ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/03 06:36:59 (Joy1aICj)
初めて書いてみます。

最近、私はナンネで彼氏を募集しています。
そんなので少しでも私の事が紹介出来ればとペンをとってみました。

私の経験して来た事の断片ですが一部を文才が有りませんが書かせて頂きたいと思います。

もう8年くらい前になるのかな…当時、お付き合いしていた彼氏にSMされてました。
その彼氏から仕事中にメールが来ました。
『今夜、使いたいから8時に〇〇スナックに待ち合わせな…いつもの支度をしてくる事』と
そのメールを受けた時、今夜、彼氏とセックス…と頭になり気付くと自然と股間が緩みウッすらと潤むのが分かりました。

彼氏の云う支度とはNPNBで野外でもセックス出きる格好で来いよとの意味です。
彼氏からそんな扱いを嬉しいと思えるなんて…私って変態と思うと余計、私の中で何かが膨れるんですよね。

そして、帰宅すると勿論、NPNBで黒の前開きミニワンピ1枚だけをを着け電車等を使い待ち合わせ場所のスナックに向かいました。

途中、周りの知らない男性からの視線のシャワーを浴びて
それも彼氏と会う前の準備なんです。
身体は火照りおまんこは潤み…彼氏との最高のセックスにする為の準備。

スナックに着くと彼氏の隣には初めてお目にかかる男性が同伴していました。

誰なんだろう。

彼氏は私を彼氏の左側…男性との間に座る様に言われました。(カウンター席です)
そして、彼氏は私の事を『先程、話していた俺の云う事なら何でも聞くオモチャ』だと初めてお会いした男性に紹介されました。
そして続けて私に脚を開ける様にと命令されました。
躊躇していると強くまた彼氏から脚を開ける様に言われて…言われるまま開きました。

そして、初めてお会いした男性に彼氏の命令に従い濡れたおまんこを…
彼氏じゃなく今日、初めて会う男性に触られている。なのに私のおまんこ、触られて喜んでるです。感じてるんです。
そして、彼氏は私に『今夜はこの男性の性処理をしないさい』と言い私と男性を残し店を出て行ってしまいました。
これが私の公衆肉便器の始まりだと思います。

下手な経験告白ですがここまで読んで頂きありがとうございました。

リクエストなど有りましたらレスを頂けると変態な私は嬉しいです。

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:伊藤 えり ◆ggDgtJxLxE   m.eri.
2013/10/04 01:08:53    (MorZRBLk)
【安倍さん(仮名)との体験報告書】
こんばんは…
先程、書いたチャット調教報告書での続きとなります。
タイトルにある安倍さん(仮名)に出会うまでの経緯については皆さんは前回の報告書を熟読されたものとして且つあげさせて頂きます。

さてこの安倍さんについては実はまだ私も良く知りません。
彼の話を信じれば…彼は38歳、某クラプ(飲み屋さん)で働いているそうです。

それでは物語の続きをはじめます。


DVD屋さんのアダルトコーナーでは多分、私たち2人は周りから見たらちょっと出来上がっちゃったイチャイチャしているカップルに見えていたと思います。

私は携帯を持ち携帯いじり、それを後ろから抱き抱える様に安倍さんが
安倍さんは後ろから私の耳に息を吹き掛けたりしながらノーブラの乳房を触ってくれました。
でもそれだけでは無かったの
私のおまんこには心地よい振動を繰り返すオモチャが入っていました。

後から安倍さんから聞いた話では、アダルトコーナーに入って来た私を見て、これは普通の娘じゃないなと感じたそうです
そして、AVなんかで見る女の様に何かに耐えているがわかったそうです。
その厭らしさを醸し出す女が私の方に歩み寄ってくるとは思って無かったそうです。

もう私、『セックスしょうか?』と安倍さんから耳打ちされた時、頷くしか有りませんでした。

お店を出るとまだ私をここまで運んできたタクシーがまだいました。

安倍さんは大丈夫かなと言いながらタクシードライバーと交渉を始めました。
私はまたこのタクシーにって思ったけど言える筈なく…
私達は結局、また私をここまで乗せて来たタクシーに乗り安倍さんのアパート近くまで乗る事になりました。

タクシーに乗ると安倍さんは大胆になりキスから迫って来ました。
この辺の描写、表現は上手く書けないです…AVみたいな感じにされましだでお許しください。
だだ、タクシーを降りる間までの中で私の言い回しになってしまいますがいくつか書きます。
安倍さんは私の紐パンを取ると『運転手さん、もうこれ要らないって言うから貰ってよ。ね。えり』と言いました。
そして私は『良かったら受け取って下さい』と言うしか有りませんでした。
運転手さんもただ言葉を呑み込む様に『はい』と答えるしか無かったみたいです。
タクシーが停まる頃には私の左足は助手席の枕左の方に腰は安倍さんのお腹の上にでした。
そんな常態でタクシーは停まりました。
安倍さんも『良かったら見て』と言って私をお腹の上から降ろしてくれませんでした。
運転手さんにおまんこ見られてるの…私からは運転手さんが見えなかったけど解りました。



