ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/01 10:55:59 (VH4YNrGQ)
以前から書き込みさせていただいています瑞希です。
キャバ嬢→パチンコ店でのバイトを経て、工場の事務所で電話対応や受付をさせて頂いていることは、前のスレで書きました。少なくとも高校までは進学校に通っていたことや、これまでの経験からか、礼儀がしっかりしていると誉めていただいたことが幸いし、正社員として雇って頂いております。
あれから三人のホストのご主人様とも関係を解消することができ、今は仕事一筋で頑張っております。

美和さんは大学を一年留年してしまったものの、最初のご主人様に買い戻して頂き(この方は学業や仕事を優先させてくださる方でしたので)、3月からの復学に向けてお勉強されているようです。服従の印と、乳首ピアスや鼻輪をしていただいたことは前のスレでも書きましたね。

玲奈さんですが、今朝メールが届きました。昨夜のAKB48峯岸みなみさんが丸刈りになった動画をご覧になり、アイコ様が玲奈さんに因縁をつけ、玲奈さんを丸坊主になさったようなのです。
キャバの仕事はウィッグをすればなんとかなるからと最初は言われていたそうですが、店長さんに丸坊主になった写真を送らされ、朝一で首になってしまったそうです。
わたしや美和さんにも写メは送られており、わたしとしては一度丸坊主になった先輩としてなんとかしてあげたいのですが・・・。
玲奈さんはアイコ様に捨てられることが一番嫌だそうで、キャバ以外の仕事を探して早くアイコ様に貢ぎたいとメールが締め括られていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しげ   shige0818 Mail
2013/02/01 13:38:06    (umkSY5I4)
当分の間は仕事に専念するのがいいのかな…
他の人にはその人の考え方が有るから、あなたはあなたの人生を歩んで下さい。



3
投稿者:やす
2013/02/02 07:22:08    (pPYRhz/B)
相手に対して愛も敬意ない人ですね。
瑞季さんはあなたの事を思ってくれるドSなご主人様を探して下さい、決して戻っては行けませんよ
4
投稿者:蒼い狼   bluemoon0623
2013/02/04 21:48:08    (EAP2n5fm)
何か…切ない話やね。

でも瑞希さんは元気になられたようで安心しました。
応援してますよ。
5
投稿者:瑞希
2013/02/12 16:43:42    (RWOCnSei)
しげ様、やす様、蒼い狼様、温かいお言葉ありがとうございます。
とりあえずわたしは仕事に専念します。

6
投稿者:瑞希
2013/02/28 17:04:34    (lmwDZa7e)
玲奈さん、ウィッグをして今はマックでバイトしているようです。もちろんキャバの頃と比べて収入もないので、アイコ様にお渡しするお金も少なくなってしまったとメールがきました。夜にコンビニのバイトもしようかなと言っていました。

7
投稿者:やす
2013/03/02 00:12:34    (C9Rev0y1)
金の切れ目が縁の切れ目だよ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。