ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/25 20:45:50 (nz.YE9SH)
お久しぶりです。夏希です。
一ヶ月ぶりくらいに投稿します。

土曜日は天気がよくて、外で露出をしました。
下さんが最近、湾岸エリアに引っ越した ので周辺に詳しくなったらしく…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:夏希   soltsolt
2014/05/25 21:44:31    (t6S29EOd)
十分写真を、とられた頃。。。
上さんが大学生たちに「抜きたいでしょ、お姉さんに口でよければさせてあげる」と提案。
私にウェットティッシュを渡してトイレに行くように言います。
男子トイレの個室を下さんが探してきてたみたいで、向こうの方でこっちこっちと手招き。
男子トイレにつくとしばらくして一人目が。いそいそと一人目くんがズボンをおろしました。私は洋式の便器に座ってます。ウェットティッシュでおちんちんをフキフキ。もうおっきいのをぱくり。。

13
投稿者:夏希   soltsolt
2014/05/25 21:48:12    (t6S29EOd)
すぐに一人目くんが口に出してくれます。
一人目くんが出るとすぐに二人目。同じように拭いてからぱくり。
14
投稿者:夏希   soltsolt
2014/05/25 21:53:55    (dztjfC4K)
二人目くんのは小さくてかわいい。
おっきくなってもかわいい。
はじめての小ささでちょっとうまく出来なかったよ。。。

三人目くんが普通サイズだったかな。
四人目くんはむっちゃ大きくて、やっぱり彼女は痛がるらしい。。。しゃぶりがいがあって頑張った。
15
投稿者:夏希   soltsolt
2014/05/25 22:36:30    (RhzvGJYm)
五人目くんあたりからアゴがだるく…。
それにザーメンを連続でのんだからか舌が痺れた感じに。

途中で誰かがトイレに入ってきてお父さんと男の子みたい。
口の動きを止めて、けど口からは離さず。。。
その状況に興奮したからか五人目くんはそこで射精。びっくりしてむせそうになったけど、ばれちゃうからがまん。
16
投稿者:夏希   soltsolt
2014/05/25 22:42:15    (4S9Nt/Rv)
五人目くんは誰もいないことを確認して六人目くんに交代。
六人目もしっかりお口に。
時計を見たらトイレに一時間以上こもってたことに。。。

六人目くんと一緒に外に出ました。まだ夕方なのに私のお腹には六人分もの精液が。いい土曜になりました。
17
投稿者:夏希   soltsolt
2014/05/25 22:49:18    (jISTNqJs)
大学生くんたちはすっきりした感じ(笑)
いい東京観光になったかな。

そのあとは大学生たちと別れていつもいく複数可のラブホに下さんの車で移動。
18
投稿者:夏希   soltsolt
2014/05/25 22:51:35    (jISTNqJs)
そのあといつものように4Pしたけど、誰もキスしてくれなかったなぁ…。

珍しいことがあったので、久しぶりに投稿してみた。
19
投稿者:ゴル   19461950 Mail
2014/05/26 11:18:57    (d3oCjSar)
はじめまして、いつも投稿読んでます。いつかバッタリ遭遇したいですね♪
20
投稿者:なおき ◆JfnFjEdtgA   naoki_takizawa_globe
2014/05/27 07:29:31    (z4OqdOpU)
素晴らしい変態ぶりですね^_^感激です。
21
投稿者:夏希   soltsolt
2014/05/28 22:02:58    (1edmKm5p)
感想ありがとうございます。
うれしいです。

皆さんのネタになれてるみたいですね。
最近投稿してないので、もう少し書きますね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。