ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2013/11/01 14:02:24 (.V1EmoKL)
昨日の夜8時30分ごろ、ポルノ映画館にM歴の長い女性と行ってきました。

館内に入って、二人で座ったとたんに、10人くらいに回りを囲まれたので、
しばらく、何もしない雰囲気をだしたけど、変化なし。

しかたなく、スカートをめくって触り始めたら、一斉に手をだしてきて、後
の人は、かってにブラウスのボタンをはずしはじめるし、横の人はいきなり
指をいれようとするしで、制止するのも結構大変な状態。
「指を直接いれないで」
と、二人にゴムを渡して、遊んでもらいましたが、みんないきなりすぎる。
彼女の体のあちこちに、10本以上の手が伸びています。
しかも、懐中電灯をもっている人が二人も。
だれか、この時間の露出予告をした人でもいたんでしょうかね?

キスしようとした人がいたので、ダメと制止したら、乳首なめてきた。
ちょっと、勢いつきすぎです。

おちついてもらおうと、しばらく休憩しましたが、百戦錬磨のM女は、痛が
りもせず、恐がりもしなかったので、ではと、場所を後の席にうつして、10
人くらいにゴムを渡して、順番に指をいれて遊んでもらいました。

途中で、私のものをしゃぶらせましたが、その間は私から彼女のお尻が見え
ないので、お尻に指をいれてやつもいたみたいです。
ローションもマッサージもなしで、それはない。
しゃぶりながら、M女も時々、振りかえって、
「もっとやさしくして」
と自ら注意する始末。
それでも、彼女は音がでるくらい、あそこを濡らしていた
みたいです。
映画館の中で、そこまでできたのは、仕切りをしてくれる常連さんが
いたからですね。感謝。

大勢の人に順番に指をいれられ、遊ばれたあと、お一人をゴムつきフェラで
奉仕させて、終わりましたが、帰りにはなんと、パンティがない・・

まったく・・・、持って帰った人がいたみたいです。
これはルール違反。

もっていった人は、今だせばゴムつきでいれてもいいと、なんとM女みずか
ら宣言したけど、誰も名乗りをあげなかったので、盗んだ人はさっさと帰って
しまったんでしょうね。

欲しいなら、欲しいで、そういうプレイをしてもいいんだけど、
ちゃんと、かわりを用意してほしいですね。

大勢の人に、かわるがわる遊ばれた彼女ですが、病みつきになるかもしれない
と、言ってましたので、ドキドキする経験だったみたいです。

現場にいらした方いらっしゃれば、レスに感想をいれてくれると
嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:人妻
2013/11/02 07:24:19    (NrzU0me9)
私もP映画館で多数の男性達に弄ばれた事有りますよ(^o^)私の場合は男性達のヤりたい放題でキスや指入れ中出汁されてブラとパンティは持って行かれました(*^3(*^o^*)
3
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino51 Mail
2013/11/02 12:14:20    (8HbRkdSJ)
人妻さん、レスありがとう。
凄い経験ですね。それは、合意の上のプレイだったんですか?
それとも、思った以上に過激になってしまったんですか?

衛生面が心配ですか、萌えるシチュエーションですね。

詳細な話を、聞かせてもらえれば、嬉しいです♪
4
投稿者:(無名)
2013/11/29 09:25:45    (3VEjAhzO)
そっかぁ
あれは露出“調教”だったのかと今、知りました。
まぁ初体験だったけれどね。
お尻の指入れは天然のローションが前の方で溢れ出てたから問題なくすんなり入って気持ちよかったけれど・・・
パンツは新しくかわいいのを買ってもらったので・・・
と、その時現場にいた人間の感想です
2回目の調教?も楽しかったし3回4回とお願いしま~す
M歴は長いけれどこんな感じで露出プレイもしたことなかったなぁ(自覚がないだけかも知れないけれど)
新しい扉を開かれてさて私、どうなるのか
5
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino51 Mail
2013/11/29 16:34:55    (BYNnOLKA)
本人降臨ですね。
いつ、行っても楽しいよね。今度は亀甲縛りでいこうか?
この子M女なんだって、回りのひとが、みんな人の、遠慮が、なくなるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。