ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/10 05:31:20 (QEWRU5WO)
ご主人様の転勤により捨てられた家畜奴隷です。命令には従順に従い奉仕してきました。拡張済みです。ご主人様のやりたかった二穴同時フィスト。ア○ルの拡張途中でご主人様が転勤になりました。ア○ル閉じてしまうんですかね
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2013/01/10 07:28:17(****)
投稿削除済み
3
投稿者:しげ
2013/01/10 07:50:31    (2fxsCiq1)
使わないと、戻りますよ。ただ時間をかけてアナルをほぐしながら拡張してくと直ぐに戻るかと。新しい主は求めてないんですか?
4
投稿者:ひろ
2013/01/10 23:02:27    (RWoZRLuS)
はじめまして。
都内に住んでます。ひろと言います。
どの辺に暮らしてますか?
2穴フィスト、興味あります。

5
投稿者:(無名)
2013/01/12 05:24:25    (r9nDa1O5)
やっぱり戻るんですね。ォ○ニ-は禁止だったので自分では何もしてません。さやのア○ルは俺が拡張するからね。と言われてました。ア○ルS○Xされながらォ○ンコにデンマを挿入されたりフィストされてました。忘れられなく最近はォ○ナ-してます。以前、新しいご主人様を探したのですがお返事をいただいた方々からは何も感じませんでした。ア○ルがヤレる女!としか見れてなかったのですかね。ご主人様だけの家畜奴隷で居たいですね。
6
2013/01/12 07:45:50    (uy1L6c59)
ご主人様をゆっくりさがして下さい。
7
2013/01/12 17:09:22    (W7gsmag/)
俺と…始めるますか!?。連絡して
8
投稿者:(無名)
2013/01/13 01:51:11    (xZCrz/zI)
身も心も支配調教して下さるご主人様が理想です。ア○ルォ○ニ-調教命令からお願いしたいです。家畜奴隷として扱ってほしいです。
9
投稿者: ◆AaLH8FmUsA   sinobu-13
2013/01/13 06:49:46    (MQtOQUOK)
名前は無名のままなのかな?
それとも新しい主につけてもらう?

一応体験告白板だから、どんな体験をしたのかを聞いてみたいね…と

ちなみに、やらないと閉じてはしまうけど…。
毎日やっていたのならそこまでは…かな?
10
投稿者:kszu ◆WhHfvjsfmc
2013/01/13 07:28:02    (lAM99vs0)
はじめまして、横浜、40代。
家畜のように飼育しますよ。メールからじっくり話しませんか?
11
投稿者:   h.hide1962
2013/01/15 22:10:12    (deCZhEG9)
読みました。やっぱり自分で尻穴FISTで逝けるまで
がんがって欲しいな。後前は鍛えてますか?私の
メス豚はFISTで逝けるし、生タマゴ割れますよ。
拡張もいいけど鍛えてください
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。