アパートに着くと…描写ヲはじきます
安倍さんの部屋に着いてから朝までにセックスは3回しました。総て安倍さん精液は私の中で受け止めました

朝になると安倍さんは夜から仕事だからと言い昼間はデートしょうかと言って来ました。
私も予定が無かったので承諾。
また、おまんこにローターを入れデートです
ローター落下を意識すると落としたくないと意識しおまんこが締まるみたい
締めるとローターの振動が…強く感じられるのこの時気付きました。

昼間はイチャイチャカップルです

特に昼間、男性と歩くなんて久しぶりで嬉しかったの例えそれが今日一日だけでも
総て書くのはいくら時間が合っても足りないから簡単にデートの内容を書きます
バス、電車を使い移動、映画を見てから食事して安倍さんとは別れました。

多分、皆さんからはデート中もエッチな事や変態な事をした筈だから報告しろよとかのお言葉があると思いますが…
もう時間も遅くなってしまったので後日にでも書きますと皆さんとお約束した上で今回の報告は一応、これでお許し下さい。



最後まで私の拙い報告書を読んで頂きありがとうございました。

173
投稿者:伊藤 えり ◆ggDgtJxLxE   m.eri.
2013/10/04 11:49:26    (MorZRBLk)
【10/03深夜のチャット調教報告書】

おはようございます
これから昨夜のチャットの体験を告白させて頂きます
昨夜は【安倍さん(仮名)との体験報告書】を書いている途中から…
いつもの病気が出てきました。
早くこれを書き上げて遊びたい。
そんな気持ちにペン先を鈍らせながらも体験報告書書き上げるといつものチャットに入りました。

チャットに入り暫くするといつもの人達が入って来てくれました。
さっそく雑談の始まりです。
私も雑談に加わります
話題は私の報告書です

ですが既に報告書を書いている途中からおまんこにはローターを入れていました。
恥ずかしいけど疼くおまんこには取り合えずこの薬を使ってます。
ローターを入れると少し疼きが和らぐ様な気がするの

チャットではその内、私の調教に変わりました
私が何も言い出さずともまるで他人事の様に話が進んで行きます。
チャットの彼等からの言葉を一つ一つ書くのは大変なので…これからは報告書ではその一つ一つを纏めて話す機械を作る事にします。勝手ながらその機械の名前はチャット君にします。

チャット君
『えり、これから外出してセックスをしてもらうから先に着替えてて…えりが準備をしている間に段取りを決めるからね』

えり
『わかりました。段取りはお任せします。服装のリクエストありますか?出来るだけリクエストに応えます』

チャット君
『リクエストは〇▲□です』

えり
『リクエストの□▲〇』

とこんな感じでやり取り次の様に今回の調教内容が決まりました

◎えりの服装
NBNP、キャミソール、10㎝のスリットが入った膝上10㎝のタイトミニ、太股までのタイツ、カーディガン

◎外出先
コンビニ(昨日行ったお店)
◎行動目標
①えりが好みと発言(前回の報告書から)したコンビニ店員をトイレに誘いセックス
②安倍さんに連絡を取りセックス

今回も2つ用意されていたみたいでした。

今回はチャット君達に計画はお任せで 上様な計画だったみたいです

外出準備が整うと

チャット君
『コンビニに向かって』

チャット君のこの一言を聞くと昨日、玉子の電池交換を頼んだコンビニ店員を思い出しました

以後、このコンビニ男性店員を便利君(仮名)と呼ぶ事にします

コンビニ近付くと

チャット君
『安倍さんと電話連絡とって』
と言われましたが連絡が取れませんでした。

コンビニ入ると直ぐに便利君の視線を感じました。

チャット君
『便利君を誘って』

玉子の乾電池を手に取ると便利君にそれを見せる様にレジに誘いました。

レジに入った便利君に合わせ私もレジに

便利君
『電池交換もですか?』と聞いて来ました
私は頷くとまだ振動している玉子をおまんこから取り出し便利君に手渡しながら『トイレで待ってます』
と恥ずかしい言葉を言いました。

トイレに入り私は衣類を脱ぎ捨て待ちました。

ドアをノックされ便利君の声を聞くとドアを解錠

入ってきた便利君はいきなりキスを迫ってきました。
そして、ズボンを脱いだ便利君と前立立ちバック(体位の名前わからない)で早く終わらせるセックスって感じでしました。

