ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性癖と深層心理

投稿者:クラリス ◆qZGaIZVVHk
削除依頼
2013/03/26 10:28:24 (LkL5wTPB)
誰にでもコンプレックスや多少のトラウマはあると思います。日々の生活では上手く隠せても、トラブルが生じた際に露出してしまう事があります。

そんなコンプレックスやトラウマが性癖に繋がっている事も多いと思います。私もその一人です。

自分の性癖がMだという事に気が付き、相性が良いであろうS男性と、何度か関わり、お付き合い等をさせて頂きました。

S男性と幾つかの経験を経た事で、プレイそのものを楽しむ事よりも、何故、このプレイに自分の心や身体が反応するのか?という事に興味が湧き始めました。

一つのプレイの中にする側と、される側の、二つの快楽があります。何故そのプレイが快楽に繋がるのかを掘り下げると、より深い快楽の海に辿り着けるのでは?と思っています。

でも、そこまで考えてプレイされる方は、少ないように思います。私には物事を変に掘り下げようとする悪い癖があるので、そう思うだけなのかもしれませんね。

深い快楽の海を求めてしまうと、表面的なプレイが、浅瀬で戯れてるだけにしか感じず、物足りなく思ってしまいました。それはハードな内容を指すのではなく、いかに心の奥深くに響くプレイかという事です。

プレイが終わった後に、何かスッキリしないものが胸に残る…。ふと『子羊は鳴き止んだか?』という言葉が頭に浮かぶ…。

レクター博士のような御主人様に出会えたら、私の胸の中の子羊は鳴き止むのかもしれません。ですが、レクター博士のような方は少し怖いかもしれません…。

そんな願望と恐怖感が入り交じった、複雑な心境にいます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:クラリス ◆qZGaIZVVHk
2013/04/10 17:06:58    (R.NqLkFG)
しんやさん、ありがとうございます。

片方だけが思って、片方だけが努力してても、うまくいきませんからね。難しいですね。


影さん、ありがとうございます。

柔軟な考え方が出来る人の方が、幸せかなと思いました…。


53
投稿者:しんや   shinya0315
2013/04/10 18:25:14    (dQ/uGn8C)
クラリスさん

そうですね。
それは事前の話の中やプレイの中で方向性が固まる部分もあるでしょうね
54
投稿者:ゆり
2013/04/10 22:14:43    (9aVbFzn2)
クラリスさん、こんばんは
はーい! こちらこそありがとうございましたー。

まだ、あの快感がが忘れられないので暫くは、このサイトをフラフラしてみますー。
55
投稿者:
2013/04/11 21:10:58    (cV2ZaCWx)
そうですね、柔軟に考えた方が枠の幅も増えて楽しめますよね。
それにかくあらなければならないと考えたなら、自由度が下がってしまい中々難しいところがあるような気がします。
逸脱をするのだけどある程度守られた枠があれば安全なような気もしますね。
56
投稿者:クラリス ◆qZGaIZVVHk
2013/04/11 22:19:38    (iaBqDRrl)
S男性にも、いろんな方がいますし、M女性にも、いろんな方がいます。

以前は好みの行為が一致している事が重要に思っていました。嫌な行為を無理強いされるのが苦痛だからです。

ですが、行為を重ねていくうちに、
精神的にいかに自分の深い部分を解放できるか、Mの気分に浸れるか、が重要だと思うようになりました。

様々な行為は、あくまでも、精神面を満足させる為にしている事だと思ったからです。

そういう部分をしっかり分かり合えていれば、あとは二人で話し合いながら進めていけばいいんだなと、思いました。





57
投稿者:
2013/04/13 17:21:11    (jh0pZcAU)
そうですね、そういう関係がいいですよね。
お互いの関係が深まれば長く長く楽しめますから。
普通の婚姻関係よりも深い男女の関係が築かれるかもしれませんね。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。