ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ご主人様へ

投稿者:理奈子 ◆77.J2NADSA
削除依頼
2013/01/18 19:08:13 (WLPZigK1)
私は結婚してまだ半年の人妻です。
26歳です。
夫とは別の男性に調教されています。
こういう掲示板があるから、お前の思うところを書いてみろと言われました。

ご主人様のオチンポは夫のより逞しくて、淫乱な理奈子にぴったりです。
理奈子はご主人様のオチンポがなければ生きて行けません。
いつもご主人様のことばかり考えて毎日オナニーしています。
ご主人様の調教のおかげで、夫に使わせたことのないアナルでも感じるように
なって、深く感謝しています。

露出も大好きになりました。
最初の頃はご近所の人や友達に見られるのが嫌だなんて言って、
ご主人様を困らせましたが、今は見られないと感じません。
「奥さん、いかしてるね」なんて商店のおじさんに声を掛けられると
ジンジン痺れます。
お尻や胸を触られても嫌がらずに、ニコニコしているのもご主人様の言いつけ
どおりです。

いつか誰のザーメンでも搾り取る肉便器にしてやると仰いましたが、理奈子は
ご主人様好みの変態露出マゾ肉便器奴隷にしてください。

理奈子はご主人様の忠実な奴隷になり、もし命令に背いたときは、どんな処分も
受けることを誓います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やす
2013/01/18 20:27:56    (NIxTdoP1)
旦那と別れてご主人様と結婚したら?
3
投稿者:とらきち
2013/01/19 04:08:53    (BU7Wy6wq)
理奈子がそこまで言うのなら俺好みの奴隷として調教してやろうか
4
投稿者:(無名)
2013/01/19 17:06:06    (bRtqy4Hb)
とらきちくん。
そこまで言うならって、君には何も言ってないよ。
主がいると言うのに、君みたいな痛々しい人に調教されたいなんて、誰も思わないよ。
5
投稿者:(無名)
2013/01/23 16:43:28    (Y8S0.NfZ)
書かされたんです…本当は…

6
投稿者:タケ ◆8hwGmt.aNs
2013/01/24 00:20:15    (tEsIh70P)
5の無名さんは、スレ主の理奈子さん?
7
投稿者:亜由 ◆/ExE1V.Oi.
2013/01/25 15:28:43    (ZUcs.6Ov)
私も同じ経験ありました。5年前に離婚して、調教を受けていた御主人様と結婚。毎日が楽しい生活を送ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。