ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/12/30 19:44:49 (VunTnfCd)
過日のことです。
あるM女性が、私を調教してくださる機会がありました。
そのM女性は、浣腸やアナルプレイがお好きだとお聞きしていました。
今回は、私を相手に、浣腸をして楽しみたいということでした。
全裸になった私に首輪をつけてくださり、四つ這いになってお尻を突き出した私に、
200cc浣腸器で8回も連続で入れられました。
仰向けになった私に、巨大なお尻で私の顔を塞ぎ、乳首責めをされました。
お腹のマッサージをされると、もうたまりません。
お腹の中がすっきりしたあと、今度はグリセリン溶液の浣腸です。
オムツをつけられて、拘束されて、顔騎で、乳首攻め。
息が苦しくなると、腹部に力が入り、出そうになります。
でも、今度は、許していただけません。
そして、浣腸の限界の快感を得ました。
シャワーできれいにした後、3回目の浣腸です。
「今度は、どれくらい入るかしら?」
なんて、とても素敵な笑顔でおっしゃっています。
でも、先ほどのグリセリンが残っていたためか、すぐに便意が。(^^;
そうして、5回目の浣腸。
とても、喜んでいただきました。
今度は、家畜調教や赤ちゃんプレイをしてくださる予定です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すみれ(女装M) ◆MOoDsGqVCU   mazosumire Mail
2012/12/31 16:21:48    (uic9MJCd)
次回にお会いするときには、ビー玉と玉こんにゃくを持ってくるように指示されました。
拘束もしていただけるようです。
どのような内容になるのかしら?
3
投稿者:通りすがり
2013/01/30 00:47:33    (xX7pi9cR)
M女性から調教?

S女性からの調教じゃ無いの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。