ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

鬼畜な元カレと復縁

投稿者:yuuki ◆u/gSu.vbNY
削除依頼
2013/12/26 15:32:25 (FHSJXiSz)
今年の夏のことです。
なんと熱中症で倒れてしまいました。
幸い軽症だったので点滴を受けて一泊入院で帰れる
ということで、しばらく仕事がハードで休みたかったところでもあり、
いい休養だとおもってベッドに寝ていました。
すると夜中に病室に入ってくる人が・・・
看護師さんだと思ったらドクター。
なんと、元カレです。
話によると、週1で夜勤のヘルプに来ているとのこと。
思わぬところで出逢ってしまいました。

続きはレス内にて
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:yuuki ◆u/gSu.vbNY
2013/12/26 15:55:09    (FHSJXiSz)
翌朝、退院の時まで元カレが待っていました。
そして送るというのです。
内心、このままずるずるひきずられたら・・・
という思いもありましたが、結局車に同乗しました。
車が走り始めるとすぐ、右手が太ももに・・・
ちょっと、やめてよ
といいつつも、懐かしい感触に脚が開いてしまいます。
もうべちょべちょだよ、何期待してるの?
貴方が触るからじゃない。
といいつつも、昔のカレのペース。
絶妙な指使いにいきなりイカされてしまいました。
そんなことをしていたので、車がどこに向かっているのか
わかりませんでした。
そして着いたのが、カレの自宅。
ああ、やっぱり。
家に入るなり、シャワーを浴びようという始末。
いきなり脱がされバスルームに。
お、さすがだね。昔とすたいる変わらないじゃん。
ありがと、貴方のお陰で脱毛もしなくて済むしね。
そう、私の首からしたのすべての毛をカレは脱毛してしまったのです。
私の変わらぬ姿を見るとカレの巨根はすぐ大きくなり、
シャワーを浴びるのもそこそこにいきなり入れてきました。
張り裂けるような充実感に声を出しそうになったとき、
すぐ抜くんです。
そして今度は後ろの穴に・・・
全然準備なんてしていないので、いきなりは無理、
と抵抗しましたが、先前に入れたとき、私の蜜で潤っていた
カレの巨根メリメリと入ってきてしまいました。
どっちも前と変わらないね。彼氏はいないの?
貴方にめちゃくちゃにされたから、彼氏なんてできない。
そうは言いましたが、バイの私のことを知っているカレは、
じゃあ彼女がいるのかなって。
そしてまたいきなり抜いてシャワーできれいにすると
バスルームから出されてベッドルームへ。
正攻法でくるのかと思ったら、
ウォークインクローゼットに入って何かを探しています。
そして一抱えもある大きな荷物を持って出てきたんです。
3
投稿者:yuuki
2013/12/26 22:50:14    (uq2sfMJf)
なんと、持ってきたのは以前私を悩ませていた物でした。
丁度良い季節だろ。
といって私の前にカップの部分がくり抜かれたレザーのブラ、
同じくレザーのホットパンツ。
シースルーのように透けてしまう白のブラウスとレザーのベストでした。
もちろん彼の事ですから、ホットパンツの内側に付ける2本のディルドを忘れるはずはありません。
懐かしいだろ、お気に入りのだよ。だって。
それは貴方がでしょ。
といいつつ、何故か身体は正直に反応し、アソコが潤ってくるのを感じました。
それを見つかって
なんだやっぱり期待してるじゃん。
そう言ってまずブラから手にしました。
前はホットパンツからだったのに、と思っていると。
お楽しみは後からだよ。だって。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。