ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

50歳の初体験

投稿者: ◆hLexgAjYpY
削除依頼
2013/05/23 14:37:30 (ZC.G4cXd)
50歳で既婚です。
ゲイではないのですが、M男性好きのS男性の拘束具・尿道責め具・アナル責め具で四時間の快楽責めを体に教えて貰いました。

私自身で、尿道やアナルには異物挿入した経験はありますし、自ら剃毛しパイチンです。
私の年代で綺麗に剃毛してるのは珍しくS男性も喜んでました。

尿道にはジプシーと言われる太さの違う何種類もの器具を挿入され尿道の中からペニスに刺激を与えられ射精感が出た所で止められてしまいます。

アナルには、貫通されたプラグを挿入されアナルの中が覗ける状態のまま洗浄器具で洗腸され、別の長いノズルの器具でアナル奥まで綺麗になるまで何度も洗腸。
綺麗になるとバイブやデェルドでアナル内部を刺激されながら拡張されます。
前立腺刺激、これは凄く気持ち良く、私も卑猥な声をあげてしましました。
S男性の言いなりなり
S男性の勃起した肉棒を自ら口に含み舐め回してしまいます。初めてのフェラでしたが、S男性に上手だと誉めて貰いました。
拡がったアナルには、一回り太いプラグを挿入されます。
亀頭責めでは、何度も何度も寸止めを繰り返され
許して貰うために
アナルでS男性の肉棒を受け入れる約束をさせられました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆hLexgAjYpY
2013/05/24 00:07:38    (5ZjhTOTS)
続きです。

休憩とされ水分を補給した後に、私はトイレに連れていかれ目隠しされ脚を拡げた状態に拘束されトイレの床に放置されました。
私のアナルにはアナル内部が見えるプラグを尿道には固定されたジプシーを挿入されてます。
S男性がにフロントに電話してる様子、話し終えたS男性が、私に近づきアナルに液体を注入しスイッチをオンしたローターをアナルに放り込み、S男性が「落とさないでね」と言いながら私の口にデェルドをくわえさせます。
玄関のチャイムが鳴り、S男性がドアを開けると年配の女性の声が「スキンとテイッシュです」女性が私を見たのかS男性が「大丈夫ですよ、彼は見られて興奮するんですから。興奮してお尻の穴から液体を垂れ流してますよ。」
そうなんです、玄関の斜め前にトイレがあり、中が見えます。私の醜態が丸見えなんです。
女性「あっあぁ~そうなんですか」S男性「彼のオシッコ出る穴を見て下さい、こんな長い棒が入ってますよ。ほら」S男性はジプシーを出し挿れします。その度、私の身体がピクピクと痙攣します。
年配の女性「あらっ、そんな長いのが、痛くないんですかね」S男性「彼は気持ちイイみたいですよ」S男性にデェルドを口から抜かれ、アナルに挿入されます、私は卑猥な喘ぎ声が出てしまいます。アイマスク外されると私のアナルを直視してる年配の女性がいます。
私と年配の女性の目が合うと年配の女性は「あっあ、戻りますね」慌てて玄関のドアを閉めました。
S男性「残念だね。もっと見られたかったでしょ、興奮した?」私「はい、興奮しました、恥ずかしいけど見られたいです。」S男性「僕も興奮したよ、ほら、こんなに勃起してるよ。」と言いながら腰のバスタオルを外し 勃起した肉棒を私の口の中に挿入してきます。ゆっくりゆっくりと腰を前後に動かし私の口を犯してきます。
アナルプラグを抜かれ拘束された状態のまま
屈曲位の体位でアナルに肉棒を挿入してきます。
私「あっあっあぃぁぁぁ~」初めてアナルにペニスが挿入されます、男性にアナルセックスされてる。S男性「凄いね、凄いね、男との経験は無いのにアナルがペニスを飲み込んでるね。アナルが拡がったね、でも気持ち良いアナル。アナルの中が気持ち良いね。どう?男にアナルを掘られるのは」私「気持ちイイです。凄く」ピストンの速さを変えたり、深く突いたり、浅く突いたりしながら私のアナルの感触を堪能してます。S男性「アナルに精液を中出しして良い?」私「精液下さい、アナルの奥まで精液下さい。」
S男性「アナルで飲んで精液飲んで、出すよ出すよ」S男性のペニスがアナルの奥まで来た時に一瞬熱い感覚が。私のアナルの中、体内に精液が注入されました。射精後もアナルの感触を堪能したS男性はアナルからペニスを抜き取り私の口に。私はペニスを口に含み、お掃除フェラしました。
今度は、私の射精とS男性が言います。