セックスをしながら少し交渉しました。

交渉内容は
①これからも欲しくなったらまたセックスしたい
②私に付きまとわない
③セックスはここのトイレだけでする
④ここ以外で私を見掛けても会話はしない

そしてこの交渉も成立しました


昨夜のはこんな感じでした
174
投稿者:しん
2013/10/04 15:53:35    (NSIMMxCH)
二日間に渡るチャット調教を嘲笑うかの様に、昨夜も鎮まることのなかった伊藤えりの疼き…
それを抑えるために選ばれたのが、前日に恥態を見せつけたコンビニの男性店員。この店員とのセックスは初日からチャット参加者によって画策されていたが…
ついに昨日、彼に的を絞られ伊藤えりの淫らな散歩が決行された。コンビニに向かう伊藤えりの出で立ちは、当日参加者の平均年齢の高さに比例して非常にベタなものではあったが‥‥ 誰もが伊藤えりの誘いに彼が乗らない訳がないと確信していた。

到着してから、配送・品出し作業の時間にぶつかり待機を余儀なくされたが…
誘い出し決行前に、淫らな姿を彼に見せつけてアイコンタクト‥‥
前日までの前振り的な伊藤えりの行動に、彼もこの後の展開を察したに違いない。
アイコンタクトの結果が良好であったと知らされたチャット参加者達は、昂りを抑えられずにいた。
そしてレジに行った伊藤えりから一言、トイレに向かいます の文字が送られてきた。
画面の向こうで歓声が沸き上がった瞬間‥

その後の様子は、伊藤えりの報告書を見れば明らかだか‥
この三日間にその身体を味わった男達に、チャット参加者は羨望の眼差しを向けると同時に嫉妬に似たものを感じたに違いない。
¨いつかは俺が…¨ その思いが、今日も疼きを覚えてる伊藤えりを煽り、そして淫らな迷路へといざなうのであろう…

175
投稿者:かずやん ◆iSsLUEcaHM   loco81
2013/10/04 18:28:26    (jJUbt.uY)
結局何がしたいんだか。。。

趣旨も変わり、同じことの繰返しじゃん。。。


176
投稿者:名無し
2013/10/04 20:24:44    (.L1qMNW.)
家のエリが又なんかやらかしましたか、精神病院、隔離病棟から出してはならないとお願いしてたのですが、今度は金網病棟にいれさせますから、キチガイに刃物は危険過ぎますね、皆様どうか引っ掛かりませんように、お願いしますね。
177
投稿者:伊藤 えり ◆ggDgtJxLxE   m.eri.
2013/10/05 08:01:52    (nUPPEY/q)
おはようございます

しんさん

チャット君(チャット参加者の総称)の宿題提出有り難うございます(笑)

チャット君達からは私ってそう見られてるんですか?
これからもチャット君の目から見た感想文の提出をよろしくお願いします
178
投稿者:伊藤 えり ◆ggDgtJxLxE   m.eri.
2013/10/05 10:36:51    (nUPPEY/q)
【コンビニ行きました】

おはようございます

昨夜、目が醒めて(最近は夜型人間らしい)、いつものチャットに行きました。
程なくチャット君(チャット参加者の総称)が入って来てくれました。

話題が便利君(コンビニの男性店員の仮名)の話しになりました。

話しているうちに便利君とセックスしたくなっちゃって(前回の投稿にもありますが便利君とセックスしてます)、チャット君達には悪かったけどチャットを途中落ち…もう、私の頭の中は便利君とのセックス(条件を付けてコンビニのトイレだけの関係を2人の間で約しました)だけしかありませんでした。

おまんこからの指令には逆らえない私は黒のハーフコート(裾が10㎝位)1枚を羽織り(中身は全裸です。お店に入り便利君をトイレに誘えばあとはコートを脱ぐだけだからと思ったから)車で行く事(する事して直ぐに帰るつもりでした)にしました。

コンビニの駐車場に車を停めて店内を覗くとお客が5人位の姿が見えました。
この情況では行動を起こす勇気はありませんでした。仕方無いので車で待機…のつもりが寝ていました。

チャット途中で落ちた私の事が気になったのでしょうチャット君から送られたメール(他のチャット君達からもメールが届いていました)の着信音で目が醒めました。
再びチャットに私も参加、チャット君達とのチャット調教(調教といえるかわかりません)になりました。

しかし、調教を始めるに辺りチャット君達とのやり取りで問題点がある事に気付きました。

お店の店員は便利君だけでは無いと云う事です。
便利君の同僚からの妨害も考えられます。

そこでチャット君達との試行錯誤の計画立案の結果、誠に古い手ですが便利君とメモを手渡しで行い連絡を取り合うと云う作戦でした。
では、ここから下は暫く便利君とのメモのやり取りです

私、『突然、こんな形ですみません。また、トイレでセックスをしたくて来てしまいました。忙しい仕事中だと思いますが私に少しお時間をいただけませんか?もし、同僚の手前をお気になさる様でしたら同僚さんのお相手もします。ご思考または同僚との相談の上、お返事をお待ちしております』

