ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/05 19:01:44 (aQ5PCIjd)
はじめまして、27歳のゆみといいます。
いまは、ある会社で派遣社員として働いていますが、
前は別の会社で正社員として働いていました。

その前の会社の上司に、ちょっと憧れていて、
その上司が酔っぱらったときにエッチされてから、
ときどき呼び出されてエッチされてます。
その会社を辞めてからも、ときどき呼び出されます。

その上司のことは好きなのですが、
すごく恥ずかしいことをさせられるので、
少し悩んでいます。

話を聞いてくださる方はいらっしゃいませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:笑夢男 ◆Vgl9AnfYZA   emuokun.dokidoki
2014/05/05 19:51:50    (2RV4XVwX)
こんばんは。
是非とも話の続きを教えてください。
3
投稿者:かず ◆WhHfvjsfmc
2014/05/05 21:24:51    (eutRZ.ju)
話聞きますよ。
連絡しておいで

変態かどうかは聞いてから判断ですな(笑)
4
投稿者:縛雅   masadiver Mail
2014/05/05 21:53:35    (H0BfjiOw)
初めまして。

縛雅と申します。


色々な経験をしています。


もしよろしければ、お話聞かせてください。

連絡お待ちしています。

5
投稿者:ゆき   sanpei123456
2014/05/05 21:57:24    (iraGe5Pj)
はじめましてm(__)mどんなことされてるんですか?
6
投稿者:TAKUYA ◆dXzRc7DnYg   taku60 Mail
2014/05/05 23:25:44    (DKiNOFZG)
恥ずかしいことをさせられるから辛い・・・と言う悩みではないのでしょ!ゆみさん。
ここはSMコーナーであり、マゾ女が書き込む場所なんです。それを分かった上で書き込んでいる。
つまり・・・表向きは、好きな男性だからこそ、恥ずかしい命令にも逆らえない。と装っているけれど、恥ずかしければ恥ずかしいほど興奮してしまう自分に気づいている。
そして、彼と会えない時には、自ら恥ずかしい命令を自分に科し、姿見の前で恥ずかしく浅ましい姿を晒しながらオナニーをしているはず。彼に見られていることを想像しながら・・・。
正直に話したらどうなんですか?ゆみさん。

7
投稿者:ゆみ
2014/05/06 00:14:43    (o2/XN.gJ)
みなさん、レスをくださり、ありがとうございます。
元上司に呼び出されるときには、必ずノーブラで行かないといけないと言いつけられてます。あるときは、そのまま公園に連れて行かれて、暗がりのベンチで胸をはだけられて、、、暗がりといっても、ときどき人が通りかかるような場所です。人が来たら隠してくれるんですが、きっと何人かの人には見られたと思います。こんなふうに、誰かに私の恥ずかしい姿を見せることで、彼は喜ぶようなんです。私はとても恥ずかしいけど、彼に嫌われたくないから我慢してます。私がこれまで付き合った人で、そういう人はいなかったので、、、彼は変態なんでしょうか?
8
投稿者:TAKUYA ◆dXzRc7DnYg   taku60 Mail
2014/05/06 14:42:47    (JLfS6FIM)
一般的に、男たちは女性が恥ずかしがっている姿を見て、可愛いとか愛おしいとか思うものです。特にS気質の男たちは・・・。
ただ、本当に好きな恋人に対しては、嫌われたくないと言う心理が働いてしまうので、いわゆる「羞恥責め」など出来ません。
彼の場合、ゆみさんのM気質を見抜いているからこそ、こうした恥ずかしいことを強要していると想像できます。一方のゆみさんは、嫌われたくないから我慢していると書いていますが、恥ずかしい、嫌だと思いながらも心臓がドキドキし、興奮している自分に気づいているはずです。
そして、一人では露出プレイなんて出来ない臆病者だから、彼の命令に服従しているフリをして、見られる興奮を手に入れている。私は、そう見ています。
最後に、彼は変態であるにしても、レベルは低い方です。また、ゆみさんは、自分のことをノーマルだと言いたいようですが、羞恥責めに興奮するマゾ女であることを認めようとしていないだけ。彼よりも、ゆみさんの方が変態レベルは上ですよ。

9
投稿者:ケイ   yumemirutokyo
2014/05/11 11:42:12    (InTNbKcc)
それはパワハラという犯罪ですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。