ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/07 21:33:17 (JYbRFL1r)
こんばんは

今日から生理になってお休みの肉便器です

昨日の体験です
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:夏希   soltsolt
2013/12/07 21:41:31    (JYbRFL1r)
昨日、社内メールで生理が来たかの確認があり、
まだと答えたら
今夜空いてるなら、肉便器どう?と聞かれました。

予定はあったのですが、快楽を優先。
仕事があるといって断り、肉便器になりました。

3
投稿者:夏希   soltsolt
2013/12/07 21:49:23    (JYbRFL1r)
7時にセフレのうち真ん中さんと上野で待ち合わせ。

居酒屋へ着くなり個室でパンツとストッキングを脱がされました。
かなりスカートを短くして軽い露出プレーです。




4
投稿者:夏希   soltsolt
2013/12/07 21:51:58    (JYbRFL1r)
あ、ちなみに今回はいつもの肉便器プレーのご報告です。
月に1回はこんな感じで肉便器になってます
5
投稿者:夏希   soltsolt
2013/12/07 21:58:55    (JYbRFL1r)
ほかの二人が来るまでふたりでまったり飲んでました。

8時くらいに全員集合。
三人は今日のプレー内容について相談をしてました。
露出とかSMホテルとか・・・
結局9時くらいにお店を出ました。

軽く露出しながらラブホにいくことに。
6
投稿者:夏希   soltsolt
2013/12/07 22:02:29    (JYbRFL1r)
居酒屋のロビーでお会計をしている後ろでスカートを脱がされます。
コートで隠れているから外からは見えないけれど
下半身は裸です。

さっきまではいてた下着は個室においてきちゃいました。
7
投稿者:夏希   soltsolt
2013/12/07 22:09:30    (JYbRFL1r)
店員さんが個室に片づけに入るのを見ながら居酒屋をあとにして駅に向かいます。

線路の下の薄暗いところでコートのボタンを外して歩きました。
三人に開けてと言われたら前をあけます。

ほろ酔いの三人は頻繁にあけてといいます。
ホームレスさんが見ているのに立ち止まって見せつけるように言います。

5人くらいのホームレスさんに見せたかな・・・
8
投稿者:夏希   soltsolt
2013/12/07 22:13:04    (JYbRFL1r)
寒いのか興奮なのかでちょっと震えてる間に駅に到着。

JRに乗って移動です。
混んでる電車がよいということで総武線のくだりに乗り換えます。
乗り換えの際の階段では後ろから見えないか、どきどき。
9
投稿者:夏希   soltsolt
2013/12/07 22:17:01    (JYbRFL1r)
帰宅の人たちで混んでる車内でコートの前をあけるように言われます。
がんばって少しだけあけます。
セフレ達が前に立っているものの、かなり興奮。

一番上さんが指をおまんこに入れてきました。

10
投稿者:夏希   soltsolt
2013/12/07 22:20:34    (JYbRFL1r)
錦糸町で下車。

以前行ったことのある複数で利用できるラブホテルに向かいます。

途中のコンビニでゴムを購入(もちろん私が)。
11
投稿者:夏希   soltsolt
2013/12/07 22:26:02    (JYbRFL1r)
部屋についたら即フェラです。

全員分を一度きれいになめとったら私はお風呂に入ります。
これから使っていただくおまんこを丹念に洗って出ると
室内の自販機で買ったおもちゃが並んでいました。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。