ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/08 14:05:54 (xdzWPHoT)
私は会社の年下のお姉さまに飼われてます
きっかけは私が昼休みにトイレでオナニーしてたの見られたことです
それから毎日お姉さまに呼び出されていろいろな所でイカされます
お姉さまに苛められるようになって彼氏とHしてもあまり気持ちよくならなくなりました
昨日はお姉さまのSM仲間に紹介されて苛められました

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/06/08 14:55:55    (k3VFWjX3)
あおい は 元々会社でオナニーする様なハシタナイ淫乱女だったんだ

年下に同性に飼われ凌辱されて刺激のない彼のsexには満足できないんだぬ

でも淫乱でハシタナイ本当の自分で居られて毎日が楽しいだろ?
3
投稿者:あおい ◆hqQuj454t6
2014/06/08 15:13:12    (xdzWPHoT)
蔑んで冷ややかな眼で苛められて悔しいけどアソコが濡れます
4
2014/06/08 15:34:54    (k3VFWjX3)
身体は正直だね

それも年下にされオメコを濡らし
また濡らしてる事をイジメられてね

SM仲間にどんなふうにイジメてもらえたのか
詳しく言ってごらん
5
投稿者:あおい ◆hqQuj454t6
2014/06/08 17:22:07    (xdzWPHoT)
お姉さまに高校の制服を着て今から待ち合わせ場合に来てと呼び出しされました
待ち合わせ場所に行くともうお姉さま方と奴隷が居てお姉さま方を待たせた罰で連帯責任で奴隷二匹で裸でプリクラ撮ることでした
友達のお姉さまも年下の方でした 奴隷は女装子の男の娘でした
女装子のアイさんの部屋で苛められることになりました
アイさんの部屋は乙女で可愛かったです
最初の命令はアイさんをイカせることでした アイさんをただイカせるのではなく私はベニバンつけられてアイさんを攻めました
私は時間内にアイさんをイカせられずお仕置きになりました
お仕置きは彼氏にTELしながらアイさんとレズすることでした
私は彼にHな声聞かれながらアイさんにイカされました

6
投稿者:ゆき   sanpei123456
2014/06/08 21:14:47    (aRSHsdlX)
他にどんな風にいじめられてるんですかぁ?
7
2014/06/09 05:47:23    (EJM1ubkr)
女装娘とレズって彼に電話で聞かれながらイッタんだね

女装娘と言っても所詮男でチンポでいかされたんだろ
女装娘をイカすならペニバンをアナルに入れてやり腰ふりしながらチンポを手でシコシコしてやったらいくぞ
8
投稿者:あおい ◆hqQuj454t6
2014/06/09 07:29:37    (tI0Zob3j)
お姉さまにアソコの毛を一本一本抜かれて数えさせられました

9
2014/06/09 08:31:54    (EJM1ubkr)
あおいのマンゲを何本抜かれたのかな
今日も職場で後輩のお姉さんにイジメられるのかな?
10
投稿者:ゆき   sanpei123456
2014/06/09 14:57:48    (PCv8EC8n)
あおいさんは何歳ですか?お姉さまは何歳?
11
投稿者:あおい ◆hqQuj454t6
2014/06/09 18:19:44    (tI0Zob3j)
お姉さまが22才 私が25才です

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。