ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/12 22:31:54 (YacELcWN)
こんばんは。
月曜日は仕事終わりからそのまま昨日の夜まで
肉便器をしてきました。

お相手はいつもの三人と再来月に入社する新人君の四人でした。
新人君は中さんの大学の後輩で、OB訪問で知り合ったようです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:夏希   soltsolt
2014/02/12 22:40:40    (YacELcWN)
新大久保駅に7時に待ち合わせ。

いつもの三人と私が集合し、新人君はすでにお店で待っているとのことで
お店に向かいます。
新大久保ということで焼肉屋さんです。

いつもなら個室なんですが、そうはいかず。。。。
お店につくと新人君を紹介してもらいました。


3
投稿者:夏希   soltsolt
2014/02/12 22:43:50    (YacELcWN)
新人君は彼女がいるものの、あまりエッチが好きな子では
ないらしく物足りないんだとか・・・
それで今回参加させることになったんだって。

豚バラ肉をたくさん食べてみんなで精をつけます。
4
投稿者:はげ
2014/02/12 22:55:25    (VrU7t520)
こんばんわ、続きたのしみにしてま~す。(^-^)v
5
投稿者:無名塾
2014/02/14 18:33:14    (LV.lZnlC)
相変わらずお盛んのようで何より。

社用肉便器の変態牝と新人クンとの初遭遇。
たまにはフレッシュな肉樹も刺激になるだろうね。

続きに期待
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。