ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/04 14:52:41 (ko7ZUTbK)
金曜日の夜そろそろ寝ようかなって思った頃にピンポンが鳴り、出ると、従業員さん達が3人居ました。休みとこっちでの仕事があり、日曜日の昼過ぎまで時間が空いたので、ここあで遊びに来たとの事でした。
ここあの部屋に入るとまず、全部脱ぐように命令され、立ったまま床に手をついた格好で、アソコやお尻も開いて観察されました。もうそれだけで、アソコは濡れてしまってました。
そのままお風呂場に移動して、浣腸をして、我慢させられたままアソコを指でかき回されてイきながら出すのを何回か繰り返しそれから、3人をここあが全身を使って洗って、その後3人に洗われながらイカされて、部屋に戻る頃には、思う様に力が入らなくなってました。
部屋に戻ると、アソコとお尻にバイブを入れられて、手で押さえるのは禁止。落とした時は落とした方で1人を満足させる事になりました。動かす所も一体になって電池の入ってるバイブがグルグル動き回るのを一生懸命締めて抜けない様にすると、さっきまでイカされ続けたせいか、お腹まで振動して気持ちいいのか頭まで痺れる感じになってお尻の方を先に落としてしまいました。そうするとすぐにオチンチンが入って来て、激しく突かれてチンチンが太くなった感じがしたら、お尻の中で出されました。終わったオチンチンをお口で綺麗に舐めながらまたお尻にはバイブを入れられます。そうしたら、すぐに今度は電マをバイブの間に押しつけて、両方のバイブがそれと一緒に振動し、一瞬意識が飛ぶ感じとともに潮を吹きながらイって両方とも落としてしまいました。残りの2人が「あ~ぁ、ここあちゃんやっちゃったね」ってニヤニヤしながら近付いて来て、ただ、腰がガクガして口も上手く回らないまま抱き抱えられる様にしてアソコに入れられて、そのままここあが上になってその上にお尻に入れながらもう1人が多い被さって来ました。頭がオチンチンが出たり入ったりす度にビクビクして訳の分からない気持ちよさがあって、頭がグラングランして、その後分からなくなりました。見てた3人も、ここあが口をパクパクさせて穴がギューって締まった後、痙攣しながら寝ちゃったよって言ってました。
土曜日は昼過ぎに両方にバイブを急に入れられてビックリして起きて、そのまま買って来てくれたゼリーのやつを飲みました。それからも何度か落としてしまいオチンチンを入れてもらって、さすがに3人とも疲れたのか、椅子に押しつけて座る事を許可されそうしてましたけど、皆さんは休めても、ここあはずっとアソコとお尻の奥までかき回されてずっとフワフワしたままテレビを眺めてました。その後は、オチンチンを入れてもらったり、そのままバイブや電マでイカされたり、ベランダで立ってオシッコして見せたりと色々でした。
日曜日は早朝から、全部出し切ってあげるねって言われて、体の全部を使われて、ただふと我に返った時に精子飲んでないって思ったら、帰りに「これ、オナニーに使ってね」って、金曜日にここあの着てた下着を上下ヌルヌルの精子漬けにしてくれたらしく、それをそのまま着せられてそのまま玄関の外で手を振って見送りました。
外なのに下着からスゴい精液の匂いがしてそれだけでキュンとしちゃうので、玄関を入ったらそれをまた脱いで風呂桶に残った精子も付けてジップロックで保存してます。またこの気持ちよさを忘れられなくされて、書いてる間に思い出して我慢出来ずに3回もオナニーしたせいで投稿が遅くなってしまいました。すみませんm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:松潤
2013/03/04 17:04:52    (zYUbEyR5)
レンタルショップに置いてあるHなDVDそのまんまみたいな、すごい出来事だっ!
すごくリアルに絵が浮かんできて興奮して我慢できずにオナニーしてしまったっ。

予め電話することなくいきなりやって来て、そんな事ができるなんて
従業員さん達とは、よほど厚い信頼関係で結ばれているんだね。

従業員さん達が羨ましいなっ。


3
投稿者:幻天
2013/03/04 18:19:52    (5s5q/9JP)
いつもここあさんの投稿で妄想させてもらってます。ちなみに精子漬け下着はどれぐらい保管予定ですか?
4
投稿者:星川ここあ ◆BfjhSQ3uvo   cocoa_hoshi
2013/03/04 22:14:01    (C1jeMhwE)
松潤さん、合鍵持ってるんでピンポンを鳴らしてここあが居なければ勝手に入れるんで、連絡無しなんです。
幻天さん、保管予定とかは特に考えていませんでした(^。^;)
5
投稿者:幻天
2013/03/04 23:06:42    (5s5q/9JP)
お返事ありがとうございます。てっきり保管して良い具合になった所でここあさんのいやらしいまんこにいれるのかと(笑)
6
投稿者:雄二 ◆tilWUwmcfo   nosefucker Mail
2013/03/05 00:03:33    (/63AqpjQ)
はじめまして、こんばんは。
いつも、カフェの方など含め、楽しみに
拝見してます。
今回の報告も素晴らしいですね♪

生き物の話もまた聞きたいな。
なんて少し思いますが。

では♪
7
投稿者:松潤
2013/03/05 18:58:45    (6OkDjl9P)
お返事ありがとうございました。僕の感想です。
>>そろそろ寝ようかなって思った頃に
もう寝間着に着換えた後って事なのかな? 普通はパジャマなんだけど、いやらしいことが大好きなCOCOちゃんは、シースルーのネグリジェだったりして。そんな姿で出迎えられたら従業員さん達もたまらないでしょうねっ。

>>ここあで遊びに来た
この言い方が、良いですね。COCOちゃんのマゾヒスチックな性癖がよく出てると思います。サディスチックな性癖を持つ僕にはたまらない。

>>ここあの部屋に入るとまず、全部脱ぐように命令され、立ったまま床に手をついた格好で、アソコやお尻も開いて観察されました。
いきなりですかっ? COCOちゃんと従業員さん達が、どれだけ仲が良いのかわかります。いいなぁ~~(よだれ) 僕も従業員さんに成りたいっ!
おっとっ。いけない妄想をしていると、勃起してしまった。ちょっとオナニーして来ますっ。


8
投稿者:壱休さん ◆DpfJeg.U36   kairaku_no_tobira Mail
2013/03/11 19:48:16    (E7ZLQhpe)
今回のことといい前回のオナニーといい、すばらしい報告でした。
壊すオナニーもまたしてほしいですね。
ここあさんのファンになったので今後の報告も楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。