ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/19 08:19:58 (fKvZmZ6K)
1本目


公開調教教室からこっちに書き込みしてます。1/23日露出の指示をしていただき、家を出ました。指示して頂いた事を実行し帰ろうとした時に会社の先輩に露出が見つかりました。でも先輩も彼氏さんと露出中でした。一緒に着いて行き、いろいろ指示して頂き、満足してその日は帰りました。その後の事を書きます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:亜沙美
2014/04/19 09:27:05    (fKvZmZ6K)
2本目

露出の夜家に帰ると、彼氏に露出してるのを見られていて、出ていけと言われ家を出て由紀先輩に電話すると家においでと言われ場所を教えて貰いコンビニで待っていると黒のコート黒のブーツ姿で先輩由紀さんが迎えに来てくれました。
1~2分走ってマンションに着きました。駐車場に車を止めました。先輩由紀さんが私彼氏と一緒に住んでるんだけど気にしなくていいからね。ちゃんと部屋も用意してるからねといきなり言われ私は邪魔になるんでいいですよと言いましたが、先輩由紀さんが2人で住んでないから大丈夫だよっと言われ、手を引かれマンション内へ
ドアを開けて中に入り1番奥の扉を開けるとリビングに彼氏さんがおられました。彼氏さんに挨拶し部屋に案内して頂きお風呂に入りました。お風呂から上がりリビングに行くと彼氏さんがいました。先輩由紀さんは部屋にいかれてる見たいで、彼氏さんから呼ばれ彼氏さんの隣に座りました。彼氏さんがいきなりこの前の由紀どう思ったと聞かれました。私は凄いかったです。と答えると、亜沙美ちゃんから見て由紀は変態だと思う?と聞かれました。私は変態だと答えました。彼氏さんがびっくりしないでね。由紀はもっと変態だからと言って、リビングを出られました。リビングの扉が開く音がして後を向こうとすると彼氏さんがこっち向いたらダメと言われあわてて前を向きました。私が座ってるとこに彼氏さんが座って犬見たいなリードを渡されました。
これ引っ張って見てと言われなんだろうと思い引っ張って見ると、なんとリードの先には先輩由紀さんが全裸の四つん這いで来られました。私はびっくりしました。彼氏さんが亜沙美様の前に立ちなさいと言うと先輩由紀さんが私の前にそこで又びっくりしました。
胸はキツく縛られてる見たいパンパンに張だしてあり、下にはローターを入れてありローターが落ちない様に縛られてあり首輪をされてありました。由紀先輩がM字で床に座り
亜沙美様これが私、変態奴隷由紀の本当の姿です。
汚い体ですがよかったら見て下さいと言われ私はえっとなりました。彼氏さんが亜沙美ちゃんびっくりしたよね。ごめねと言われ実は由紀は俺の飼ってる奴隷なんだよ。私は???由紀は前付き合ってた彼氏の借金を返さないといけなくなって、それがかなりの金額で俺がその借金を払ってその代わりに由紀をペットとして買って今はペットから奴隷に昇格して俺の家にいるんだよ。今日から仕事では先輩だけど会社でたら亜沙美ちゃんが上だから由紀を奴隷として使っていいからねと言われました。由紀は亜沙美様と言うからねと言われました。その日は遅かったので部屋に戻り寝ました。
これから仕事では先輩だけど実際は奴隷の由紀さんに指示して行く生活が始まります。


3
投稿者:ヒロミ
2014/04/19 14:23:02    (Dw.rKng6)
亜沙美さん、久しぶりー。

会社の先輩に見つかる展開も凄かったのに、その後は輪を掛けて凄い展開になってるね!
続きを楽しみにしてるねー・・。^^

4
投稿者:亜沙美
2014/04/19 23:30:21    (2q36EcoM)
すみません。メールは送って来ないで下さい。後々話しますが、メール頂いても返信は出来ません。すみません。
5
投稿者:ヒロミ
2014/04/20 05:26:57    (ihzf6E56)
亜沙美さん、プロフのPR欄に「メールはしません!」と書いたほうがいいよ。
6
投稿者:亜沙美
2014/04/20 07:58:20    (HHn4k4ma)
ヒロミさんありがとうございます。
アドレスを表示しないようにしました。
7
投稿者:亜沙美
2014/04/20 21:31:28    (VKXYdEEr)
3~

朝になりリビングに
先輩由紀さんに挨拶。先輩由紀さんからは亜沙美様おはようございます。と返って来ました。由紀先輩は食事済ませてありからコートを着られてあり急いである見たいでした。
彼氏さんが最初は仕方ないと言われました。今日から由紀宜しくねと言われ、はいと焦る私、彼氏さんが焦らなくて大丈夫だよと言われ何か合ったら連絡するねと言われ、食事急いで済ませ一緒に仕事へ。車内で亜沙美様びっくりさせてしまい申し訳ありませんでした。これからも宜しくお願いします。
と言われはい、でも由紀先輩2人の時は先輩由紀でいいですよね?ときくとそれはダメです。奴隷由紀と言って下さい。お願いします。と言われました。
会社に着きました。
こんな早くに会社に来たの初めてでした。更衣室に行く途中で携帯がなり見ると彼氏さんでした。出て見ると更衣室に着いたら奴隷由紀のコートを脱がしてやって欲しいと言われ???となりましたが奴隷由紀には亜沙美様に脱がして貰いなさと言ってるのでお願いしとくよと言わ電話を切り、更衣室に入りました。先輩が亜沙美様コートお願いしますと言われコートのボタンを外して行きビックリしてしまいました。先輩はコート1枚で全裸で胸と下を縛られ仕事に来られてました。ビックリしている私に亜沙美様コート脱がせて下さい。と言われ脱がし、先輩が縄は緩くないか確認して頂いてもよろしいですかと言われトマドウ私の手を取り、胸の縄を引っ張って見て確かめて下さい。と言われ引っ張る私、引っ張る余裕がないぐらい縛ってあり、下もお願いしますと言われ引っ張って見ましたがしっかりしまってました。大丈夫ですと伝えてると亜沙美様ありがとうございます。と言われ制服を着られました。由紀さんの胸は縛られパンパンで前に張だして苦しそうで下はかなり奥まで縄が入っている見たいでした。先輩に痛くないんですかと聞くと痛くないですよ。ご主人様に縛られて幸せですよと言ってありました。仕事が始まり、先輩もう少ししたら外回り行くから一緒に行こうと言われ上司に言って先輩と外回りに行く事になりました。少し立つと行来ましょうかと言われ更衣室でコートを取り車へ先輩の運転で店舗へ。裏口から入り事務所に入るとマネージャーさんと事務員さんがおられ挨拶しました。マネージャーさんが店長すぐ戻ると言ってました。先輩は大丈夫です。先に店内拝見しますと言われ荷物を置きコートを脱ぎました。私もコートを脱ぎました。先輩のスカートがかなりのミニスカートになってしまった。お尻が見えちゃいそうなミニスカート、先輩は行くよと言われ店内へ。店内でも男のお客様にかなり見られてました。事務所に戻ると店長さんが・・・店長さん彼氏さん???
どうやら彼氏さんはここの店長だった見たいです。いろいろ報告をおえ食事に行く事になりコートを着て彼氏さんの車へ向かいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。