ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/13 21:00:21 (VpLZfaSL)
昨日ご主人様に初めて調教していただきました。
その内容をご主人様にここで報告するように命令されたので書きます♪

事前の指示通りお尻ににソーセージを入れたままでかけてお会いしました

ご主人様の前でベッドの上にM字に足を開いた状態でオナニーをさせられました
その後途中で抜けてしまったソーセージの代わりの指をいれながらご主人様の
おちんぽにご奉仕して一度目の精液はお口にだしていただきました
この時点でもう下着はびしょ濡れ状態です><

そのまま服を脱がされ両手を後ろで縛られた状態でご主人様の思うがままに
太いおちんぽで子宮を突かれ何度もいかされおかしくなりそうになってました
そのまま2度目の精液を子宮に注がれ私もまた逝ってしまいました

動けなくなってる私のお尻を持ち上げ何かをお尻に突き刺してきました
すぐにひんやりしたものが入ってくるのがわかります
お腹がぐるぐるとなり始め腹痛と便意が襲って来ました
浣腸をされてしまったみたいです><
懇願して手を自由にして貰いトイレに行きましたが…
「便器に跨っていくまで自分で触りなさい、それまでに漏らしたらお仕置きだ」
とのご命令…
必死にクリトリスを弄りますが腹痛が襲ってきて中々いけません
苦しみながら激しく指を動かしてようやくいきそうになってきてご主人様に
許可をもらって悲鳴を上げながら逝ってしまいました
でも、その瞬間お尻からもすごい音を立てて出てきてしまいました><
いった気持ちよさとご主人さまの前でしてしまった恥ずかしさと
わけのわかんない状態でまた悲鳴を上げてました
少しのあいだ気を失ってしまっていたようです

その後綺麗にしてベッドでゆっくり優しく抱っこしていただきました^^

浣腸の苦しさと気持ちよさが癖になってしまいそうです^^;;
またしてもらおうっと♪

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みゆ   snow_bell
2013/01/14 00:18:44    (8X/XfkER)
ID表示されてませんでした、すみません
3
2013/01/14 05:34:06    (68MDVT2t)
めちゃ×2気になる~。メール期待しているよ!!
4
投稿者:亜由 ◆/ExE1V.Oi.
2013/01/14 14:56:36    (k1mVO.dl)
私も浣腸されながら、2穴(アナル・オマンコ)にオチンチン入れられた事があります。咋夏はお外で浣腸&放置を受けて、地面に撒き散らし、通行人に笑われた。
5
投稿者:みゆ   snow_bell
2013/01/14 16:49:23    (8X/XfkER)
人前でって凄いですね
ご主人様のおちんぽが太くて入らないなでこれから入るようにしていただく予定です
入るようになったら浣腸してアナルにおちんぽで栓をしてもらいたいな(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。