ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JK奴隷

投稿者:しん ◆l7vtZ1qROU
削除依頼
2013/09/17 11:16:00 (lraL47JY)
俺にはJK2の奴隷がいる、出会いはこのサイトだった。
話をしている県内でも近場に住んでいる、そしてJKだと知る、通う高校は俺の住むアパートから徒歩3分。
田舎だ、山の上を切り開き、そこに学校が建設されている。

調教をはじめて、半年。
学校へ登校前は必ず、俺のアパートへよらせ、フェラ→イラマ→口内発射、口にふくませたまま学校へ行かせ、学校でムービー報告にて食ザー。
昼休みはうちにきて、ハメたまま昼食、安全日は中出し、危険日は口。
中出ししたら下着を置いていかせる。
あっ、もちろんパイパンにさせています、放課後はアパートにて拘束玩具責め、玩具を固定してからの放置、チンポは入れず、口に…そのまま発射。
10分位内にいかせたらご褒美にマンコを使う。

こんな日々を送っております、他にも休日などの調教もあります、気になるかたが居ればまた続きを書こうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:龍弥   ryu-ya77 Mail
2013/09/17 12:35:20    (c2wZkpka)
羨ましい、、。

写メで犯させて下さい。
3
投稿者:細雪
2013/09/18 02:39:34    (xGOw7RPT)
あの…安全日なんてありませんから。今まで当たらなかったのは、たまたま運が良かっただけ。


貴方、もし彼女が妊娠したらどうするの?


ピルも副作用個人差あるから、何とも言えませんがね…
安心・安全を最優先させるのが、主の務めでは?
4
投稿者:サト
2013/09/18 06:47:39    (pVwT3Eck)
いやいや、多分単なる妄想だからそんなに真面目に心配しなくていいんじゃないですか?

朝抜かして
昼に学校抜け出してとか、夕方もとか…
いつ働いてんだよ!ってツッコミですよ?


5
投稿者:しん ◆l7vtZ1qROU
2013/09/21 02:41:56    (/SPO6kG3)
あぁ、貴方達は労働収入者ですか…それは時間なくて大変ですね…俺は権利収入なので時間にも金にも全く苦労していません。
6
投稿者:(無名)
2013/09/21 11:50:00    (pYTElqDt)
それだったら、やっぱりきちんと安心・安全を優勢しなきゃでは?


妊娠したら、ポイ捨て?
女の子の親を説得して結婚?

暇とお金をもて余しているのなら、もうちょっとお相手の事を考える余裕があっても良いのでは?
7
投稿者:やす
2013/09/22 15:31:38    (WD9FVQZf)
著作物は何?JK調教物の漫画かな?
8
2013/09/28 08:17:07    (8s1pOlm4)
俺も五年前は奴隷じゃないけどいましたね!気になりますからよかったら、聞かせてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。