ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/10 21:00:18 (qOkv7Kcq)
こんばんは。梅雨に入ってしまいましたね。
土曜日の報告をします。

土曜日は上さんと下さんと三人でお昼過ぎに集合。下さんが車を出してくれて、雨の中ドライブ。。。
葛飾方面に。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:夏希   soltsolt
2014/06/10 21:06:34    (wqw0oV/K)
ドライブしがてら上さんが胸を触ってきます。シャツのボタンをプチプチ外してキャミソールが露に。

途中、コンビニに寄ります。上さんだけが降りて買い物に。
いつものように私のまんこに入れるものを買ってくるみたいでした。レジでフランクフルトを購入しているのが見えました。他にも何かが袋に入っているのが見えます。なんだろ…わくわく。
3
投稿者:夏希   soltsolt
2014/06/10 21:11:38    (XD3B9x.F)
車に乗り込む上さん。袋の中身を見せてくれます。

棒状のものはフランクフルト以外はない…。その代わり雨ガッパが一つ入ってました。「これ着て歩いてみようよ」と上さん。
カッパのしたは?と聞くと「まずは上だけ裸かな」とのこと。下さんは運転しながらいいっすね、それ。と言いました。
4
投稿者:夏希   soltsolt
2014/06/10 21:17:58    (5mhK39zJ)
下町の公園に到着。雨だし人はほとんど歩いていません。
さっき言われた通りに上だけ裸になってカッパを着ます。カッパは半透明だけど肌色なのは解るから、何も着てないのはバレバレです。
ちなみに下は膝くらいのスカートでした。
5
投稿者:夏希   soltsolt
2014/06/10 21:34:20    (c4M03MMc)
フードをかぶって車の外に出ました。ザーッと雨があたって、カッパが身体中に張り付きます。。。体のラインがぴったりわかるし、もちろん下に何も着てないものバレバレ。。。
ちなみに乳首も透けてます。ちょっと黒めだから余計分かっちゃう。

ちょっと肌寒くて乳首がかちかちにたってました。横には傘をさした上さん。
「とりあえず、あのトイレまで行ってみようよ」とのこと。下さんが車を停めて戻って来たので三人で歩きます。
恥ずかしい…けど、楽しいっていう露出のときのいつものドキドキ感。。。人がいたら…でも見られたい!
6
投稿者:夏希   soltsolt
2014/06/10 21:42:24    (VAU56l1k)
駐車場からトイレまでは200メートルくらいで、私が一人で先に歩き、二人は後ろから私のことを見てます。

半分くらいのところで犬を連れたお姉さんが。私のことをちらっとみて明らかに二度見。。。その後、さっと目を反らされました。足早に去る女のひと。。。
恥ずかしい…。

もう少しいったところでまた犬を連れた人が。今度はカッパを着た犬とおじさんでした。おじさんも二度見(笑)
けど目は逸らさず、じっとりと見られました。
7
投稿者:夏希   soltsolt
2014/06/10 21:47:14    (VAU56l1k)
五十歳のひとでした。
一気にドキドキが高まり、興奮。。
すれ違った後も視線を感じるような。

ドキドキしたままトイレに到着。
障害者用のトイレに三人で入ります。
8
投稿者:夏希   soltsolt
2014/06/10 21:51:58    (c4M03MMc)
下さんと上さんによるとおじさんはじっと後ろ姿を見送ってたみたい。上さんが「今日の夜はおばちゃん抱きながら、夏希ちゃんのこと想像して精子出すんだろうなぁ」何てことをいいます。

そういうものなんですかね。。。

下さんの指示で下も脱ぎます。パンツは雨以外の理由で濡れてます。

9
投稿者:夏希   soltsolt
2014/06/10 22:00:16    (/pvLMpa3)
公衆トイレで私は全裸です。
洋式便器にM字になって座ります。

下さんが持ってたビニール傘の取手を私のまんこにあててきます。えー、はいらないよ…って思ってたけど。
先っぽがぬるって入りました。
取手がまんこに入っている傘を手渡させれます。オナニーしろってことみたいです。
10
投稿者:夏希   soltsolt
2014/06/10 22:04:26    (zS2IBb9A)
傘を抱き抱えるようにして持って上にグリグリします。まんこの気持ちいいところがすごく刺激されます。
上さんが「いつもながら変態だな」とか「まんこに入れば何でもいいのか」とか言葉攻めをしてくれます。下さんはスマホで写真を撮ってました。
11
投稿者:夏希   soltsolt
2014/06/10 22:09:45    (ikeVc2oC)
私がいったところで露出再開です。
今度は車まで戻る道です。

カッパの長さは十分なものの、やっぱり全裸なのは一目で分かる(笑)

外に出ます。雨があたってまたカッパが身体中に張り付きます。
下の方もはりついて歩きにくい。おしりのラインもぴったり。もちろん下の毛もくっきり透けてます。
下さんが動画撮っているのを見ながら、車に向かいます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。