2013/05/24 00:07:38
(5ZjhTOTS)
続きです。
休憩とされ水分を補給した後に、私はトイレに連れていかれ目隠しされ脚を拡げた状態に拘束されトイレの床に放置されました。
私のアナルにはアナル内部が見えるプラグを尿道には固定されたジプシーを挿入されてます。
S男性がにフロントに電話してる様子、話し終えたS男性が、私に近づきアナルに液体を注入しスイッチをオンしたローターをアナルに放り込み、S男性が「落とさないでね」と言いながら私の口にデェルドをくわえさせます。
玄関のチャイムが鳴り、S男性がドアを開けると年配の女性の声が「スキンとテイッシュです」女性が私を見たのかS男性が「大丈夫ですよ、彼は見られて興奮するんですから。興奮してお尻の穴から液体を垂れ流してますよ。」
そうなんです、玄関の斜め前にトイレがあり、中が見えます。私の醜態が丸見えなんです。
女性「あっあぁ~そうなんですか」S男性「彼のオシッコ出る穴を見て下さい、こんな長い棒が入ってますよ。ほら」S男性はジプシーを出し挿れします。その度、私の身体がピクピクと痙攣します。
年配の女性「あらっ、そんな長いのが、痛くないんですかね」S男性「彼は気持ちイイみたいですよ」S男性にデェルドを口から抜かれ、アナルに挿入されます、私は卑猥な喘ぎ声が出てしまいます。アイマスク外されると私のアナルを直視してる年配の女性がいます。
私と年配の女性の目が合うと年配の女性は「あっあ、戻りますね」慌てて玄関のドアを閉めました。
S男性「残念だね。もっと見られたかったでしょ、興奮した?」私「はい、興奮しました、恥ずかしいけど見られたいです。」S男性「僕も興奮したよ、ほら、こんなに勃起してるよ。」と言いながら腰のバスタオルを外し 勃起した肉棒を私の口の中に挿入してきます。ゆっくりゆっくりと腰を前後に動かし私の口を犯してきます。
アナルプラグを抜かれ拘束された状態のまま
屈曲位の体位でアナルに肉棒を挿入してきます。
私「あっあっあぃぁぁぁ~」初めてアナルにペニスが挿入されます、男性にアナルセックスされてる。S男性「凄いね、凄いね、男との経験は無いのにアナルがペニスを飲み込んでるね。アナルが拡がったね、でも気持ち良いアナル。アナルの中が気持ち良いね。どう?男にアナルを掘られるのは」私「気持ちイイです。凄く」ピストンの速さを変えたり、深く突いたり、浅く突いたりしながら私のアナルの感触を堪能してます。S男性「アナルに精液を中出しして良い?」私「精液下さい、アナルの奥まで精液下さい。」
S男性「アナルで飲んで精液飲んで、出すよ出すよ」S男性のペニスがアナルの奥まで来た時に一瞬熱い感覚が。私のアナルの中、体内に精液が注入されました。射精後もアナルの感触を堪能したS男性はアナルからペニスを抜き取り私の口に。私はペニスを口に含み、お掃除フェラしました。
今度は、私の射精とS男性が言います。