ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄に仕込まれて!

投稿者:亜美 ◆5oysS2pBIM
削除依頼
2014/01/10 17:37:55 (cR0XMeaN)
亜美が、はっきりと覚えているのは4才からですが、その時には9才年上の兄の部屋でベッドから机の脚に張ったローブに裸で跨がって歩いたり、裸にされて股間にローブを通して割れ目に食い込まして
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:亜美 ◆5oysS2pBIM
2014/01/10 18:53:05    (cR0XMeaN)
すみません。途中で投稿を押してしまいました。
ローブを割れ目に食い込まされて亀甲縛りをされてから、服を着せられて外に連れ出されては、路上でオシッコをさせられたり、スカートを捲らされたりしてたから、その前から兄が、亜美にしてたと思います。
そして、亜美は、アソコに亜美の指を挿入できるようになっていて、ちゃんとアソコに指を挿入して出し入れすると気持ちいいことを判っていたし、亜美自身でクリトリスの皮を剥いてクリトリスを出して弄ると気持ち良くなることも知ってましたし、既に兄からアナルの処女を奪わてましたから、スカートを履いてる時、テレビを見てる時、兄の膝の上に座らされてパンツをずらされて兄の物をアナルに挿入されて、アナルに射精されてました。
3
投稿者:大輔 ◆KpHoco5TEA
2014/01/10 22:19:07    (W1CV6EtR)
どんなシュチュエーション親が居る時もしてるの
4
投稿者:ほや   hoyasan
2014/01/10 23:57:17    (vKhiGrxp)
今もまだされているんですか?今は何歳?
5
投稿者:亜美 ◆5oysS2pBIM
2014/01/11 04:29:41    (txa/msYd)
テレビを見てる時は、両親が居ました。
6
投稿者:亜美 ◆5oysS2pBIM
2014/01/12 05:17:10    (wJPhPa3s)
32歳で、3人の娘の母をしながら、看護師をしてます。
今は、娘たちと仲良く仕込まれてます。


7
投稿者:ほや   hoyasan
2014/01/12 08:47:32    (Vdq/H7z5)
ご主人様は、お兄さんですか?あと、娘さんたちは何歳で、どんな調教を?よかったら、教えてください
8
投稿者:通行人
2014/01/12 12:39:21    (dQZgwIrg)
妄想に決まってるでしょ。だいたい素人に限って亀甲縛りとかの単語を使いたがる。
9
投稿者:亜美 ◆5oysS2pBIM
2014/01/14 20:35:10    (ExJLo1FS)
通行人さん、亀甲縛りが素人が書く縛り方なんて言わないでください。
ただ、特に記憶に残っていて、中学の時に兄のSMの本を見た時、亀甲縛りが目に入って、いつも兄が亜美にしている縛り方だと思って、更に記憶に植え込まれてしまいましたので、強調的に書いてしまいました。
4才の時、兄の部屋でロープに跨がって歩いてた時は、裸の他にアヌス処女じゃない亜美のアナルにソーセージを挿入して歩かされたりもしてましたし、外に連れ出される時、下着は何も身に付けずに、ショートパンツを履かされて、米粒大の乳首に、旅行の時に両親に買って貰ったイヤリングを付けられて、夏はシャツを着せられたけど、冬は上半身裸でジャパンを着せらたりもしてました。

10
投稿者:しょうた
2014/01/16 06:57:45    (bxpgJre4)
親子で兄に教えて込まれてるんですね。 三姉妹の年齢を教えて下さい
11
投稿者:亜美 ◆5oysS2pBIM
2014/01/16 19:43:43    (6Po5Bo8H)
長女の亜紀は10才で、次女の美弥は7才で、三女の沙耶は4才です。
長女と次女は、私と同じように6才で処女を兄に奪われました。
沙耶は、もしかすると亜紀や美弥より早く処女を損失するかもしれません。
沙耶は二人の姉が、アソコに指を3本挿入して、兄の前でオナニーをさせられてるのを見て、沙耶は今、指を2本挿入して兄の前でオナニーをしてますが、たまに左右の手の指を1本ずつ挿入してアソコを拡げたりしてますから、もしかするともうすぐ兄の物が挿入できるかもしれません。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。