ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/22 19:03:54 (vGNN4eZw)
私は男なのに嫌らしくボッキしたデカマラを口にねじ込まれしゃぶれと奉仕命令されると凄く感じしまう変態奉仕奴隷の祐子です。男性でも女性でも命令されると感じてしまい色々な事しました,前にカップルに奉仕奴隷として飼われ調教して貰ってた事があります,前からご主人様の太いのをしゃぶらされ,後ろから女王様に腰バイブでアナルマンコ犯されながらアナル調教して貰ったり,女装して野外でアナルやお口を調教された事もあります,調教されてるのを人に見られると凄く感じてしまうので野外の時は命令され結構色んな事しちゃいました。公園のトイレに縛られ放置され知らない人のをしゃぶらされたり茂みで放置された時は集まって来た覗きのをお口とアナルで奉仕したり感じてしまうと見ず知らずの人のを奉仕させられるのも平気で逆に感じてしまうと自分から命令して下さいと言ってしまいます,祐子を誰かの奉仕奴隷にして下さい。嫌らしい命令をして欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Kazu ◆WhHfvjsfmc
2013/04/23 08:31:16    (7cDVaBo/)
住みと年齢を求む。近かったら、調教をしたるよ
3
2013/04/24 21:11:47    (CLXKl3Jg)
何時でもおいで!

喉を犯してあげるよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。