ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2013/04/16 15:57:58 (3/42Pz7r)
前回のプレイ後、たまに募集を掛けていたら1通のメールが。

『女でも見るのは良いですか?』

何と女性からの鑑賞希望者です。A子に連絡すると良い顔しません。やはり同性に見られるのは抵抗があるのでしょうか(^^;)
しかし、ちょっと面白そうだ等と言いながら快諾。しまいには、どんな風に進めようかとノリノリになってました(笑)

Y美さんは当時36歳。子供も2人いる主婦さんだそうです。
Y美さんの希望は触られたりするのは、少し怖い・・と言うので了承します。

当日待ち合わせ場所に現れたY美さんは、おとなしそうで、言い方は悪いけど、その辺にいる奥さんって感じでした。
体型はふっくら気味。ただオッパイは大きい!服の上からでも分かる程です。

A子とY美さんはお互いギクシャクしながらも、それなりに会話をしてました(笑)

車の大型スーパーの駐車場に停め、車内座席の2列目と3列目を向かい合わせにして、対面にY美さんを座らせ、A子のおしゃぶり開始。

ネットリとオチンチンを舐め回しているA子をしきりに照れて落ち着かない様子でチラチラ見ているY美さん。
A子も慣れて来たのか(?)、ワザと音を立てたり、見えやすい体勢を取ります。

『もっとジックリ見て良いですよ。見たいから応募したんでしょ?』
と諭すと『はい・・』と返事。
触られるのは抵抗があると言っても、応募して来た時点でM気質なのはバレバレ。

イタズラ心が疼いて来ました・・・

次回に続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まるす ◆L1QtpPhOnk
2013/04/16 18:53:53    (oQiyqtDF)
早く続きが読みたいです!!楽しみにしてます!
3
2013/04/16 19:40:25    (YXWg0z2h)
>まるすさん
レスありがとうございます(*^^*)
しばしお待ち下さい♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。