ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/02 23:26:16 (c7NMzSoe)
明けましておめでとうございます。
昨年末最後の肉便器について書きますね。

30日にいつもの三人に御奉仕しました。
会社はもう27日に仕事納めがあったのでもうおやすみに入っていて朝から車で迎えに来てくれました。

車に乗り込んだらすぐ暖房のきいた社内で全裸させられそのまま首都高をドライブ。横浜方面に。
最初のサービスエリアまではローターを入れられながら後部座席でお口で御奉仕 。運転は下さんがしてるので上さんのからペロペロ…。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/03 18:55:14    (kfL7tbIm)
お風呂から出るとさっき買ったカミソリでわたしのマン毛を剃りました。
泡をたっぷり付けてじょりじょり…。
ビラビラを切らないように。

一部始終は下さんが録画。
23
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/03 18:59:42    (x1BA08VB)
そりおわって泡をふくとつるつるになってました。
久しぶりに剃ったからなんかスースー。
顔はともかく私が貧乳なので小学生みたいな感じらしくて、自称ロリコンの中さんは大興奮。
いつの間にか下さんが中華街で買ってきたすっぽんの粉薬を全員で飲んだあと、4P開始です。
24
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/03 19:04:55    (Tp9wXQrB)
上さんのをしゃぶって大きくしたら、ゴムつけてすぐに挿入。開いてる手とお口で残りの二人のを御奉仕。

気持ちいい…気持ちいい…と思ってたら勝手に腰が動いてすごくいやらしい女になってたみたいで上さんがもう行く…って。
二人を一旦離して、上さんが正常位でぐりぐりぐりぐり。すっぽんの効果なのかなすごくよかった。
25
投稿者:はげ
2014/01/03 20:44:17    (siAp7G7M)
いっぱいオナりますので、これからもよろしく(^-^)v

26
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2014/01/03 22:27:24    (9mIn0zDL)
こんばんは、夏希さん。
年末輪姦の様子、いつも以上に激しいことをされたようですね…
甘栗挿入なんて、いつもながらアイディアが豊富で参考になります(笑)
セーラー服コスプレは、やっぱり本物の女学館あたりの制服を買って欲しいですよね。
まあ、あんまりリアルだと補導されちゃいそうですが。
ひんぬーにツルツルまんこのロリな夏希さん、見てみたいです。
私も年取って最近ちょっとロリに興味出てきたものですから(笑)

27
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/06 21:17:30    (.ZCZgKP9)
続き書きます。

上さんと同時に行ってしまい、余韻に浸っている間に
中さんが入れてきました。。。
と思ったらほんの少しで行ってしまい、物足りない。。。
つづいて下さんが。

一番若いからかいつも通り激しく突いてくれます。

28
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/06 21:29:03    (.ZCZgKP9)
下さんのリクエストでバックで突かれていると上さんと中さんが
おちんちんを差し出してきます。
お掃除フェラをして差し上げます。
残ったザーメンもたっぷり堪能。

下さんはピストンがとてもうまくていつもたくさん行かせてくれます。。
下さんがいくまでに私は3回行ってしまいました。。
けいれんしている私の口の中に直接ザーメンをどぴゅ・・

29
投稿者:夏希   soltsolt
2014/01/06 21:38:17    (.ZCZgKP9)
上さんと中さんの分もコンドームからチューチュー吸って
味あわせていただきました。

時計を見るともう6時半過ぎ。
急いで服を着てホテルをあとにしました。
車で上さんをおうちの近くまで送って、次は中さんを駅に。

下さんがうちまで送ってくれました。

と、こんな感じで肉便器おさめでしたー
去年だけでたくさんエッチしたなぁ
30
投稿者:はげ
2014/01/06 22:52:04    (QuF4fVFt)
夏希さん
今回も楽しまさせて頂きました。
オナりまくりです。今年も色々なエロよろしく(^-^)v
31
投稿者:ヒイロ   0721454519 Mail
2014/01/09 13:38:27    (iq1HqUf2)
刺激的な話が聞けて楽しいです(^.^)

もっと、いろいろ聞きたいです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。