ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/12/14 06:04:11 (VcKd5T..)
×1の29歳で小学生の子供が一人います。
2年前に離婚して今は実家に戻っています。

最近、サイトで知り合った御主人様のメール調教をお受けするようになりました。
離婚してから回数が増したオナニーも厳しく管理されています。
お昼にカラオケをやっているスナックにパートで勤めていますが、仕事中にも頻繁に罵倒メールを頂いています。
御主人様のご命令で店のトイレで裸になったこともあります。
この投稿も御主人様のご指示によるものです。

まだ初心者ですので、時には迷って連絡を断ってしまったりして御主人様にご迷惑をおかけすることもありますが、謝ってお許しを頂く毎に御主人様への隷従の気持ちを強くしています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:モテない   734841 Mail
2012/12/14 07:31:48    (Ioske7Ef)
主さんが求める!雌奴隷になれるよう!頑張ってください
3
投稿者:やす
2012/12/14 11:12:34    (WhQ8iLSn)
子供に迷惑掛けない様にがんばって下さい
4
2012/12/15 12:45:56    (ud.uP11Y)
(^^)俺と…遊んで・み・る!!
5
投稿者:さとし ◆uGOOjYl1E
2012/12/17 07:40:24    (4UuJ0B/M)
よかったら他にもされたこと話してください
6
投稿者:あやこ ◆oQ5FF6AGBQ
2012/12/18 07:00:36    (tGv9kp8A)
子供が熱を出してばたばたしているうちに、また迷い初めて御主人様へのご連絡を断ってしまいました。

優柔不断で駄目な私です。

多分もう廃棄されてしまったことでしょう。

7
投稿者:やす
2012/12/18 07:25:16    (EhJ/Azi4)
それが普通です、それに理解が無いなら捨てられた方が良いでしょう! ただ少しだけメールで事情を知って貰った方が良かったかも?
8
投稿者:大○
2012/12/18 08:30:05    (Lf.7IBDg)
子供が熱なら仕方がないだろ!
落ち着いた連絡してきなさい!
9
投稿者:大○
2012/12/18 10:24:10    (Lf.7IBDg)
あやこ!わかるかな?

子供が熱を出したら仕方が無い!
落ち着いたら連絡してきなさい!
10
投稿者:カズ
2012/12/18 11:23:46    (f4og9mgN)
俺がメール調教するよ
11
投稿者:大○ ◆BroZ9Vg8D.
2012/12/18 12:31:11    (Lf.7IBDg)
子供が熱なら仕方がないな!!
落ち着いたら連絡しなさい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。