ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/14 13:12:49 (XAit3JsQ)
3月以来の書き込みです。
レオン&なおCPとして以前は書いていました。
色んな事があり、しばらくご主人様と別れている時期がありました。
私から耐えられなくなったのに結局ご主人様に縋ってしまい、

会えそうで会えないまま半年が過ぎました。

私は実家暮し
ご主人様は職場の人がたくさんいるアパートに住んでいて、勝手に会いにも行けません。

淋しさからオナニーばかりしているのですが、
母に電マが見つかって、
買い直しても私の仕事中に取り上げられたりしたので、
化粧ポーチに初心者向けアナルバイブが常に入っています。

ご主人様はいつも仕事が忙しいので電話もたまにしかしないのですが、

先日私が三宮で充電式電マを買おうか考えていた際に、ご主人様から電話が…

ご主人様は私の家の事もアナルバイブを持ち歩いているのもご存じなので、
「トイレでアナルバイブを後ろの穴に入れながらオナニー実況しろ」
という課題を与えられました。

たくさん人が出入りする女子トイレで、
ローションも浣腸もないので挿入時は少し苦労しましたが、
電話で「入れろ」
とご主人様に言われると倒錯的な快感に襲われ、
アナルバイブの5つの玉全て飲み込み、
ぐるりと自分でまわすと声がもれます。

となりの個室の人にも怪しまれたと思います。

「気持ちいいのか?」
と訊かれ、
「なおのアナル気持ちいいです」
と答えながらクリとおまんこも同時に指で触り、
いきそうでいけないもどかしさを感じます。

ご主人様はアナルバイブの電源をいれたままトイレを出るよう命令されました。
小さいけどモーター音がして、手を洗う時はとても恥ずかしかったです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なお   naonya705 Mail
2012/11/14 13:20:07    (XAit3JsQ)
下着で落ちないように押さえてはいますが異物を挟んだまま歩くのはとても違和感があり、
自分で動かす事はできないのでくすぐったいような、
ふわふわした感覚のまま歩きます。

運悪く携帯の充電がなくなり、それと同時にギブアップしてしまいました。

3
投稿者:亜紀 ◆nyeWrTlpFY
2012/11/14 13:56:45    (bxlQNzAI)
私もご主人様に捨てられました。ご主人様とよりが戻って良かったね
4
投稿者:やす
2012/11/14 20:03:35    (KsMaZuKO)
なおは〇戸なん?
俺もやで!
5
投稿者:なお   naonya705 Mail
2012/11/14 21:43:08    (fSz1oreY)
亜紀さん>コメントありがとうございます(*^^*)
亜紀さんもすぐにいい人見つかりますように(^ν^)

6
投稿者:なお   naonya705 Mail
2012/11/14 21:44:20    (fSz1oreY)
やすさん>ごめんなさい。伏せ字の内容が理解できませんでしたm(_ _)m
7
投稿者:なお   naonya705 Mail
2012/11/14 22:20:07    (fSz1oreY)
リモート調教からまた1ヶ月ほどが過ぎました。
ご主人様から電話で、会う時間ができたと…

久しぶりのデート、
尼崎で待ち合わせて、家電量販店を見て回りました。
デジカメがかなり安くなってて迷いましたが結局買わず。

三宮まで移動してご主人様に冬服を選ぶ指令があったので、ショッピング。

私にも黒地に小さい猫の柄のとっても可愛いワンピースを買っていただけて感激しました。


夜はホテルで久しぶりに肌を合わせ、
半年ぶりのキス…
脳まで溶けそうになります。
お風呂で身体を洗いあっていると
「後でアナルも奉仕するためにアナルも綺麗にしろ」
との命令が…

爪は常に短くしていますが痛くならないか心配です。
ボディソープでご主人様の太腿、お尻から解していきつつ指をアナルに挿入します。
同時におちんちんも緩慢な動作で愛撫します。
亀頭の先の尿道口を指の腹で撫でつけたり、亀頭メインな動きが好きです。

身体を流してから泡風呂に入ると、
後ろからご主人様に抱っこされます。

個人的にはお湯の中でおまんこに指を入れられるのは痛いので、

お風呂からあがり、
ご主人様の身体にご奉仕します。
乳首を舐めたり甘噛みしたり、同時におちんちんや玉をさわさわしたり転がしたり…

アナル舐めで、奥まで舌を挿し入れたり、
ローションはなかったので乳液で滑りをよくして少し指を入れたりしました。

ご主人様にもクンニしていただき、相変わらずの大きなクリを転がされ、挿入時にはアナルバイブを入れながら2穴挿入していただきました。
バイブは微振動くらいですが内壁を通してご主人様を締めつけ、刺激します。

ご主人様の太いおちんちんを腰を回して味わいます。

「出すぞ」
と言われ、
今迄は生でも中では出していなかったので少し驚きましたが、
不思議と不安はなく、
「出してください。なおのおまんこにいっぱい下さい」
と言いながら膣を締めました。

笑われるかもしれませんが、微かな絆のようなものを感じました。

その後で、私は用意していたアナルバイブと電マでオナニーをご主人様に見ていただき、
アナル、膣、クリを自分で責めながらご主人様のキスで果てました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。