3
投稿者: ◆hLexgAjYpY
2013/05/24 01:25:05    (5ZjhTOTS)
続きです。


拘束を外されベットのある部屋に連れていかれます。
部屋の床に私は、脚を開脚に固定され手足の自由を奪い拘束されます。
S男性に、パイチンにローションを垂らされ、アナルにもローションを注入されました。
S男性に刺激されパイチンが勃起します。ギンギンに勃起するまで刺激されると、パイチンの根元が締め付けられました。
いつの間にかパイチンの根元にコックリングが嵌められてます。
締め付けの調節があり、私のパイチンは強く締め付けられてます。
亀頭を手のひらで刺激され、逃げたくなる快感に襲われます。私の敏感な部分を知ったS男性は、その部分だけに集中して擦ります。私は声にならない喘ぎ声を出し、涎まで垂れ流してしまいました。
アナルに異物感触が当たり
アナルにバイブが挿入してきます。振動が強いバイブなので、お腹まで揺れます。
バイブでアナルを刺激されながら、亀頭を刺激され、私は精液を漏らしましたが、根元が締め付けられてますので少ししか精液は漏れません。私の亀頭はパンパンです。私は、もう声も出ませんでした。強制射精された時は、何が何だか解らない状態で、責め受け終りグッタリしてる私に「随分と撒き散らしたね。潮も出てたよ。快楽の苦痛の顔は凄く良かった。可愛かったね」
S男性に言われました。
4
投稿者: ◆hLexgAjYpY
2013/05/24 02:33:36    (5ZjhTOTS)
私は、初体験のSMで
男性に辱しめを受け
男性にアナルを捧げ
何度も何度も
精液を垂れ流してしまいました。
5
2013/05/26 22:26:06    (ocPyIfTA)
ぞくぞくする内容ですね~。
6
投稿者:寛人 ◆/rjVqFC/ZA
2013/05/28 01:27:56    (8teOw.kO)
敦を調教した寛人です。僕は男女問わず調教してまが、アナルセックスまではしてません。口内射精で飲精させるくらいですね。敦は別物ですね、初めての調教経験で辱しめを受けて、あんなに淫乱な醜態を見せるとは思わなかったですよ。
敦を全裸にさせたら驚きましたね、子供みたいに毛が無いんですから、でも皮は剥けてるから卑猥でしたね。勃起すると一段と異常に卑猥、卑猥ですよ。
敦は自分でアナルや尿道に異物挿入していたために、最初から3㎝のアナルプラグを呑み込んで、最後は5㎝のプラグを呑み込むまで拡張できましたよ。

7
投稿者:寛人 ◆rBVTCkWtC6
2013/05/31 11:36:48    (o0W8y3Ny)
敦のアナルは、凄く気持ち良く、ぺニスにアナルが絡み付きます。指、ローター、アナルプラグ、アナルバイブ、ぺニスを呑み込む卑猥な穴、洗腸もしやすいアナル。
精液を注ぎ込んで垂れ流すアナルも最高ですなね。
S男三人、S女王二人のS仲間に話したら羨ましがって、
五人で敦を調教しようかと話してます。
三人分の精液と二人分の聖水を敦の体内に注ぎ込んでやりたいですね。

敦には約束させたのは、野外調教、複数調教、調教撮影、
公開オナニー。
次回は、S仲間五人で調教してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。