ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ご報告

投稿者:ミキ
削除依頼
2013/02/12 10:45:34 (rXk3V7aA)
私のご主人様は前の会社の上司だった人です。ある日のコンパで酔いつぶれた私はご主人様にホテルに連れ込まれていました。
気がつくと全裸で後手に縛られ、足が開脚されて固定されていました。気がついた私が泣き叫けんでも相手にしないで、あそこを剃り上げ浣腸、その場で排泄させられました。
その後何度も犯されました。一部始終を写真に撮られ、言いなりの日々が続きました。鞭に蝋燭、ザーメンを飲み尿を飲み、アナルでご奉仕・・いやとは思っていても体が反応し・・今では普通のSEXではダメなんです。
先日針を経験しました。乳首にクリにあそこに、とても痛かったけど濡れてしまいました。
もうどうなってもいいと思う毎日です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:komatsu   ko-ma-tsu Mail
2013/02/12 12:10:17    (X6dPxxVy)
初めまして
自分もミキさんを責めたくなりました
電マ&バイブ責め、二穴責め、イラマなどしてみたいです
3
投稿者:やす
2013/02/12 21:51:01    (EaGdMFKb)
それがホントなら強姦です、警察に行きましょう
4
投稿者:調教師
2013/02/15 22:08:50    (kItQ5qlv)
その話が本当なら貴女を調教したいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。