。

下さんは花火はほとんど見ないで咲さんばかり見てます。宗さんからおもちゃが入ってる箱を借りてどれで咲さんを苛めようかと考えてる様子。
10
投稿者:夏希   soltsolt
2014/07/30 20:44:21    (QAVp4RXG)
下さんはローターとおっきいバイブお持って咲さんに近づきます。
ベランダの椅子に座っている咲さんは宗さんの方をちらっと見ます。宗さんは咲さんに「下さんにやさしくしてもらったら?」といいました。咲さんは頷くだけ。

下さんが咲さんのくりにローターを当てます。咲さんは無言でM字に。ちょうど外に向かって足を広げてる感じになってました。
私も花火どころではなくなってきました。
11
投稿者:夏希   soltsolt
2014/07/30 20:51:37    (QAVp4RXG)
いつの間にか宗さんが私のそばにいました。
キスをしてきます。咲さんの視線を感じます。
「脱いで」といわれ私もベランダで裸に。誰かに見られたら…という露出するときの感覚が。私はそれが大好きです。

風も気持ちよくて開放的な気分に。私も咲さんと同じように外に向かって足を広げて座りました。
その間、ずっと花火は上がってます。
箱から拘束するようなベルトが出されて、私の足と咲さんの足を繋ぎました。それから手と手も。
咲さんの足がビクビクしてるので横をみると大きなバイブがしっかりと咲さんのまんこに挿入されているのが見えました。咲さんは声をあげないように空いてる方の手で口を押さえてます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。