ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今思えば地獄

投稿者:ありさ ◆5iMLEYWp2
削除依頼
2014/04/26 21:09:40 (oJqYSO5H)
彼(付き合い当時18才)と付き合い始めたのは、私が小6の時でした。小6の私はHについては全くの無知でした。彼との行為が全て当たり前と思い、彼を心の底から信じていたので疑いもしませんでした。彼と別れ、別の人と付き合った時、初めて気付きました。今思えばよく耐えていたものだと我ながら感心してしまいますね。
私が彼に告白してから数時間後、彼の家で処女喪失と輪姦と中出しを同時に経験しました。彼の家に着くと既に6人くらい居て彼から「俺の自慢の彼女を皆に見てもらいたくて」と言われそのまま裸にされて輪姦されました。処女は彼が奪いましたが、その後は中出しされ放題でした。彼は私に「最高な女を独り占めする事なんて出来ないから」と言ってました。今考えればアホな事なんですけどね。それからは会う度に輪姦。付き合って1週間後にはアナルセックスも経験し、3穴同時挿入。イマラもその時体験しました。そんな関係が続き、半年経つと急に彼から別れ話を切り出されました。「本当はお前と色々な事したいけどお前にはきっと耐えられない。だから別れよう」今考えればアホな別れ方なんですけどね。当時の私は麻痺していたのか、「どんな事でも耐えるから別れないで」と泣きながら彼に言ったのを覚えています。そこからは拷問?暴行?でしたね。全裸状態で全身をビンタされたり、体を大の字で拘束されて回りに爆竹置いて火付けて私の反応見て笑ったり、エアーガンの的にもされました。散々私の体で遊び尽くして飽きたからと一言言って彼は引っ越してしまいました。また誰か標的になった人いるんかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆたか   feasse Mail
2014/04/29 19:42:06    (QwUFhmQm)
凄い体験したようだね
それがまだ忘れられないんじゃないの?
今でももっとチンポ奴隷として躾されたい、使われたいって
思ってるんじゃないの?

気になったのならメールしておいでよ


3
2014/06/04 17:34:38    (iV39IRut)
楽しそうですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。