ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

調教されてます

投稿者:颯花 ◆A0mH551j6s
削除依頼
2014/02/08 13:19:34 (ZIkqjx6G)
半年前から彼氏(21才)に調教されています。
土曜日は学校(40周年記念祝賀会?)があるって言っておいたのに、朝方5時に来いって言われました。拒否したり逆らった時のお仕置きを考えれば雪降ってても行かなきゃと思い、親にバレないように家を出て待ち合わせ場所へ。近くの公園の駐車場に停めてある彼氏の車の中に入りました。「今日は学校だろ?早く帰りたいなら言うこと聞けよ」と言われうなずきました。まず全裸になるように師事されました。靴も靴下も脱ぎました。そしたら首輪とリードを付けられ「じゃあ散歩に行くぞ」と言い、車のドアを開けました。さすがの寒さに「無理!」って言ったらビンタされ「今日の学校休みたいのか?」と脅され泣く泣く外へ。駐車場から公園内のメインストリートへ行き「仰向けで寝ろ。足を大きく開け。」早く終わらせたかったので言う通りにしました。冷たいを通りすぎて痛かったです。その場で2穴バイブで2回イクように命令されました。2回イッたら今度は彼氏のを喉奥まで入れられ吐きながら舐めて、中出し。裸のまま帰らされて家に着いたのは6時半。その後は寝れませんでした。記念祝賀会には友達とお揃いのミニスカートをはく約束していたので学校に行けて良かったです。
時々彼氏の無茶ぶりは怖いんですよね。
でも逆らったり抵抗するとお仕置き(虐待?拷問?)があるので従うんですけどね。
ちなみに学校からは紅白饅頭と学校のロゴとかが印刷されたおせんべいを貰いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんじ ◆2v5hpmYH4o
2014/02/08 20:26:00    (SqH3KSjh)
どういうお仕置きされたことあるのかも聞きたいな
3
投稿者:悠哉
2014/02/09 01:35:19    (AMglcBSB)
このような行為は断じて調教ではない。
4
投稿者:ヒロミ
2014/02/09 06:39:44    (QWmdl9Qk)
颯花さん、こんにちは。

貴女の投稿を読んで、私も>>3の方と同意見です。

貴女がされているのは「イジメ、DV」です・・断じて調教ではありません!!

心身に大怪我を負わされる前に、信頼できる方に相談してみなさいね・・。
5
投稿者:無名女子
2014/02/09 13:59:04    (H8C3lBtn)
あきらかな暴力行為を『調教』と認識してる、主の心理状態ヤバくない?
取り返しのつかないことになってから気づくんじゃ遅いんだよ!早く目を覚ましなよ!
6
投稿者:颯花 ◆A0mH551j6s
2014/02/09 18:10:46    (QkLNeWrJ)
でも彼の事好きなんですよね。
別れたくないし。

お仕置きは両方の乳首とクリに洗濯ばさみを挟んで、ベルトで叩き落とすというものでした。


7
投稿者:けんじ ◆2v5hpmYH4o
2014/02/10 03:21:32    (t6puHyvy)
こういう状況でも二穴バイブで二回もイケるんだから根はすごいドMだよね~
どういう調教うけてきたのかもっと聞きたいな
8
投稿者:ヒロミ
2014/02/11 00:22:44    (5pjusjDM)
颯花さん、こんばんは。

颯花さんは「男の強さは粗暴な言葉と暴力だ!」と、勘違いしている彼氏が好きなんですね・・。
(本来は凄く魅力的で優しさを持ち合わせた彼氏さんだと思いたいのですが
 投稿文を読んでの感想なので、気分を害されたらごめんなさいね・・)
これを颯花さん自身も「調教」として、受け入れてるようなので、もう何も言いません。

          お幸せに・・・。

9
投稿者:たかしさん ◆itPh.0zEvU
2014/02/12 14:21:38    (IWZWrNwF)
私も本当の調教ではないと思います。

主従関係は、お互いの愛と信頼の上で成り立っているわけで、恐怖と感じるのであれば、それは単なる脅迫だと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。