ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

貸し出し

投稿者:亜紀 ◆hqQuj454t6
削除依頼
2013/04/23 09:59:41 (vuidAMuv)
私はバイト先のキャバクラの店長のペットです。
こないだ上様の命令で年下のお姉さまに一週間レンタルされました。
お姉さまは私のこと気に入ってくれたみたいで上様とお姉さまの話し合いの結果平日月から金曜日はお姉さまのペットになって日曜日は上様のペットになることになりました。
お姉さまは私の服装や排泄、オナニー管理してもらってます。上様はオマンコを自由に使ってもらってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆき   sanpei123456
2013/04/23 12:37:14    (glCjxUhl)
年下のお姉さまって何歳の人なの?
3
投稿者:亜紀 ◆hqQuj454t6
2013/04/23 14:05:38    (op6wgc70)
私が24でお姉さまが二十歳です
4
投稿者:しんや   shinya0315
2013/04/24 01:16:20    (LkAjA0cH)
お姉様の方が随分長いんだね。
土曜日は休み?それとも共同管理の日かな?
5
投稿者:亜紀 ◆hqQuj454t6
2013/04/24 08:51:25    (UYsELGRX)
上様の調教は前から日曜日でした
6
投稿者:亜紀 ◆hqQuj454t6
2013/04/24 10:35:57    (iVntU0k/)
こないだ上様と私のスマホでハメ撮りしてスマホの着メロにしました。
中出しされたイッたばかりのオマンコを待ち受けにしました。
お姉さまには私のオナニーをスマホで撮られてスマホのメールの着メロにしました。
私のスマホは変態画像がいっぱい入ってます。
7
投稿者:緋弟 ◆NFzhLc2j2s   whitemurder
2013/04/24 10:46:29    (8ohAcVSR)
初めまして。
良かったら、その画像を見てみたいな♪

詳しい自己紹介を聞かせて。
8
投稿者:亜紀 ◆hqQuj454t6
2013/04/24 11:13:35    (iVntU0k/)
お姉さまの命令で上様の調教の時に使う下着意外全て捨てられました。
代わりにスケスケのセクシー下着を買いました。
お姉さまにはいつもスケスケ下着やノーブラノーパンヒラヒラのミニスカの命令されます。
こないだスケスケセクシー下着でプリクラ撮りました。

9
投稿者:緋弟 ◆NFzhLc2j2s   whitemurder
2013/04/24 12:11:35    (8ohAcVSR)
下着姿で?
今度は全裸で撮影して。
後は野外露出かな。

10
投稿者:しんや   shinya0315
2013/04/24 15:02:19    (rtVyTPjX)
どんどん変態になってきてるんだね?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。