便利君
『本当ですか?嬉しいです。では同僚も宜しくお願いします。では、【合言葉】を決めましょう。貴女の身体が準備良ければ【トイレをお借りします】と私共に声を掛けてください。そしてこちらの準備が良ければ【どうぞご自由に使って下さい】とお応えしてから貴女の籠るトイレに私か同僚のどちらかがお伺いしますので宜しくお願いします。また、準備まだならそっけなく【わかりました】と応えますので私達をその気にさせて下さい。』


『わかりました。但し条件があります。セックスは中だし(チャット君からの指令)でお願いします。またここのコンビニだけでの関係で宜しくお願いします。ここ以外では知らない者同士と云う事をお忘れなくよろしくお願いします。』

要約するとこんな感じで便利君(ここからは私と契約したここのコンビニ店員の総称)との交渉は成立しました。

そして高鳴る思いを込めて『おトイレお借りします』と…
『どうぞ自由にお使い下さい』とお返事が帰ってきました

トイレに入り私はコートを脱ぎ捨て待機しました。

どんどんおまんこからは恥ずかしい汁が出てくるのわかりました。

そしてトイレに来てくれたのは…同僚の方の便利君でした。

セックスの内容は…すみません企業秘密と云う事でm(__)m

その時、今日はもう1人も(商品の陳列が終わったら)お願いしますと言われてしまいました。

一度トイレを出てから便利君の様子を見ながら次はチャット君と遊んでる(内容は企業秘密です)とトラックから降りてきたお客(これからは『A』と仮名します)にハーフコートの中身を知られてしまいました。

ハーフコートの中身を知ったA(嫌いな男性のタイプでした)が
『遊ぼうよ』と言って来ました。

私は思わず
『わかりました。外でまっててと』お返事して…Aがお店を出て行くのを確認してから

便利君に向けて
『おトイレお借りします』あの便利君からは
『どうぞご自由に使って下さい』と云う返事を聞くとそのままトイレに行きました。

ここもトイレでの秘め事は企業秘密…ですみません

便利君との約束のセックスを終えてトイレを出るとAの姿が店の外に有るのが見えました。

仕方無くチャット君達と相談(内容は企業秘密です)していたのですが…

Aは外から私の姿を確認したのでしょう
店内に入って来て行きなり
『行くぞ淫乱女』と声を掛けてきて私を連れ出そうと…
そんな様子に見かねて便利君達が駆け寄り話し合い(企業秘密です)が…

そうこうしているウチに他のお客が此方に向かって来るの見えたから
これ以上騒ぎが大きくなってからでは遅いと思い夢中で私はAの手を取り外に出ました

Aはそんな私に
『あのトラックな』と行先を言いながら容赦なく私のおまんこに行きなり指を差し込んで来ました。
『やはりな』
Aのこの言葉を聞いた時

私のおまんこにスイッチが入りました。
嫌な筈の男性を…この先は企業秘密

事のなり行きがわからず心配しているチャット君達に伝言入れたくてAにお願いしてチャットにレスを入れましたがそね間もA6は私のおまんこをグジュグジュといざるの

企業秘密


Aとは2回セックスしてトラックから降ろされました



今回は企業秘密な部分が多くてごめんなさい

報告書、以上です





179
投稿者:みそ   charly
2013/10/05 12:01:16    (rYt3oGQt)
過去の体験や、元カレやセフレの話とかあったけど、心とからだのバランスが危ういね。
チャット参加していてなんだけど。
^^;

淫乱なのには理由があるからね。
淫乱になるだけの。

それは刻み込まれたものって思う。

ここから先は、企業秘密で。
^^;

なんてね。
180
投稿者:伊藤 えり ◆ggDgtJxLxE   m.eri.
2013/10/05 20:46:33    (nUPPEY/q)
みそさんへ

宿題の提出ありがとうございます。

みそさんらしい温かな感想文だと思います。


私、チャット君達の魅力的なセックスシンポルになれたかな?
181
投稿者:しん
2013/10/05 20:56:09    (n39qWOvT)
留まることを知らない伊藤えりの疼きは…
連日連夜、日替りメニューの如くに変わる男達とのセックスで鎮められるが、それも一時のこと。

ついには、自ら全裸にハーフコートを羽織っただけでコンビニに向かう。勿論、疼いた身体を鎮めるために…

まさに性獣と化した伊藤えりを押さえる 術はないようだ。
セックスへと導くために己れでチャット調教という罠を仕掛け、そこにはまっていく‥‥

企業秘密の本当の意味は、書いてる内に疼き始めた身体を鎮めるのに早く仕上げたかったから…
省略しただけだろう?
ちゃんと書き上げないと、セックスにはありつけなくなるぞ(笑)
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。